スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

グランベリーモール

お出かけ2010
01 /19 2010
みなしゃま こんばんわん肉球ワン

20100117_20.jpg

あたちたちは今



グランベリーモール






20100117_21.jpg

来ていましゅ。。


とこれは、日曜のお出かけの続編です。



「泉の森」を出たあと、まだ日没までちょっと時間があったので…

久しぶりに、町田のアウトレット「グランベリーモール」に寄りました。

20100117_22.jpg

相変わらずの人・人・人~ そして、
犬・犬・犬~ でした!(≧∀≦)



ここは何度か来ているので、匂いを覚えていたのか??

あまり踏ん張ったり匂い嗅ぎに熱中することもなく、

車を降りた途端、前へ前へと、ズンズン歩き始めるワンコたち…





お茶でもしながら、ワンコの写真を撮ることになったのです(汗)



「西日が当たる場所がいい」と※たまパパがダダをこねるので・・(苦笑)

20100117_24.jpg

またSPICE MAGICさんにお邪魔しました。


私としては、たまには行ったことないお店に入ってみたかったのだけど…しょーがない。(笑)

(※たまパパ=「ちびまる子ちゃん」に出てくるたまちゃんの”パパ”。娘(たまちゃん)の写真を撮ることを何よりの喜びとし、常にライカを持ち歩く。)

20100117_23.jpg

まだ晩ご飯には早い時間で、ちょっと小腹を満たすために「インディアン・チキンロール」と「野菜ロール」とコーヒーを2つ、テイクアウト。
野菜ロール、ちょっとだけスパイシーで、うまし。
意外とボリュームがあって、お腹にも溜まるし。


ひそかに後で、ワゴンのクレープを食べようと目論んでた私…

そんな余裕なくなっちゃった。。( ̄▽ ̄;





はあ~ (ため息。。)

20100117_25.jpg

ま~た じぶんたちだけ おいちいもの食べて・・・・
あたちらワンコには ちびたジャーキーのカス しか くれないくちぇに…
そんな爆安ギャラで パチパチおしゃしんとられて モデルさん やれ!!

だなんて、、ひどい話でしゅよ~マッタク。。 (ロコ) 




ほぅら、あたちの小さなおちりだって こんなにちべたくなっちゃって…
からだ はってるのに・・・・


ワンワンディナーぐらい ふんぱつしてもらわないと・・・割に合わないでちゅよ。。 はあぁぁ~

20100117_26.jpg

そーだ!そーだ! でちゅよ (クラ)


まーまー、そんなにご機嫌ななめにならないで

ここ(グランベリー)ワンコの飯はないんだもの…仕方ないじゃない
(↑仮にあったとしても…頼む気なんて、さらさらないクセして…^^; )



「そのかわり」と言っちゃなんだけどさー。

次の店でいいもの買ってあげようと思ってるの





20100117_31.jpg


果たしてクララの嫌な予感は当たっていたのでしょうか~

そして、その嫌な体験とは!?
このあとワンを待ち受けた運命とは!!!


と、そんな大げさに書くほどの「オチ」はないのですが(汗)


寝る時間になってしまったので、ここまでです。

今日も読んでいただき、ありがとうございました


20100117_28.jpg





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いしましゅ♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

☆モコっぷりさんへ
たった3分で即決したわりには、いいとこでした(笑)
でも真冬の森林は寒いですね^^;
最近わんこ可のアウトレットが増えているようですね。
そう・・・クララの察知した「嫌な予感」はお洋服でしたぁ!
おやつだったら大喜びですね(笑)

Re: No title

☆しどママさんへ
先日しどちゃんが行っているのを見てから、
ずうーっと行きたかったんですよね~ (^^)
で、そうなんですよね~ワンコだらけの割りに・・・・・
あくまでお買い物用なんでしょうかねぇ。
人間のお店も入っていいのに、ドッグカフェがないのが不思議。。
できればドッグランも♪なーんて期待してしまいますv-411

Re: No title

☆ワタシさんへ
グランベリーモール、どこもかしこもワンコだらけで楽しいですよ♪
はるなつ家からだと・・車なら遠くないかもですね (^^)
パパさん、日差しまで指定するんですよね(苦笑)
もう・・・カメラが復活した途端、こんな調子で。。
お洋服!大当たり!!
わたし的にもかなりテンション上がってましたよ~(笑)

Re: No title

☆チュンさんへ
町田のグランベリーモール、いつ行ってもワンちゃんがたくさんいます♪
あとドッグランと店内OKのドッグカフェがあったらカンペキなんですが^^;
ロコもあと2ヶ月で3歳です。
本当にあっという間ですね~

Re: No title

☆そらうみままさんへ
西日が当たるお店じゃないと暗いからダメだって。。
もうね、お店選ぶのもカメラ優先なんですよv-390
そそ、大好きなお洋服を見に行くところでした(笑)
ノーファインダー私も覚えておかないと・・
自慢げに話してしまって、恥ずかしいわ~(爆)

Re: No title

☆イヴママりんさんへ
編集が追いつかなかったの (^^ゞ
いいとこで終わらせて、ごめんなさいねv-410

No title

こんばんは~^^
たまパパさん復活ですね!^^

泉の森、いいところですね~
たった3分で決断したとは思えません(笑)

どのアウトレットもわんちゃんがたくさんいるんですね☆

「いいもの」そしてクララちゃんが嫌な予感がするものって。。。

お洋服かしら?^^

おやつじゃないことは確かですね(笑)

No title

行き先はグランベリーでしたか(*^▽^*)
いいですね~♪♪♪
あそこは、週末行くと、いつもワン連れが多いですよね~
その割りにワンコサービスって少ないですね、そういえば。
ワンコご飯もJOKER位しか売ってないし…
もう少しワンコサービス、充実して欲しいですよね~

クラちゃんの嫌なもの、もしや…あれですか???
お・よ・う・ふ・く???

No title

こんちわー☆

良いなぁ、ワタシ、グランベリーモールって行った事ないんですよ~。
こんなにわんちゃんがたくさん来てるなら行ってみたいなぁ。

そしてそして、やっぱりパパさんの素敵写真が満載だったわ~。
さすがパパさん、日差しまで指定ですか(笑)
でもホント、どの写真も可愛い写真ばっかり!

クララちゃんのイヤな予感と言えば。。
やっぱりお洋服でしょう!
クララちゃんがイヤでもヒト的にはかなりテンション上がる~!

No title

記事がサスペンス化してますね。
見ていてドキドキしちゃう!

町田のクランベリーモールってわんブログに
よ~く登場しますね。
いつもわんが、たくさんで楽しそう♪
たまパパの写真もきれいに撮れてますよー。

クララちゃんのいやーな予感は果たして・・・・

楽しみ^^

>>とらちゃんへのお誕生日メッセージありがとうございました。
こじの3歳よりも、あっという間でした。
これからもお付き合い宜しくです。


No title

おぉーーー
これまた可愛いショットばっかり!
朝からノックアウト状態の私よ(*^_^*)
この、やさしい色の感じは、パパさんがこだわりの西日の加減なの?いい感じだわぁ――――

ほほっ、その嫌な予感は
大好きな(笑)お洋服買ってもらったのかしら。

ノーファインダーね。(*^_^*)
私、誰かにこれを自慢げに話すとき、
ローファインダーって言ってしまうと思うわ。きっと(爆)

No title

えーーーーっ、これで終わり・・・
えっと・・・
トリミングかしら?
嫌いな洋服かしら?
気になるーーぅ。

24ばりね・・・
いいところになると、終るのよねv-393

ろこまま

