スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おやおや?

日常2009
12 /14 2009
今日はロコたんが枕元で寝ていましたよ? (・_・?) はて  

nesugata2009_5.jpg

明かりをつけたら起きてしまいそうなので、

ストロボを使って、真っ暗がりで撮影してみました。

その結果、


nesugata2009_6.jpg

TV番組の
「暗視カメラで、野生動物の撮影に成功!」

みたいな図になってしまった。。。おちこみ
(かなり明るく編集してあります)



nesugata2009_7.jpg

ママしゃん・・・暗がりで 何ちてるの?

的な目線^^;



そのうち、

nesugata2009_8.jpg

物音でクララが起きてきてしまい・・・



立て続けに

nesugata2009_9.jpg

ロコも起き出して来て・・・



恒例の、
寝起きのストレッチをし出して、

nesugata2009_10.jpg

(写真、長っ!笑



nesugata2009_11.jpg

クララはソファーをほじくり始め…
徐々に「遊びモード」へ移行の悪寒。。(汗)



ヤバイ…ワンズを起こしてしまった!!



でも、ちょっと寝ぼけまなこのクララです

nesugata2009_12.jpg

なぁ~んだ、、、
遊んでくれるのじゃ・・・ないのでちゅね。。 (ロコ)



そうなのよ…ごめんね



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いしましゅ♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

☆♪♪yuu♪♪さんへ
やっぱりイタズラしたくなりますかぁ!(笑)
私だけじゃないんですね♪
ウルルちゃん、凄い!起きないんですね!!
大物かもしれないですね!!(≧∀≦)
あ…うちも物音ですぐ起きてしまうんですよ~
夜中に戦闘態勢は困りますね。。(汗)

Re: No title

☆lalanonさんへ
気持ちよさそうに寝ていると、
ついつい、いじってしまいたくなりますよね^^;
良かったぁー私だけじゃなくて。。(笑)
そうそう、寝顔を撮りたいだけなのに・・
妙なスイッチを入れてしまった~(≧∀≦)

Re: はじめまして

☆ポチさんへ
始めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ポチちゃんも、旦那様に起こされているのですね^^;
かわいいから、起こしたくなりますよね。

うちのワン、良く起こされる(勝手に起きる)ので、
熟睡できていないかもしれません。。(汗)
ポチありがとうございました☆ 私もまた遊びに行かせてさいね (^^)

☆えるびたママさんへ
うちも初めてだったのよ~!
ストレッチの撮影に成功したの!!
そうなのよー 撮ろうとすると、途中で止めちゃう。。^^;
きっと寝起きで油断してたんだねー(爆)
えるびた家はストーブ使ってるんだぁ♪

Re: No title

☆ツインズさんへ
最近人間みたいにお布団かけるようになったのよ(笑)
うちも冬のほうが朝寝坊だよ~
ふとんへっぱがして、叩き起こさないといつまででも寝てる!(>_<)

「仁」もう最終回なんて。。
なんで毎年、ラストになって面白いドラマを発見してしまうのでしょう…
歴女!?
っていうの? w(゜o゜)wワオ!! 詳しい人はすごーく詳しいんでしょうね~
私はウィキで調べる程度。。

Re: No title

☆イヴままりんさんへ
ダックスが長いのは「普通」ですよねv-411
ロコは顔やその他パーツと比べてとっても長~いよ(笑)

そっか、
夜中の遊びは気が散らないからエンドレスなのねぇ~v-393
催眠術で眠らせてみよう( ̄m ̄〃)

No title

かわいい寝顔で、癒されちゃいますね~♪
私は気持ちよさそうに寝てると、
つぃつぃイタズラしたくなっちゃうんですよね~^^;
最近じゃイタズラしても、
ウルルはぐっすりと寝てるんですけどね(笑)
ただ・・・
音には敏感で、何か不振な音がすると、
すぐ起きて戦闘態勢にはいりますよ^^;

No title

可愛い寝顔・・・
気持ちよさそうにしていると
ついついいじりたくなってしまいます^^;
スイッチが入っちゃったのね(笑
そうなのよ~
ただ写真が撮りたかっただけなのよね(^_-)


はじめまして

ロコちゃん、クララちゃんとってもいい表情してますね。

ポチもよくご主人さんに意味なく起こされて・・・

熟睡できないよーってかんじです。

また、遊びにきます。


ぽちっと。

mamemoさんへ

(o^-^o) ウフッ かわいい寝顔(*^.^*)エヘッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ストレッチ!シャッターチャンス!ウチはなかなか撮れない・・・撮ろうとすると途中で止めちゃった(;_;)シクシク・・・

冬っていつもこんな感じだよねぇ~
ウチは、ストーブ前を占領中≧(´▽`)≦アハハハ

No title

おはようございます。
こんな姿を見るとまた寝たくなりますよ~(。→ˇ艸←)ププッ
人間みたいにお布団かけて、可愛いよね(●^o^●)
うちも寝てていいよ~って時に起きちゃって、
スイッチがはいっちゃうのよ(^^ゞ
でも夏より冬のほうが朝寝してるココネネです。

「仁」面白いよね~来週最終回なんて残念。
私は歴史ものって好きなわりには覚えられないの。
職場に歴女がいるんだけど尊敬しちゃう!
「仁」みたいなドラマがまた始まるといいね。

No title

あれえ、長いって ダックスなら普通じゃないのv-411
伸びされると、ドキッっとするよね。

夜中の遊びは、気が散らないから。
長くなるのが、目に見えてるものv-399
しかも、寝なくなるし・・・

こんなときこそ、催眠術を試しましょう。

Re: No title

☆れいもねさんへ
このままバトル、とかにならなくてよかったです^^;
うちのワンコも最近寝てばかり…
でも、パピーの頃のてんやわんやな時に比べたら…
平和ですね (^^)

JIN
そんな感動的なシーンがあったんですか。。
やはり最初から見ておけばよかったなぁ・・・
ママさん、最近涙もろいの??辛い事、ありました…?
れいちゃんもねちゃんにいっぱい癒されてくださいね。

Re: No title

☆モコっぷりさんへ
ストロボ使うと夜の室内でもブレないで撮れるみたいです。
でも使い方にコツが・・・?(私だけ?^^; )
&ちょっと重たいです(>_<)
わかります~暗すぎて断念する事ってありますよね!!

遊びモードにならなくて・・・良かったぁ(笑)

Re: No title

☆ワタシさんへ
ワンコの寝顔はかわいいですね(*^^*)
思わずぎゅぅーってしたくなるけど・・・
起こすとまた面倒ですから^^;
地雷踏むこと、あるある!(笑)

はるなつちゃも伸びーってしますか (^^)

Re: No title

☆そらうみままさんへ
ほんとねー。かわいくって
ついつい、起こしてしまいたい衝動にかられるわ。。
起きたらまた、厄介なのだけど^^;
寝起きのストレッチって、ダックスちゃんは皆やるのかしら( ̄m ̄〃)
うちのワンズはこの後、ぐいーんって、足を伸ばすの。
ヨガみたいな、2ポーズ。おもろいですねぇ。
ん??空ちゃんってば何cm?(≧∀≦)

No title

こんばんは

寝ぼけまなこのワンズですね(^^)
一日家にいると、わんこって寝てばかりですね~
関心するくらい寝てます。

↓JIN
面白いし、女の人が絶えている姿がいじらしい・・・
泣きながら見ているには私だけ?

先々週の「みき」のシーンは涙ボロボロでした。
最近、涙もろくて困っちゃいます。

No title

ストロボってきれいに撮れるんですね@@
撮りたいけど暗くて…って断念する事ありますから~
寝ぼけ眼のお顔も可愛いですよ^^
遊びモードになっては大変大変!ふ~っ(笑)

No title

こんちわー☆
あらら~、とっても純粋そうなお顔で寝てるわ~。
まるで天使のようですね~♡
このまま本気の戦闘モードに突入せずに済んで良かったですね(笑)
たまに自分で地雷踏んじゃったな、、って思う事ありますよね。

ワタシ、わんこのこののびーってするの大好きです!

No title

ロコたん寝てるぅ――
ワンコの寝姿ってどうしてこんなに癒されるんでしょう(*^_^*)
起こしてしまいたくなるわ。

うちもやるやる、ストレッチ。
お顔を横に向けて欠伸をしながら。
長さでは負けませんわよ(笑)

ろこまま

