近場は落ち着くの

お出かけ2010
02 /02 2010
日曜日はお天気が良かったので、ロコがパピの頃から大好きな「大きな公園」に行ってきたよ♪

ちゃんとした市で運営してる公園なんだけど、
うちでは「通称:大きな公園」ということになってます。(笑)

近場だけど、そこそこ広さがあるのでよく行ってるんです。
近場、といっても車じゃないと無理なんだけどね^^;

kawasaki_2.jpg

だから私一人ではあまり行けない。

パパさんが「大きな公園行く!?」って言うと
わかってるのかわかってないのか?ワンコたち大はしゃぎ。
(多分、わかってはいないと思うけど。笑)


でもロコは安心感があるのか?
初めての場所よりは「クンクン(匂いチェック)」が少なくて、
奥へ奥へとズンズン走って行くンですよ~笑

・・やっぱり馴染みの場所は落ち着くのかな (^^)


kawasaki_1.jpg

クララも気に入ってるみたい

あ・・・クララの場合、
最近は場所がどこであろうも、いつでもテンション高めだけど


kawasaki_3.jpg

久しぶりにロングリードをつけて、たっぷり運動して来ました


kawasaki_4.jpg



kawasaki_5.jpg

まだちょっと早かったけど、ちらほらと梅も咲いてて。。

kawasaki_6.jpg

お約束の「抱っこで写真撮影」人目を盗んで済ませて(笑) 帰ってきました~♪



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re:イヴママりんさんへ

最近よく飛行してるわ。
そうそう、いつもはりきってるのよね。(笑)
何でも楽しいお年ごろ、なのかしら (^^)

梅、まだまだ五部咲き程度ですよー♪

Re:しおぴーさんへ

そうなの。
ロコは途中で止まれるんだけど、クララは勢いでダーっと行っちゃうから、
グエってなりそうな時があるの。。(汗)
で、ロコの長いロングリードと交換したんだけど・・(T_T)
もっと長い・・・10mぐらいあるのじゃないとやっぱりダメなのかしらv-393

Re:チュンさんへ

来週は梅ももっと咲いているのかしら (^^)

ロングリードは、一頃よく使っていたんですよね。
最近ちょっとお蔵入りしてました。
2ワンコだと、操縦(?)が難しくて^^;
こじちゃんはリード付けて走るのが苦手なんですね(>_<)
貸切ドッグラン・・・たまたま先客ワンが誰もいなくて「ラッキーv-221
状態だったらベストですね!行ってみるまでわからないけど・・(T_T)

Re:ワタシさんへ

やっぱり表情違いますかねー (^^)
もっと頻繁に連れてってあげたいけど、ここは日曜の駐車場が激混みなのがネックなんですよね(>_<)
歩いてこれるワンちゃんが羨ましくて。。
もう、クララはこのところ毎回飛行犬になってますよー(笑)

梅、そちらも咲いてます??
ぼけっとしてるとすぐに散っちゃうんですよね^^;

Re:そらうみままさんへ

クララ、また飛んでたねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

梅はねー、まだまだ満開という感じではなかったですよ!
今週の寒さが遠のいたら一気に蕾が開くのかしら。
うふ♪花を見るとワンのバックにおさしんを撮りたくなるのはなぜでしょかね。(笑)

空ちゃんと海ちゃんの花コラボも見てみたいわー(#^_^#)

No title

うお、飛行してる。
はりきってますことv-411
もう、梅が咲いてますか。
うちのほうは、内陸だからまだまだですよ。

元気が一番、楽しんでますね。

No title

ふふ。。。。
2ワンズはしっかりお出かけってわかってるわ~~~
きっとパパさんカメラもってるでしょ。。。(笑)
たくさん遊んで良かったね~~~
ちなみにクララちゃんのロングリードもっと長いほうがいいかも~~~
だって足が浮いちゃってるよ~~

No title

こんにちは

結構梅が咲いてますね^^

ロングリードでも走ってますね~
飛んでる飛んでっるって感じで見ていても楽しいですよ♪

こじは、リードが付いているとあまり走らないですね。
こじは、貸切ドッグランがいいな。

No title

こんちわー☆

ロコちゃん、やっぱりいつもの知ってる公園だとお顔の表情も柔らかなカンジですね~。
ロングリードでクララちゃんとたっくさん遊べて良かったね♪

クララちゃんはこの日も飛行犬だったのですね(笑)?
2わんちゃんで仲良く遊んでる姿がとっても微笑ましいです♪

梅も今年はあっという間に咲きましたねぇ。
きれー!

No title

楽しそうですねぇー
またまたクララちゃん、飛行してるし(^m^)
ロコちゃんもいいお顔。

もう梅が咲いてるんですね。
んっまぁぁーー
梅の前のロコちゃんとクララちゃん!
なんて可愛いんでしょうか!!!

No title

☆まちゃるさんへ
コメントありがとうございます!
こちらのほうこそ、いつも読み逃げばかりでスミマセン~^^;
パパの言葉、理解してくれているんでしょうかね (^^)
だったら嬉しいなe-266
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね♪
私もちょくちょくお邪魔しますね~!

はじめまして・・・

といいつつ何度か訪問して読み逃げしてましたv-435

でもとても軽快に走る姿とても幸せそうですねe-266
絶対パパさんの「大きな公園行く!?」分かってますって・・・v-411

梅もキレイに咲いて素敵ですけどそれ以上におキレイにされてる
ロコちゃん&クララちゃんにキュンキュンしちゃいました。
とても美人さんで恨めしいざます羨ましいざます。
これを気にちょくちょく遊びに来るとおもいますが拒否しないでくださいませねv-437

ではまたねv-415

No title

☆lalanonさんへ
川崎市で運営してる公園ですよ。 (^^)
正式名称・・何だっけ?・・長すぎて覚えられない。。(汗)
通称「王禅寺公園」とか言ってます^^;
梅とのコラボ写真は私じゃ届かなくって、
パパさんに抱っこを代わってもらったの^^;
私がカメラ役だけど、パパのカメラは重たいので思いっきり手振れしちゃいましたー!!

No title

☆しどママさんへ
やっぱり馴染みの公園ってわかるみたいですね (^^)
ロコはこの公園に行くとまるで「公園の主」みたいに得意げに走り出すんですけど(笑)しどちゃんもそうですか?
梅はまだ、五部咲きといった感じでした!
下旬頃にまた行けば白梅も咲いているかもしれません (^^)
そう言えば卒業式の頃咲くお花ですもんね~♪
で、入学式の頃は桜を見てまたウルウルですね(*^m^*)
お嬢さん、卒園おめでとうv-315

・・ママさんも平日ちょっとまったりできるようになるのかしら^^;

No title

大きな公園どこだろう??
知ってるところかな?
クララちゃん飛んでるーーー
もう梅が咲き始めてるんですね^^
梅とのコラボばっちりですね~
クラちゃん、可愛い(萌→ファン
ロコちゃんも美人さんでうっとりしちゃいました~^^

No title

近くのな馴染みの公園、いいですよね~
うちも、いろいろお出かけしたりランに連れて行ったりしますが
一番落ち着いて楽しそうに遊ぶのは、いつものランだったり公園だったりするんですよね~
なので、ロコクラちゃんのお気持ち、よく分かります~

梅、もう咲いてますか?!
春はそこまで来てるんですね。
私事ですが、3月に娘が幼稚園を卒園するもので、梅や桃の花が
咲いているのを見るだけで、グッときてしまいます。
時間が経つのは早いですね~(とってもプライベートでごめんなさいm(><)m )

ろこまま