シルエット

日常2010
02 /06 2010
とある昼下がりの光景。

silhouette_1.jpg

二人が窓際に仲良く並んで(?)

というかへばりついて番犬をしてくれています。


最近こんな光景が日課になってます

silhouette_2.jpg

クンクン♪

そこから何かにおう??


これ「ミラーレースカーテン」といって、
室内で電気を煌々と点けたり、とかしない限り
外からは部屋の中が見えないというスグレモノで

うちはレースのカーテンは全部コレなんだけど・・・



silhouette_3.jpg

四六時中そんなんして、
顔を突き出してたら「丸見えじゃない!」って気も。。



プチ更新で失礼しました。

まだまだ寒い日が続くようですね。


どうぞ良い週末を。




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re:れいもねさんへ

そう!風が強いんです~!!!
昨日はほんとに吹き飛ばされそうでした!v-393
日向ぼっこはワンも光合成して気持ちいいみたい (^^)

テンプレートの写真、一年ぐらい前のものです。
写真の整理してて…かわいいのを見つけると入れ替えてるんですよ♪
親バカねー。(笑)

Re:♪♪yuu♪♪さんへ

リッターちゃんとウルルちゃんもそんなに大きさが違うんですか!?v-405
全然気がつきませんでした (^^)
うちの姉妹は後姿も大小コンビです(笑)
窓側は暖かくて好きみたいですね♪

Re:かのんさんへ

そそ、外から見えないんですよ。
ちょっと透け感がない、と言うか…見た目はかわいくないのだけど^^;
うちはわりと外と目線の高さが近いので(誰も好んで覗かないって!?笑)
あーそうか。中から見えないカーテンってのがあるといいですねぇ (^^)


No title

寒い日が続いてますね~
風がなければいいですけど、
風があると、外へ出たくないです!

日当たりがいいから、きっと日向ぼっこしているのかしら?
私も日向ぼっこしたいですね~

テンプレートの写真変わりましたね。
私には、こんな業できません~

No title

同じ格好でかわいいですね~♪
後ろからの見ると、大きさの違いがよく分りますね(笑)
我が家のワン達も同じぐらいの違いなので、
後姿がうちのワン達と似てます♪♪
窓側がぽかぽかして気持ちいいんでしょうね~(^^♪

No title

へぇぇ
外から見えないんですか。
いいですねぇ。
ま、我が家の場合ベランダの壁で上から覗かない限り見えないけど・・
それより。ベランダから見えるものにワンワンするので。
中から見えない方がいいのかも??

Re:merrypapaさんへ

毎日飽きずにお外を観察してますよ!
窓辺はポカポカするので、冬は日光浴も兼ねているようです (^^)

いえいえ、ロコは恐怖の「破壊王」ですよ!!v-404
うちは新居の壁を破壊されました。(泣)
カーテンを噛まないのは、パピーの頃は窓に近寄れなくしてたからかも^^;
クララはこないだまで絨毯をかじってました。。(汗)

Re:ジュリア*ママさんへ

私もしょっちゅう背後からおちりツンツンしてますよー(笑)
なんだかちょっかい出したくなりますよね (^^)
ジュリアちゃんはカーテンが遊び相手だったんですね^^;
そう言えば、色々被害にあったけどカーテンは無事でした!
パピの頃は窓に近よれなかったからかな^^;

そちらは吹雪でしたかー!ひえーv-399
風邪ひかないで下さいね~♪

Re:モコっぷりさんへ

みんなカーテンかぶって外見てるんですね。
一緒のことするんですね (^^)
ダンちゃんは、男の子だから番犬頑張ってるのかな(#^^#)

ロコは誰かが通っても、トラックの音でも吠えますよー^^;
知ってる人と自家用車には吠えないんだけど。。
クララは最近真似っこしてギャウー!って隣で応戦してます(汗)

Re:チュンさんへ

ワンコは窓の外大好きですよね (^^)
おお!こじちゃんもやりますかー。
ロコも車の中から外の景色を見るのが大好きです。
動いてても…目が回らないのかな~(笑)
クララはあんまり興味ないみたい^^;

Re:ワタシさんへ

はるちゃんははるそっくでしたっけ。
ロコは「ロコム」ですから(爆)
クララも真似するようになりました^^;
器用に、カーテンを押しのけて顔を出してます。やっぱりこの一枚が邪魔くさいんでしょうね(笑)

No title

二人(いや2匹)で仲良くお外を観察ですか?
ほのぼのしますね。
ワンちゃんは観察好きですもんね。

カーテンかまないのは賢いですね。
LocoちゃんがClaraちゃんを指導してるのかな?

No title

゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
姉妹ちゃんの後ろ姿、可愛いーーー♥
おちりをツンツンって、やりたくなります~(笑)
カーテンはいたずらしないんですね~
ジュリアはパピーの頃はよく、飛びついてたので(TT▽TT)ダー

↓↓↓の梅と一緒の写真、可愛いですね♪
もう梅が咲いてることに、ビックリです オオーw(*゚o゚*)w
こちらは、今日は吹雪ですー{{{{(;+_+)}}}}

No title

ははっ^0^
うちもよくカーテンをかぶって外を見てます!
仲良く2わん揃って番犬してますね^^

うちは何故かダンしかしませんの!
暇さえあれば外を眺めてます#^^#

ロコクラちゃんは誰かが通ると吠えますか?
うちは、ありがた迷惑な番犬を買って出ております(汗)

No title

こんにちは

わんこって窓から外を見るのがスキですよね。
我が家は、ベランダがコンクリートの壁になっているので見えませんが、以前はよく覗いていました。

こじ(小次郎ダックス)は、車のなかでも必ず窓から見てます。

No title

こんちわー☆

ふふ、ロコちゃんとクララちゃん、ちょっと離れてるけど同じコトして(笑)
後ろ姿ってかわいいですね~。
うちもはるがしょっちゅうコレやってます。
やっぱりカーテン一枚あるのもイヤな位じーっと見てたいのかな?

ろこまま