ピクニック~

お出かけ2010
02 /03 2010
この日、公園にはちょこっとだけどワンのフードも持って行ったんです。

kawasaki_7.jpg

お天気もまあまあ良かったのでね (^^)

kawasaki_8.jpg

うちのワンコはお外ご飯がおいしいみたいなので、たまに公園にフードを持って行くんです。


真夏の暑~い日と…今日みたいに寒い日は・・・
とてもじゃないけど、そんな余裕ないですけどね


買ったやつだけど^^; 人間用のお昼も持参して。
なんとも小規模でささやかですが、一応プチ☆ピクニックだよー。
とか言っちゃってね。



kawasaki_9.jpg

あ、ちょっとこぼしてます。。



軽~く小腹を満たして

kawasaki_10.jpg

食後の「クンクン活動」で準備を整え・・

kawasaki_13.jpg

さあ!遊ぶよ!!

てな時にロコたん・・・

kawasaki_18.jpg

こっそりとテーブルに舞い戻り、上にあるものを狙ってました^^;

kawasaki_11.jpg

ローーコーーー

もうご飯はないよ。。全部食べちゃったんだよ。。



kawasaki_12.jpg

ロコは公園のテーブルやベンチの上を覗くのが大好き。。(汗)



さあ!今度こそ!!クラたん、行くよーーー

kawasaki_17.jpg

・・・あっ

こらこら

ロコたん!!!


kawasaki_15.jpg

・・・未練たっぷりのロコたんでした。(笑)


kawasaki_19.jpg

ロコおねえたんったら・・・。もう・・・。 (クラ)
食い意地はりすぎなんでしゅよ…



最近クララがロコに対して怒ってる時があるような気がするんだけど・・・


kawasaki_16.jpg



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re:イヴママりんさんへ

イヴさんもやるのね!v-405
ちょっと意外だったわ・・・!
あ、でもダックスちゃんはみんなそういうとこあるのかも (^^)

ストーカーってっとこまで一緒だわ~ w(゜o゜)wワオ!!
そうなの、一挙手一投足一日中監視されてるから
良からぬことまで覚えが早いらしい・・。

うちは、遂にゲートのロックの外し方を覚えてしまった。。(T_T)

Re:ワタシさんへ

あー!そうそう!
お腹ペコペコで塩むすびなんて、最高ですよ!
きっと私らが食べたコンビニおにぎりよりおいしいはずです!(笑)
とっておきの贅沢ですよねー♪

そうそう、テーブルの上の世界には、あんなものやこんなものや…
素晴らしいものがたーくさんある!
って信じてるみたいです(笑)
だから、何にもないんだってのに(笑)

はるなつちゃんもそうなんですねー。ちょっと、安心v-48
でものぼらないのはエライですよー (^^)

Re:そらうみままさんへ

前からずっと思ってたけど・・・空ちゃんとロコって似てないかしら(*^^*)
ま、ロコは空ちゃんほどにおつむはよくないかもだけど。。 ( ̄m ̄〃)
近所の公園行っても必ずベンチの上覗くのよー。
何にもない!!! っちゅーに(笑)

海ちゃん、そろそろ政権交代狙ってるのね^^;
弟・妹の反乱!だったらどうしましょうね!(笑)
クララはロコが止まってばかりいることにムカついてるみたいなの。v-390
下克上!?v-12 でも、
ロコの方も、勝手に暴走するKYクララに怒ってるみたいだから、、
お互いさま、って感じなのかしらね^^;


No title

これは、うちのイヴ コココンビにそっくりですわ。
この二匹も、常に食べ物を狙ってます。
口を閉めていないペットボトルなど、器用に転がしてのんでたり・・・
相手はストーカーだから、一日中私を監視しているので、盗むのも簡単なんだよねv-399

食に貪欲なのは、健康な証拠なのだけど・・・
食べさせてないみたいで・・・
ちょっと、微妙v-404

No title

こんちわー☆

外で食べると塩むすびだっておいしいですものね。
わんこもきっとそうなんだろうなぁ。

うちのはるなつもロコちゃん派だわ~(笑)
テーブルにはすっごい良いものがあるって信じてるもん。
ただ、うちのちびっこたちはどんくさいので絶対に登れないんですけど(笑)

クララちゃんは早くロコちゃんと遊びたくて仕方ないんでしょうね~♪

No title

お外で食べるご飯はおいしいものね。
ロコちゃん、まるでうちの空みたい(^m^)
うちもそうやって、テーブルから人が居なくなったとたんにテーブルの上狙うの^^;
何度やられたことか^^;

うちもあるある!
海の方が偉そうな時^^;
政権交代?(笑)
イヤ、まだ早いよね。

ろこまま