ららぽーとで初めまして!

お出かけ2010
01 /24 2010
金曜日は、前から一度お会いしたかったお友達ワンコに会うため、


ららぽーとの「JOKER'S DINING」さんに来てました


20101Mjoker_1.jpg

はじめまちて!のおともだち でしゅ♪

なんとなくお二人さんの表情が浮かないように見えるのは、、、




ママが隣で、こんなものを頼んでいたからかも…

torokerudemiomu_13.jpg

とろけるデミオムハヤシ

たまごがとろっとしていておいしい。お店の人気メニュー








20101Mjoker_4.jpg

また、ママちゃんだけおいちいもの たべていましゅ!
                      ズルイでしゅ!! (クラ)


お腹がすいたわね~ あばれちゃおうかちら?(ロコ)





ロコ・・・

興奮しすぎて、、、早くもお洋服が脱げちゃいました(笑)









この日お会いした「はじめまして!」のおともだちは・・

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・      
               ・

レイ・モネde日記のれいもねさんと、

20101Mjoker_3.jpg

Mダックスのれいちゃん

と、

20101Mjoker_2.jpg

チワワのもねちゃん




ずっとブログを通じて仲良くしていただいてた、地元のお友達…

やっと会うことができたねハート



20101Mjoker_6.jpg

れいちゃんももねちゃんも、穏やかで愛嬌があって、すっごくかわいいワンコたち。


れいちゃんもいつの間にか……お洋服が脱げてました。笑


ダックスちゃんは、、、脱げやすい??








ママたちがご飯のあと、ちょっと併設のランで遊んでもらいましたよ♪

20101Mjoker_12.jpg

ランの向こうでは、
ドンドン・ガガガー!と凄い音で 何か工事をしていました!

ちょうどJOKERさんの前の駐車場だったとこ・・・
何か新しい建物でもできるのかしら。。




そのせいか知らないけど、平日なのに駐車場大混雑してた・・









20101Mjoker_11.jpg

「ワンの集合写真」にトライするも、、、失敗!

ママの写真の腕では到底無理。。



でも、それだけワンたちが動き回っていたということだから、
じゅうぶん嬉しいかな (^^)

(前回ここに来た時は、飼い主の足元から一歩も動かなかったロコクラでした^^; )







れいもねママさんがちょっと席をはずした時も、

20101Mjoker_5.jpg

ずっとこんな風にママの帰りを待っていたれいもねちゃんダブルハート

本当にかわいくて、おりこうさんで、ステキなお友達でした (^^)







20101Mjoker_7.jpg

新しいお友達ができてよかったね!







20101Mjoker_8.jpg

また機会があったらお会いしましょう♪



れいもねさん、れいちゃん、もねちゃん

楽しいひと時を 本当にありがとうございましたハート






ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いしましゅ♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

☆モアナママさんへ
私もモアちゃんたち見たさに、こそこそお邪魔してましたよー^^;
お互いさまです(#^^#)
そうそう、そんなペースでいいんですよ!
毎日でなくても、ちゃんと会いに行ってるもん♪
じゃないと、楽しく余裕で続けられなくなりそう。。v-393

ココちゃんはよく脱げるけどモアナちゃんは脱げないのねー。
ロコもクララに比べるとシャコタンなのよ(笑)
だからね・・・^^;
クララはあまり脱げないけど、着せる時脱がす時、
あしが折り畳まれる感じになるから、それがかなり嫌みたいなの(T_T)

レイちゃん、とってもお耳のがゴ~ジャスできれいなワンちゃんでしたよ。
それになつっこくてかわいいの(≧∀≦)

おお!麻布食堂って、名前だけは聞いた事ある!!
麻布方面はめったに行かないので、入ったことはないのだけど^^;
オムラ大好きなのよーーーv-10
そんな有名店なら、是非一度は行ってみなくちゃ!(^∇^)

Re: No title

☆ツインズさんへ
女同士ということもあって、絶対に話は弾んじゃいますよね!(笑)
明るいうちに行ったのに・・・いつしか外は真っ暗!v-405
それでも離す事いっぱいあったんだもの。

うちも落ち着きはないよ~~特にロコ!(>_<)
吠えはないんですけどね~それだけが、救いv-48
今度デートしましょう~♪
落ち着きがない同士、案外気があったりして(≧∀≦)

Re: No title

☆しどママさんへ
レイちゃんモネちゃん、とってもイイコでかわいかったんですよ (^^)
あれっ しどちゃん、カフェーはダメですか?
しどちゃんは大騒ぎでも、明るく社交的で元気そうなイメージですが (^^)
ちょっと前のロコと似てるかも・・・
ちなみに今でも落ち着きがなくて、今日もドッグカフェで神経使ったのはロコのほうでした。。

Re: No title

☆イヴママりんさんへ
私もブラタンのワンちゃん、好きなのー。
精悍で、カッコよくて、美しいe-420
ここだけの話、2ワン目にブラタンもいいね~
なんて話もあったのよ。あっこのことクララには内緒よー!v-356
ワンちゃんによっても、タンの出方がずいぶんと違うものなんですね

近くで会えるお友達がいると、ワンライフがもっと楽しくなるでしょうね。
うちは社会化ももうちょっとしなくちゃだし・・^^;

Re: No title

☆チュンさんへ
れいちゃん真っ黒じゃないし、きれいなお嬢さんですよ~
全然「男顔」なんかじゃないし~(笑)
とてもかわいい女の子。
でも黒いワンちゃん撮りづらい、ってちょっとわかったかも。

こじちゃんはガウガウ派?落ち着かない派?
ロコは落ち着かない派、だよー^^;
でもロコクラにガウガウしてくるワンちゃん、不思議な事にあまりいないの。
こちらがビビリ、って知ってるのかな(笑)
こじとらちゃんにもいつか会えるといいな♪

やっぱりダックスちゃんはお洋服が脱げるのね(笑)

Re: No title

☆ワタシさんへ
えっ そうなんですか!?
あそこの平面駐車場、なくなっちゃうんだv-388
いつもあの辺に停めてたのに・・・・
立体じゃ、ワンコ連れの人不便(というより、入れない?)ですよねーv-292
それでも、あそこは平面から満車になるんですよね?
新しいビルでもできると思ったのに……なんだかな~^^;

とってもきれいなブラタンのれいちゃんでした♪
妹のもねちゃんも、全然吠えないし大人しくてかわいい子なんですよ~抱っこさせてもらっちゃった(≧∀≦)

やはり短足だから脱げちゃうのね。(笑)
はるなつくんは脱げないのかな~?

Re: No title

☆そらうみままさんへ
クララのピヨコは首できゅっと結べるようになってるの。
でもロコのはボタンつきで、暴れるのでボタンをしめないでいたら・・・
まんまとすっぽり脱げてましてね。(笑)
やっぱり短足だから、脱げるのね(*≧m≦*)
クララの方がお手手が長いの。。だから着せるのもちょっと、大変。。
ロコのあんよは・・短いなぁ。。
腹巻までいったら、一度脱がせるしかないわよね^^;

Re: No title

☆安西さんへ
はじめまして!
いえいえ、ご紹介ではないです。
深夜のブログサーフィンの途中で、お邪魔しました (^^)
香港にはずいぶん昔ですけど、何度も行っていたもので・・。
ワンコをかわいいと言っていただきありがとうございます!

Re: No title

☆れいもねさんへ
こちらこそ、ありがとう。とっても楽しかったです♪
これでも、半分以上はピンボケで使えなくて、
画像を明るくシャープに補正しているんですよ^^;
ちょっとどぎつくなり過ぎたかもv-393ごめんなさいです。

私は逆にコンデジ欲しいな~って。
イチデジ、邪魔っけなんだもん。(笑)
LUMIX、どの程度の大きさなのかしら。
レンズがペッタンコのイチデジとか、あったらいいのに (^^)
そしたらイチデジではなくなっちゃうか・・・^^;

是非、またお会いしましょう!

Re: No title

☆lalanonさんへ
とても美人で可愛いお友達でしたよ~ (^^)
ジョーカーさん、やはり慣れてるし
初めてのデートでも安心して行けますね♪
(ここなら、私のヤバイ運転でもなんとか…^^; )
わんもやっぱり、楽しそうだし。
これからはもうちょっと、外へ出てお友達に会えるといいですが (^^)

No title

こんばんは~♪☆

私もプチご無沙汰でごめんなさ~い^^
でも、何気にこっそりロコちゃんとクララちゃんを見に
お邪魔して・・・ポチして去ってました~(#^.^#)
お互いそんなペースでいいですよね~って私だけかな。。

お洋服よく脱げちゃうのはやっぱりダックスだからかな~あはは^^
ココもよく脱げてるよ!我が家で一番シャコタン犬だから(笑)
モアナは脱げないのは、やっぱり足の長さかな?原因は(^.^)

レイちゃん、お耳の飾り毛すご~く長いね~可愛い!
勿論、ロコちゃんクララちゃんはベリー可愛いです♡
デミオムハヤシ凄く美味しそう~ヨダレがジュルジュル・・・(^^ゞ

PS:オムライスのお勧めのお店ですが、西麻布にある
麻布食堂!ワンコNGですが機会があったら行ってみてね~!
めちゃ安くておいしい芸能人が密かに通う名店です☆
オーナーがうちのパパと仲良しなので、紹介です・・・エヘヘ(^_^;)
ポチ☆で勘弁してー^^

No title

こんばんは★ハツデートだったんですね~
みんなとってもいい子で、とっても可愛いですよ(●^o^●)
これだったら、お話も弾みますね。
うちはちょっと、いやかなり落ち着きがありませ~ん><
でもデートしたいわ~~

No title

レイモネちゃん、とっても気品がありそうで、しかも大人しそうなとっても素敵なお友達ですね~(*^▽^*)(*^▽^*)
いいないいな~♪
うちの大騒ぎワンコとは正反対だわ…( ̄▽ ̄;;
どうにかならないのかしら…
どうやったら、レイモネちゃんやロコクラちゃんのように
カフェを一緒に楽しめるワンコになってくれるのか
悩ましいですぅ~

ロコクラちゃん、新しいお友達ができてよかったですね~!!!!
ブログで知り合ったお友達とお会いするのって、楽しそうですね~

No title

おっ、これは レイちゃんは、素晴らしい正統派ブラタンですね。
タンの少なさ、毛並みどれをとっても素晴らしい。
タンが少ないと、精悍に見えますが 本当にいい感じです。

近くに、素敵な友達が出来ましたね。
これからも、あえるといいね。

No title

こんにちは

れいもねちゃんに会えて良かったですね。
れいちゃん、もねちゃんきれいに写ってますね。
れいもねさん、いつも真っ黒とかいってるけど・・・
れいちゃん、きれいじゃん (笑)
れいちゃん、ママに写真の腕を上げてもらおうね。
ロコクラちゃんも、れいもねチャンもおとなしくていいな。

こじは絶対に無理だわー
とらちゃんならどこでも行けるけど・・・

そうそう、こじも洋服が脱げます^^

No title

こんちわー☆

そうそう!ららぽの平面駐車場の一部が立体駐車場になるんですって!
わんこ連れにはちょっとがっかり。。ですよね。

耳の飾り毛が長くてとってもきれいなダックスちゃんですね♪
で、みんな興奮するとお洋服が脱げちゃうんでsね(笑)
ダックスが足が短いからするんって脱げちゃうのかな?

ロコちゃん、クラちゃん、新しいお友達ができて良かったね♪

No title

うぅーーん(*^_^*)
やっぱりそのひよ子ちゃん、可愛いわねぇ――
ロコちゃん、バッチリだわ。
クララちゃん、脱いじゃったのでつね。
ダックスちゃんはお手手が短いからかしら、良く脱げるよね。^^;
お洋服が腹巻きになって、その内脱げますの(^m^)

ほほっ、デミオムハヤシ。。美味しそうでつぅ――

No title

訪問者リストから訪問させていただきました。れいちゃん もねちゃんものってる。れいもねさんが紹介してくれたのでしょうか?ロコ クラちゃん かわいいですね、

No title

先日はありがとうでした(*^_^*)
とっても綺麗にれいもねが撮れているので
思わずビックカメラへ一眼レフを見に行っちゃいました。
今思うと、デジカメを買わないで
一眼レフを買えば良かったと後悔してます。

女の人でも持ち歩ける、LUMIX
ちょっと大きめなキッズ・・・
もうちょっと良く調べてから買おうかと・・・

また、お会いしましょうね。

No title

とっても可愛いお友達ですね~
美人姉妹同士のデートだったのねー
きっと目立っていたでしょうね!
ジョーカーさんは初めてのデートには
いい場所ですよね~
ほんと、お友達の輪が広がるって
素敵ですよね!
また楽しいデートができるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろこまま