嬉しいね、嬉しいね。

日常2010
02 /01 2010
昨日の日曜はいいお天気で、陽射しもポカポカ

近頃はお天気がいいと、お天気が悪くても、
リビングの窓際の特等席を陣取って、ひなたぼっこしたり寝そべってばかりいる、ワンコたち。


2010.1M 009

ロコ・・・物思いにふける



2010.1M 012

頭隠して…○○○○

こうやって、カーテンの向こうに顔だけ突っ込んで、
一応、番犬をしてくれているの(*≧m≦*)


・・で、ふっと見るとここにはロコがいたはずなのに、、、
いつの間に!? w(゜o゜)wワオ!! クララが丸っこくなって寝てたりして

よく二人は、絶妙なタイミングで入れ替わっているの・・(笑)



2010.1M 013

ロコ。
パパさんお休みだから、ロコの大好きな大きな公園へ連れてってくれるって!
嬉しいね!




2010.1M 015

ロコたん、パパに肩ぐるまされてました(≧∀≦)



2010.1M 016

クララは「高い高~い」されちゃいました。(笑)




2010.1M 018

あまりに天井が近くて、キョト~ンとしてた



2010.1M 019

良いお出かけ日和だったね。
たくさん走って、お写真とって、

お友達ワンちゃん達もいっぱい来てたよね♪




今日は寒いね!雪が降ってきた…




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re:M6 Cab.@Setagayaさんへ

リンクありがとうございました!
こちらもリンク完了しました!
先ほど遊びにお邪魔したのですが、よく似ていますね (^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします!

Re:イヴママりんさんへ

けっこう積もったねー。
関東にしては・・・珍しい??
翌日の気温が低いと雪も溶けないでアイスバーンになるから困りますねぇ。
うちは玄関前だけ雪かきしたから、多分つるっと滑らないv-410
雪遊びするには横浜の雪はダメね…ベショベショで。
もっとさらさらした雪だとなぁ。。

Re:チュンさんへ

事件が迷宮入りしてワンズはほっと一息、でしょうかね(笑)
ワンコって悪事は結託しませんか?

クララは小さいです。
「幅」はとらちゃんと同じぐらいかもしれないですね(#^^#)
でも胴長っぷりは一ワン前ですよ~。
ダックスだから当たり前だけど(笑)
小ぶりなMダックスちゃんより長いな~と思う時もありますよ~。
ロコは大きめカニちゃんです^^;

Re:そらうみままさんへ

けっこう積もってましたよー。
5センチ以上はあったかな。
こっちの雪は、翌日氷になるから一応家の前だけかいたりなんかしてるの^^;
雪遊び、しようと思ってちょっとお庭に出したけど
キンキンに冷蔵庫みたいですぐに部屋に戻っちゃったー(≧∀≦)

リンクのご承認

☆鍵コメのM6 Cab.@Setagayaです。
リンクのご承認、有難うございました。
うちのワンコと本当に良く似てたんでビックリしました。
では、!今後共どうか宜しくお願い致します。

☆鍵コメ下さった方へ。
もちろんリンク大歓迎です。
こちらからも相互リンクさせて頂きますね (^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

うちのほうも、よく降ったよ。
5cmぐらいは、積もったかしら。
デッキの雪も、溶けなくてお湯をかけて溶かさないとダメかも・・・
残念ながら、雪遊びできるほどは積もらなかったわv-393

No title

↓犯人わからず迷宮入りですね。
ロコクラちゃんの後ろ姿がおかしい^^
女優してるのね。

ロコクラちゃん、カニヘンだと小さいですね。
パパさんの手で上にあげられたクララちゃん、
うちのとらちゃんぐらいですよ。きっと

こじは、重いからパパは、腕がプルプルしちゃいます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪は大丈夫かしら?
雪遊びができるんじゃない?

日向ぼっこ、気持ちよさそうですねぇ――
入れ替わってるって?
そりゃやっぱり、イリュージョニストだものね(*^_^*)

高い高いされてクララちゃんちょっぴり固まってるのかしら?かわいぃーーー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:れいもねさんへ

凄い降ってきましたよね~!!
帰り、寒かったでしょう。風邪ひきませんでした?
私もお風呂、入りました♪
一時間は出て来れません (^^)
れいもねさんもお風呂にゆ~っくり浸かって、
今夜は暖かくしてお休みくださいませv-49

↓犯人、わからないので未解決事件になりました!
えー!おしとやかそうなもねちゃんもボタンボロボロにするんですね~v-405
犯人がわかって叱っても
構ってもらえた!って喜んじゃうので怒れませんね^^;

No title

凄い雪ですね~
帰りはブルブル震えて帰って来ました。
日差しのぽかぽかが欲しいです。

あまりの寒さでいつもはシャワーで済ましているけど
今日はこれからお風呂に入って温まります~

↓犯人は結局わからないままですか?
私も、セーターのボタンボロボロにされました。
たぶん、もねだと思います。
犯人がわかっても、かわいすぎて怒れないですよね(^^)

ろこまま