
スポンサー広告
-- /-- --

かぶりもん

日常2009
12 /24 2009
今年こそは、
クラサンタロコトナさんになってもらおうと思って、、、


トナカイのかぶりもんを100円ショップで買ってあったのだけど(*≧m≦*)

kaburi_2.jpg

ママそれ 早くよこせ! 食わせろー (ロコ)



今年も・・・

kaburi_1.jpg

1秒でふり捨てられた・・・おちこみ



・・・・・

まあ、こんなもんです我が家は。(笑)
クリスマスの撮影も、ご馳走も、何もありませんが
ゆる~い時間をワンコと一緒に過ごす予定です。


christmas2009_2.jpg



christmas2009_3.jpg

皆様も楽しいクリスマスイブをお過ごし下さいませ。


christmas2009_1.jpg


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いしましゅ♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事

ろこまま

