よく飛ぶ子だ…

お出かけ2010
01 /29 2010
この日のドッグランでも、クララはよく飛んでいました。(笑)

4本の足が完全に「離陸」してる写真だけ集めてみました♪
(ひとつでもあんよが「着地」した写真は山ほどあったよ)


yoyogi_50.jpg

yoyogi_51.jpg

yoyogi_53.jpg

yoyogi_54.jpg

yoyogi_55.jpg

ビュンビュン系少女は健在でした

yoyogi_56.jpg

このちょこんと揃ったあんよ 何気に好きなの


yoyogi_57.jpg

離陸寸前の撮影。おしいっ


yoyogi_58.jpg

それとは対照的に、ロコたん・・・・


yoyogi_59.jpg

yoyogi_60.jpg

あたちもちょびっと・・ 休憩でしゅの (クラ)


yoyogi_61.jpg

姉妹は仲良し…




なんだかやっつけUPみたいでごめんなさい。(汗)

でも、愛犬の楽しそうにしている写真を見ていただければ・・・

言葉はいらない …なんちゃって。


++++++++++++

今日は・・・アブラハム・ダービー

地植えにしているイングリッシュローズの、アブラハムダービーの「剪定と誘引」
やっと終わりました。
ちまちまと切っていて…年をまたいだ作業になってしまいました…(汗)

今年は私にしては思い切った剪定を。

太くて立派なシュートも・・・のこぎりでギコギコ、
混み合った枝も、剪定鋏でバッサバッサ!…切り倒しました
ずいぶんとスッキリしました♪

写真を撮る暇がありませんでした。。 (^^ゞ


↓昨年5月と秋のアブラハム・ダービー

darby79.jpg

darby600512.jpg


darby65.jpg

darby81.jpg


それから、つるばら。
枝の長~いつるばらの誘引。

これも、昨年の12月から始めていたのに実はまだ終わってなくて^^;
大寒波とやらも過ぎて下さったようだし…また再開しだしたの。
壁面部分で難航しています。。(T_T)
脚立・・・慣れてないから・・・コワー!(T∀T)
いつか そのうち 絶対 転落するかも!


ばらも早いものは今にも芽が膨らんで動き出しそうなものが…(滝汗)

残された時間はあと1ヶ月。頑張れ…アタシ!!




なんだか今日は一日・・・ダルイ・眠い・からだが痛い・・・

と、夕方以降、やる気がまったく出ず。
何もしてないはずなのに、どっと疲れてます(笑)

ガーデニングのせいかしら?^^;


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re:かのんさんへ

やっぱり軽いからこんだけ飛べるのかしらね~( ̄ー ̄)

↑久しぶりの・・・破壊です!v-293
まあ引きずりおろしたのはチビの方かな~?
でも破壊力があるのは姉の方だし・・共犯かも・・・(汗)
ホント、食べられないだけよかった~(ほっ)

Re:ジュリア*ママさんへ

はあ…。クララはいっぱい元気過ぎて・・家では時々びっくりしちゃいます^^;
でもお散歩やドッグランでこんな風に遊んでくれると嬉しいですけどね (^^)
ワンピース、よく見るとフリフリ~ですねぇ。
でも一度こういうの着せてみたかったんです~(*/∇\*)

疲れ、大丈夫です!爆睡したら復活しました!(笑)
ご心配ありがとうございます!!
ママさんもジュリアちゃんのことで色々と心配ですが、お体にはお気をつけて(^-^)

Re:モコっぷりさんへ

わかります。。持続させるってパワー、ですよね・・・(汗)
元々持続力がない自分なので、いつまで持つのやら…^^;
地道にやってこうと思ってます。ありがとうございます (^^)

クララは・・自分に自信がついたんでしょうかね~
最近お散歩やランが大好きになったみたいなんですよ。
ロコもそれなりに・・楽しんでいたと思います^^;

Re:ワタシさんへ

後ろ姿の寄り添った写真は、多分ワンの休憩中に偶然撮れたものだと思うけど^^;
なんだか哀愁があって面白かったのでPしてみました!

ワンは1歳・2歳で性格が変わる。
って聞いたことあります。。
ロコもはるなつちゃんとこの近所のわんちゃんと似ていますよー。
怖いもの知らずだったのが、急に用心深く。。(T_T)
なんか、きっかけのようなものがあるんでしょうかねぇ^^;

Re:ようさんへ

オトメちっくワンピ。一度着せてみたかったの^^;
おお!笑子ちゃんも、相変わらず飛びまくってますかぁ。v-291
身軽なんだね~(*^^*)

Re:しおぴーさんへ

そうね、この元気があるならアジに出してもいいかもv-219
(でも、言うこと聞かないとダメだよね…^^; )

なんでしょうねぇ~。近頃疲れやすくて。。(汗)

Re:そらうみままさんへ

うんうん、一生懸命走ってる写真ってかわいいわよね(*^^*)
それだけで連れて行った甲斐があるっていうもの。
春の気配は確実に近づいて来てますね!
なんだか鼻もムズムズ・・^^;
でも春の訪れは嬉しいよね♪そっか、この眠気は陽気のせいかー!
良かった…歳のせいじゃなかった。。(笑)

No title

元気だね~
やっぱりカニって身軽だからか良く走るよね!

元気なのはいいけれど。
↑ものも壊しちゃいましたか。
我が家も昔ボタンが食いちぎられ、挙句にボタンも割られたっけ。
食べないだけホントよかったかも~

No title

こんばんわ~☆彡
飛行犬のお写真は夢ですわ~e-420
クラたん、元気いっぱいで走ってますね!
ドッグランにも連れてきがいがあっていいですね~♪
姉妹のワンピース、とっても可愛いe-266
バラのお写真、素敵です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
疲れ、大丈夫ですか~?
ゆっくり休んで下さいね^^

No title

綺麗なバラを見てうっとり~・・・♪
綺麗を持続させるってパワーいると思います。(失敗経験ありの私には分かります^^;)
お疲れ様です~
でも、その分またお花達に癒されてくださ~い^^

クララちゃん相当走り込みましたね・・・^m^
ランに来た甲斐があるってものですね!
ロコちゃんも大自然を満喫したんじゃないですか?

最後の2ショットを見てそう感じました^0^
とっても素敵お写真ですよ^^

No title

こんちわー☆
跳んでる跳んでる~!
ホントに元気いっぱい走り回れたんですねっ!
すっごい楽しそう~。
お顔なんてきらきらしちゃって♡
これは絶対ラン好きですよぉぉ。

寄り添った姉妹ちゃんの写真もかわゆいです。
後ろ姿だけになんだか雰囲気ありますね~。


そうそう!1歳を境に性格ってほんっっっっっとに変わるみたいですね。
はるなつは意識したことがなかったのですが、近所のわんちゃん、
それまで怖いもの知らずだったのに突如大型犬が恐くなったり
激吠えしたり。。
不思議~。。

でもはるなつは3歳を境に結構変わりました。
・・・・おそ過ぎ。。?

No title

おお 乙女なfウリフリワンピで ジャンプしまくりですね~~~。

かわゆす~~^。
うちの笑子も 飛びまくってます。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

No title

すごっ・・・・・
これだけ飛んで走れたらアジに挑戦してみたら~~~
って思うほどだわ・・・
元気があるって幸せよねぇ!!
もちろんクララちゃんはおしとやかってことで!!

ステキなバラだねぇ。。。
頑張った分疲れが出ちゃったのかしら。。

No title

うぅーーん、飛んでる飛んでる(*^_^*)
クリクリお目目で一生懸命走ってるわね
かわいぃーーー
こうやって走り寄ってくる姿ってホントに可愛いですよね。
ほんとによく撮れてる。すごいわぁ。。
後姿のお2人さんのお写真もいいなぁーー

春が近づいて来てるわね!
何だか意味もなくうれしくなっちゃう★
でもこの時期、なんだか眠いんですよねー
春のせいよ、春のせい!

ろこまま