スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

JIN

お散歩
12 /13 2009
8時台に早々とお風呂に入って、晩ご飯もそっちのけで見ました(笑)

てっきり今日が最終回かと思っていたら、、、
来週もあったのですねえ(汗)

でも良かった…来週も見れるから
次回T○Sで再放送がある時は…録画予約しようかな。。

最近興味が湧いたばかりだけど幕末ものが好きです。
私は原作を読んでいないので、結末は知りませんが(教えちゃイヤよ!笑)
龍馬さんにはせめてドラマの中では生きていて欲しいですね


幕末といえば・・・・・

200912M_1.jpg

天璋院ロコ姫さま

・・・・違うか。

(それに、天璋院ロコ姫さまは日頃の行いが悪く、昨年『いち奥女中』に格下げになったのだったわ。。)




お散歩が寒くなりましたねー

このように
200912M_4.jpg

スタスタと歩いてくれれば…

こっちもルンルン♪それなり楽しいけど・・・・


200912M_2.jpg

途中で気になる角があって、フガフガはじめられた日には。。

うちのロコには、
いつもの散歩道の途中に、特に気になるが「2箇所」あるみたいです。
そこだけは、どんなことをしてもクンクン阻止できません。。^^;

もうーーーお鼻にくっきそうなほど、激しく嗅いじゃって。。
ママも知ってる子?? 誰なの・・・・?
男か?w



200912M_3.jpg

皆様も体調など崩さないように年末までお健やかにお過ごしくださいませ (^^)



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いしましゅ♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

☆モコっぷりさんへ
ららぽーとのJOKER'S DININGというお店で
たくさんかぶりものを置いていてタダで被れますよ (^^)
クララは被り物が大嫌いみたいです^^;

ダンちゃんとシャラちゃんは鼻でグイグイしませんか(笑)

Re: No title

☆イヴままりんさんへ
かぶりもの、意外と似合うでしょv-392
本犬は大嫌いだけどね^^;

「御台所」としての品格がないので奥女中に格下げになりました(笑)
ドラマで女優さんが着てた衣装ですのよ、おほほ…
けっこう重たかったよ(>_<)

Re: No title

☆ワタシさんへ
大正解!!JOKER'Sさんですi-190
しばらくぶりにいって、被らせたいものです。(笑)
嫌がるけどね^^;

やっぱり雨上がりって調査が念入りなんですね~!!
匂いがきついんでしょうかv-393
うんうん。順調に歩けば冬でも段々ポカポカしてきますよね (^^)
ふがふがはきびしーです。。(T_T)

Re: No title

☆そらうみままさんへ
そうなの、お店で借りられるんだけど、
かぶりものが豊富なのですよ(*^m^*) ムフッ

ぐぐっと冷え込んできましたねぇ(>_<)
私はお風呂から一時間出られないわ。
全身ふやけるまで、出られない。。(笑)
だからブログの更新もままならないのね (+。+)アチャー ー

ままさん、なんだか大変そうね・・・忙しいのかな。
無理しないで下さいね (^^)

No title

きゃっ!ロコ姫可愛いですぅ~☆☆
mame姫も(お顔を想像して…)素敵^^
ららぽーとで出来るんですか?
楽しそう~~

↓お布団で人間みたいに寝てる~~~っ><
可愛い~~~っ
クララちゃん、「お鼻でグイグイ」を受け継いだんですね^^

No title

あらーぁ、カブリ物が意外に 似合いますねv-411
奥女中に格下げ(爆

いったい、なにをしたのかしら・・・
えっ、本物の篤姫の衣装を 着たの?
すごい綺麗v-424

No title

こんちわー☆
あららー、ロコ姫様素敵~。
こんなのがあるんですねー、あ、ららぽのJOKERと見た!

お散歩、最近雨の日が多いから、雨上がりの調査が忙しいらしくって。。
うちも全然進まないんですよ。。
てくてく歩いてくれればそれなりに暖まるんだけれど
こうやってふがふがしながらだと。。寒いですよね☆

ふふ、JOKERのかぶりものの新しいバージョンも期待してますね(笑)!

No title

ほっほぉーーー
ロコ姫かわいぃぃーーー
すごいなぁーーー
いろんなものがあるのねぇーー

うん、寒くなったねぇー
おまけに年末で気分だけバタバタしてしまうし(汗)
せめてゆっくりお散歩でも…と思うけど、なかなかうちの子たちも気持ちが揃う時が無くて(私の都合もあり―ので^^;)
ロコちゃん、クラちゃん、元気に新年に向けて突っ走りましょうね。

↓出遅れちゃったけど^^;かわいぃぃーーーーーー☆
我が家もそらはロコちゃんと同じ。
冬はお布団に潜り込んで寝ます(*^_^*)

ろこまま

