ドッグランデビュー…の続き

その2
02 /15 2008
☆★☆ 2008年2月14日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳10ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


続き。

・・・そうそう。
「初めてなんだし~。恐がらなかっただけでも良かったかな」
「私がリードしないとダメだったけど、それなりに走れたし楽しんでくれたかな♪」
ぐらいの、一応「本日の目的は果たされた!」という気持ちで一時間強でランを出たのです。

帰宅後、大量の画像を処理していて~意外に思ったことがありました。
「あれれ けっこうお上手にデビュー出来てるじゃないのぉ~という画像が出て来る出て来る。(笑)


ごあいさつ1
あっちでも

ごあいさつ2
こっちでも

ごあいさつ3
そっちでも…

ごあいさつ4
ちゃんとお尻も「嗅ぎ嗅ぎ」させていただいて…


・・・けっこう交流してたんじゃん。。
私は上から見下ろしてばかりいたから…気付かなかったよ。

尻尾は下がり気味だから緊張はしてたのかもしれないけど。。


お耳をブルブルッ!
緊張を解きほぐすため?お耳をブルブルブルッ
あ~!また変な顔、撮れたーー

あー緊張したー
初めてで緊張しちゃった。

どうでもいいけどさっきから、、胸毛がはみ出ていますねロコたん。。(笑)



「もう大人なんだけど『ビビリ』でいつもワンちゃんと遊べない」というダックスちゃんがパパさんと入ってきました。
このビビリちゃん(仮称)本人は恐くてしょうがないんだろうけど… 不思議となんとも言えない「かわゆいオーラ」みたいなものを醸し出しているのです
ワンたちもそれがわかるのか?ビビリちゃんにたくさんのワンちゃんが一斉に寄って来ました。危うし!ビビリちゃん!!
「ビビリのくせに人気者だね~」とパパさん。

ビビリちゃん♪
ロコも自分が新参者のせいか、ビビリちゃんが気になる様子
(ロコち…恐いんだってあんまり近づいちゃダメだよ~

どこへ走っても爆走してくるワンコに出会ってしまい、飼い主さんを横目でチラチラ見ながら逃げ惑うビビリちゃん…
パパさんはちょっと離れたところで優しく見守っています。
かわいそうなんだけど・・・カワユス

すきあらばパパさんの背後に逃げ込むビビリちゃん。
とうとう隠れちゃった。。
隠れるビビリちゃん

いっぱいいっぱいだったんだね

また会いたいね~ばいばい



さあ、ロコもそろそろ次の場所へ移動しよう
どこへ行くのでしゅか?
次の場所って…ゲッ!まだ行くんでしゅか!?どこでしゅか?
まあ、あたちはお出かけできるなら別にいいんでしゅけど
 ~ byロコたん ~


更に続く。。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま