スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

モコモコマット

その2
02 /28 2008
☆★☆ 2008年2月28日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳11ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

激安セール」なんて書いてあるの見るとつい買ってしまうのよね。凝りもせず

最近ロコは、布団部屋を追い出されると今度は部屋のいちばん暖かいところを陣取ってそこにフリースを自分で持ち込んで丸くなって寝ていることが多いです。。
ハウスではあまり寝なくなりました。

やっぱり寒いのかなぁ。可愛そう。。
なーんて、親バカ心が…ついつい買ってあげたくなるのよね

1日でボロボロにされると知りつつも・・。(汗)


今度は「骨型のもこもこラグ」です
ちょっと「奮発」しました!(といってもそんなに高くないけど)

まったり~
早速気に入ったようで、最初は警戒してクンクン攻撃してたけど、「気持ちの良い敷きものでちゅね♪」とわかったようで、しばしまったりともこもこ感を楽しんでおりました。


繊維を引っ張り出されるとあっ!という間にお釈迦にされてしまうので、
代わりの噛み噛み用の「特大骨」を

しばし骨に夢中・・・
しばらくは骨に夢中でラグをかむのも忘れていたけど・・・・

・・・やっぱり。
気がつけばかなり糸を引っ張り出されボロボロになりかけて・・
もう少し大人になって「噛み癖」が治るまで没収だよ

というわけで、わずか半日で取り上げました!

えっ!取り上げちゃうんでしゅか…


玄関マットにでも使おうかな。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

