スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

迷宮入り

日常2010
01 /31 2010
昨日の「苺ワン服破壊事件」犯人は誰!?


2010.1M 068

やっぱり身軽なこのおチビか!?!?




いやいや、しかし、

あの華麗にして大胆な破壊力。。

2010.1M 013

そんな「手の込んだ」仕業が瞬時にできるのは・・・

やっぱしこのの方か・・・? ( ̄~ ̄;) ウーン




2010.1M 020

不自然に目をそらすところも、いかにも…… あやしい。。



でもなあ・・・

犯行が発覚した時、おチビもバツ悪そうに、さーっと逃げてたし・・・


2010.1M 012

・・・ハッ 

もしかして、もしかして、、共犯とか!?


例えばクララが引っ張ってきて、ロコたんがボタンを引きちぎった、とか…。

ありうる。ありうる。



いったいどっちが「真犯人」なのかしら? 自首するなら今のうちよ~





って・・・・

2010.1M 016

逃げるな!コラ=!!!


結局、状況証拠が揃わず事件は迷宮入り



+++

今度のイングリッシュ・ローズの大苗。

ambridge_1-vert.jpg

‘アンブリッジ・ローズ’と‘ジュビリー・セレブレーション’

どっちも当初買う予定していた品種ではないの。
でももう、在庫がほとんどなかった^^;


でも両方とも、特にジュビリー、
買う前にちょっとリサーチしてみたんだけど、バラブログさんの間では評判良さそうなの (^^)

今年のお花がとっても楽しみです




カメラ音痴の私も「ノーファインダー」とやらに挑戦!



・・・思いっきし、ずれてた。(笑)

なので使えないボツ写真だけど、ちょっと遊んでみた^^;

2010.1M 104

ビオラとスイートアリッサムの寄せ植えの下にある「ワイン箱」。これに
ずいぶん前に挿し木した、ハーブやらリーフプランツやら、
寄せ集めて置いてあります。捨てられなくて^^;

もう下の方茶色くなってるし…。
でもこんな貧相な子達でも、上をちょんちょんと短く切ってあげて
地植えにしてあげたら、みるみるおっきくなるんだよね~。



ビオラ・・・毎日カラスに食べられてるんだけど。。




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いしましゅ♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re:しどママさんへ

多分共犯かもしれないですよね(笑)
お互いの長所を補って(?)
こういう悪いことする時に限って結託するんですよね! (`・ω・´)プンプン
職ワン芸・・・その能力を別の場所で発揮してくれたら。。(汗)

Re:モアナママさんへ

状況証拠が少ないから犯人特定は難航しそうですね(笑)
うちは「決定的瞬間」っていうのがとーっても少ないです~
人が側にいると悪さをしないんだよね~v-403
きっと、気をひきたいんでしょうね~^^;

モアナちゃんは自首してくるんですね(笑)
犯行を自ら認めるなんて・・素直じゃないですかぁv-291
ママには敵わないってわかってるんだね…エライなぁ(#^_^#)

Re:イヴママりんさんへ

買ったばかりのものに限って、やられません?^^;
そうそう、ボタンだけだから修復は可能です。v-48
うちも家で服着せてると、穴あいてたりする・・・
だから我が家はセール品と手作りなんだわ~(汗)
テーブルクロスはまだないけど、タオルとかいつしか引き落とされて敷物になってる。。
ワンってなんであんなに敷物がすきなのかしら・・(笑)

Re:ワタシさんへ

共犯の線は捨てきれませんよね!(笑)
ボタン食べられなくて良かったです~v-393
ほんと、何で獲物を見つけるのがあんなに早いんでしょうね(笑)
狩猟犬だからかな^^;

No title

う~~~ん。。。
犯人はどっちかなぁ????
私もmamemoさんと同じ共犯説に1票ですっ!

それにしてもお見事にボタンだけ、とったものですね~
これぞ職人芸ならぬ職ワン芸!ですねっ

No title

こんにちは~♪
あはは(^.^)・・う~ん、この場合ロコちゃんもクララちゃんも黙秘してるようだし
状況証拠も少ないから犯人特定は難しそうですね(笑)

決定的瞬間をおさえないと、共犯として処理するしかないんじゃ・・(#^.^#)
でも、「私じゃないよ~~」って知らんぷりしようとする2ワンちゃん可愛い~♡

うちのモジャは、悪さした後逃げきれないと思っていつも自首してきます(笑)
現行犯じゃなくても自分から低姿勢で近づきひっくり返るからバレバレ・・・おバカです(^^ゞ

2ワンちゃんがトボトボ歩いて行こうとする後ろ姿と・・
ママさんの「逃げるなコラ!」が大爆笑でした♪♪ポチ☆

No title

あらーぁ、買ったばかりなのに やられましたね・・・
生地に穴があかなくて よかったこと。
ボタンだけなら、つければいいものね。

うちでも、こんな事は よくあるよv-399
着ている服に、穴があいたり・・・
テーブルクロスが、引き落とされて 犬の敷物になってたり・・・
犯犬なんて、わからないよーぉv-406

No title

こんちわー☆

う~ん、現行犯逮捕じゃないと犯人は確定しにくいですよねぇ。
でも共犯の線が一番高いかと。。(笑)

でもホントにぼたんが食べられてなくて良かったですよね☆
わんこってなんであんなに獲物を見つけるのが早いんだろう。。

ロコクラちゃんの逃げる後ろ姿がこれまたかわいいですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろこまま

