スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

SEGAWAのカラー

日常2009
12 /26 2009
クリスマスイブの翌日(25日)また宅急便のおじさんのチャイムが。
ピンポーン♪

kubiwa_1.jpg

ハイエナ1号・2号



早速入念な荷物チェックを開始。笑



何かちら?

kubiwa_2.jpg

ちょっと… あんた そっち持ってて。あたちがあけるから~ (ロコ)



ジャーン!!
おにゅーぅの首輪だよ!

ごめんね、イヴのプレゼントには間に合わなかったけど、
次の日には届いたね~。



kubiwa_4.jpg

まだへたってないけどね…前買ったのは微妙~にサイズが違ってたから。。

同じお店で買いました。
革製品だけど、とっても安いんです



kubiwa_10.jpg

クララ用は、また同じ、半丸首輪の色違い。
小さいクララには、これしかサイズがないんです。。(T_T)
前は1号を買って、穴が「一番奥でもちょいユル」だったので、今度は「0号」を買ってみたの。
丸くできているので毛がこすれにくいそうです。

ちなみに、ロコの今まで使ってきた首輪は「ドイツなめし丸首輪」なのですが、
皮が柔らかくてすぐに馴染んで、使いやすかったですよ。

クララの半丸首輪は、断面が「楕円形」
丸首輪に比べて、ちょっとだけ皮も固め。
使ってるうち そのうち馴染んでくるとは思うのだけど。



kubiwa_5.jpg

ロコ用には、「ドイツなめしリフレックスカラー」というのを買ってみました!

この、丸い円盤みたいなものが夜の車のライトに反射して、光るそうです
暗い夜道のお散歩で、大活躍してくれれば助かります。



kubiwa_6.jpg

「光るかな~♪」とワクワクしながら写真とってみましたが、、、

残念!カメラのフラッシュでは光りませんでした。。



kubiwa_9.jpg

似合ってるよ~! レッドの子にはボルドーは合うよね^^ (カンペキな親バカ)



クララはサイズどうかしら~? つけてみようよ


あ・・・れ・・・・?
あれれ?

固くてしまらないわ!



ち ちょっと 待ってね…




kubiwa_7.jpg


…ゲッ! 本当にしまらないわ!!!

どうしましょう~!
(うんこらしょ!ギュー!ええい!グイグイ!)

おかしいわね・・・

クララ・・・・太ったんじゃない?


kubiwa_8.jpg

・・・やっとしまった~!(^O^)/

皮が固すぎたんだね!めんごめんご^^;


その後、ご飯を食べたりTVを見たりしながら皮をモミモミしてたら、
どんどん柔らかくなっていきました。なんとか大丈夫そう。



kubiwa_11.jpg

送料を払ってもかなり安い買い物をさせていただきました♪
これでサンタの任務を果たせのたなら・・・安いもんです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウソウソ!
本当はリードも買ってあげようと思ってたの。。
でも、なかなかコレ!っていうのが見つからなくって…
間に合いませんでした(>_<)

カラーとお揃いにしたいところだけど、
でも真っ赤なリードって・・・・

相当目立つよね?^^; ・・・・そうでもない?



kubiwa_12.jpg


kubiwa_13.jpg

またお散歩の楽しみが増えたね!ハート



首輪を買ったお店です*瀬川製作所さん


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いしましゅ♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

☆みゆママさんへ
えへっ♪ボルドー似合う?ありがとねv-410
センスというか・・・元々「赤と黒と茶」しかバリエーションがなくv-394
選びようがないのであった! (+。+)アチャー

食べられる物の方がいいのに~
絶対そう思ってるよねー。。v-390

Re: No title

☆モコっぷりさんへ
似合いますかぁ (^^) ありがとうございます~♪
意外とレッドの子って、何色が似合うんだろう?って考えちゃいます。。
男の子の方が、ありそう。。

ブログ拝見している限りでは、首輪つけっぱなしのワンちゃんもいますよね。
迷子札を家でもつけるなら、首輪つけてないといけないでしょうね。
うちはカジカジするので~v-393 家に帰ったら外しちゃってます^^;

ダン・シャラちゃんは勢いがあるのかな~ゲホッてなるんだ!
先へ先へ!のタイプなんですね (^^)
クララもそのタイプだからグエってなってます。(笑)

Re: No title

☆かのんさんへ
ちょっと前のやつがゆるめだったの^^;
クララのタイプはオソロはないみたいですねぇ。。
ロコ用のは、オソロとは書いてないけど、多分色は一緒・・
でもうちはリードは布製探してて…^^;
なので益々、統一感がとりにくいという。。(汗)

かのんさんちのおにゅーカラー、とってもステキ☆
やっぱ高いものはデザインもシャレてていいねえ。
皮は使い込んでいくうちに良くなるんですね!

Re: mamemoさんへ

☆えるびたママさんへ
ママさんの教えてくれたショップの係留リード。
また欲しいと思ったんだけど、赤は水玉しかなかったー(≧∀≦)
ちょっとラブリー過ぎるかしら?と思って… (^^ゞ
あっ 首輪変えたら迷子札も買わなくちゃだね♪

なぬー?プレゼント忘れちゃった~?
でもえるびたちゃんにはままさんお手製のケーキがあったじゃない (^^)
愛情たっぷりのケーキが♪

No title

○○サンタさんのプレゼントは首輪だったの?

確かにレッドの子にボルドーは合う! グーよe-287
ママさんセンスいい! もとい・・・○○サンタさんねe-348
『あたち達は食べられる物の方がいいのに~』 byロコ・クラ
・・・って言っていそうな気が・ ・ ・!!!

No title

うわぁ~プレゼントもらったんですね~
素敵な首輪ですね~^0^
うんうん♪似合う似合う☆☆
素朴な疑問ですが(汗)首輪ってつけっぱなしにしてるお宅もあるんですか?
お写真見てる限りロコクラちゃんはお散歩時のみ首輪つけてるんですよね?
迷子札つけてるわんちゃんとかはつけっぱなしなんでしょうかね~?

*瀬川製作所さん*のサイトを見させていただきました~強く引っ張るわんこでも首が苦しくないものもあるんですね~ダンとシャラは散歩も走るもんだと思ってるので^^;いつもゲホッてます・・・

No title

あら~
またお買い上げですねぇ
気に入ったのに出会うとリピしちゃいますよね♪

って我が家もやっとレザーデビュー!!

ところで。
リードはオソロで売っていないんですか??
フレキシ使う人とか用なのかしら。
不思議ですねぇ
でも、ワンズ物は派手なカラーも可愛いと思いますよ☆

mamemoさんへ

(●⌒∇⌒●) わーい素敵なクリスマスプレゼント(*^-^)ニコ
赤素敵だよん!リードが赤でもオシャレでいいじゃん・・・決して派手ではないよー
次はリードですねェ~(o^-^o) ウフッ

ウチは、プレゼントわすれちゃって(キ▼д▼;)トホホ・・
(@゚Д゚@;)あら・・・?どうしましょ≧(´▽`)≦アハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろこまま

