お答えしましゅ!

日常2010
02 /14 2010
さて、

遂に遂に遂に・・きちゃったよー
のバトンです!(笑)
ブログ開設早5年・・・初めて回ってきちゃいました!(笑)

シャコタン ブギ+αのイヴママりんさんから、

ロコたんにバトンがまわってきました。


せっかくなので(ネタもないことだし…爆)ロコたん、お答えしてあげてね


baton_1.jpg

・・・・・バトル???

そっそれは、アナタたちが日々繰り広げてるプロレスのことでしょ?

そうじゃなくてバ・ト・ン!!!



★名前・年齢・職業をどうぞ。

baton_2.jpg

ロコと申しましゅ。ねんれいは・・もうすぐ3歳でしゅ。
しょくぎょう・・って、なんでしゅか??

(ごめんなさいね。。犬は基本、労働しませんから^^; )

ちょ・・・
何言ってんの!?ママ!!! あたちはなんかではないでしゅ!!

れっきとした人間の 女の子でしゅーーー!!(怒) (ロコ)




そ、そうだったわね・・・・・



★資格はありますか?今の悩みは?

しかく・・・って、なんでしゅか??

(ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆★ すいません~~ ワンコは資格取れませんから^^; ^^; )

でも悩みなら、ありましゅ。。

ご飯をおなかいっぱい たべさせてもらなくなりまちた。。
おやつもさいきん パパにおねだりしても、くれないの。。
ママが「ダメー!」っておこるから。。





★あなたの性格を一言で言うと?

ママには「ロコは最近ものわかりのいい大人になったね~」
って、よく言われるてるのよ。

お散歩のとき会う人には「おとなしいですね~」って言われてましゅ。
ホントはちがうのにね・・ぷっ。





★誰に似てるっていわれる?

よく「いもうとのクララに似てる」、って言われましゅ。
baton_3.jpg

クラ子はなのにね。





★社交的?人見知りしちゃう?

人にはグイグイついてっちゃう。
でも、フンフンよってくるワンコには、時々逃げたくなっちゃうの。。





★人の話には耳を傾ける?

あたちの耳はじごくみみ 何でも聞こえるよ!

baton_5.jpg

でもつごうわるいことは聞こえないフリもしちゃうの♪





★ギャンブルは好き?

いかにご飯を多く食べられるか?
おやつをクララの分まで食べられるか?
まいにち考えながら行動してるの。これもいっしゅの ギャンブルよ!





★好きな食べ物。・嫌いな食べ物は?

好きなものは・・お肉 お肉でしゅの。
キライなのは・・・ニンジン!





★恋人いる?彼氏・彼女にするならどんな人が理想?

う~~~ん。
baton_4.jpg

ボーイフレンドならたくさんいましゅよ♪Bクンでしょ。Cクンでしょ。Mクンでしょ。
あたち、こう見えてもモテルのよ。

カレシにするなら、いきなりマウンチングとかしない、優しくて草食系の人がいいわ~


(・・・人??? の間違いでわ?




★★親友と呼べる友達は何人いる?喧嘩をした時、自分から謝れる?

しんゆう・・って、よくわからないでしゅ。。
いつもお散歩で会う、おともだちのこと??

ママは、あたちの親友 そしてお母さんでめし係。



め、めし係・・・・・_| ̄|○  


 

★バトンを回してきたあの人は〇〇である。

あたち、にゃんこは好きなのよ。
道で見かけたら、どこまでも追いかけていきたいしょうどうにかられるの。。
でもあのお方は・・・特別でしゅね。
「追いかけちゃいけないオーラ」を感じましゅ。
あの方のように、あたちも女王様キャラになりたいものでしゅ。





★これの為なら1食抜ける?趣味・特技は?

あたちはさんどのめしがなにより好きなので、1食なんて 抜けまちぇん!!

しゅみは モノをこわすこと。とくぎは ゴミばこあさり





★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

おかち(おかし)一年ぶん!!!




★今、行きたい場所は?

「いずこうげん」というところに、もういっかい行ってみたいでしゅ。
パパとママとあたちと 三人ではじめて旅行したとこなのでしゅよ。
とってもたのちかったの♪
今度はクララもいっしょに おんちぇんはいって、また高級おさかな食べたいな~♪


baton_6.jpg




★将来の夢は?その夢の為に、何かしている事はある?

夢・・・ママになることかな。パパがそれを のぞんでいるみたいだから。。
でも、ほんとうは よくわかんない。。
ママとパパと、クララと ずっとこのおうちでたのしく暮らせるのなら、
それがあたちの夢 でしゅ。





★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

あたちは2年とちょっと、しか生きてまちぇんから・・・けいいわからないでつ。。
でも、あたちのおたんじょうびは、パパと一日ちがいなの。
で、クララのおたんじょうびは、パパとママのけっこんきねんびといっしょの日 なんだって~
パパママにとってワタチたちは運命のワンコなのだそうでしゅよ。





★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

う~~~ん。。どうしましょうねぇ~
(と、ここからママにバトンタッチ!)

色々考えたんですが、やっぱり次のバトンを回す人は、希望者を募る事にさせていただきます!
多分、一度受け取ってる人が多いと思うので^^;
一度バトンを受けた人に、またまわすのはいくら私でもちょっと気がひけますからね。



というわけで、

ここで「次のバトン受けたい人」大募集しちゃいます!!

「次、やってみたい!」と思われた方、ぜひご連絡下さいませ。


尚、この募集は、およそ一週間後ぐらいに、自動的に、かなり適当な期間ののち、、消滅します。

もしどなたも応募者が現れなければ、このバトンはここで ーーー終了ーーー とさせていただくことになりますm(_ _)m

今まで一生懸命回してきて下さった方々、本当にごめんなさいです~(汗)





ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆そらうみままさんへ
ままさんも黒とか紫のクリローがお好きなのねv-410
うんうん、地味目だけど、よく見るとシックでオシャレ、なのよね♪
私もピンクより、紫とか緑とか、ちょっと変わった色が好き (^^)

えっ!
花びらが・・穴ぼこだらけ??v-405
このくそ寒い季節にいったい何モノかしら!?丸坊主にされないといいけど…v-406

No title

私ね――
クリスマスローズの中でも、結構こうゆう黒とか紫のが好き。
黒い方が丈夫なんかしら?
何だか黒いのばっかり生き残ってる^^;気がするなぁ――うちのジャングル(^m^)
昨日見たら花びらが穴ぼこだらけになってた(><)

No title

☆ツインズさんへ
ありがとうございます~♪
ワンちゃんのバトンは、人間用のより書きやすいかもしれませんね (^^)
適当に、遊びで買いちゃいました!(汗)

ロコは何となく自分のことを「人間」と思ってるフシがあって・・・・^^;
でも一緒に暮らしてどんどん人間化して行って、今では人間同様にかわいいからいいや…。
ってな感じになっちゃってます^^;

No title

☆チュンさんへ
白いクリスマスローズは「原種」かもしれませんね♪
私も白いのが大好きで、探したんですが、巡り会えなくて・・
もう植える場所がなくなっちゃいました・・^^;

ワンちゃんへのバトンは、人間用よりかきやすいかもしれませんね (^^)
かなり遊び心で、書かせてもらいました^^;
こじとらちゃんは肉食系男子なのね~!
ぜひぜひ、お友達になってくださいね (^^)

No title

☆しどママさんへ
ありがとうございます~
ロコの気持ちになって(?)代弁させてもらいましたが・・
半分は飼い主の「妄想」かもしれませんーー( ̄▽ ̄;

伊豆高原・・毎年一度は行きたいね~♪
なんて言ってて、昨年はいけなかったんです。。v-406
ワンコに優しい場所だったんで、また行きたいんです♪
そうそう、唯一、渋滞がネックですよね^^;

あっ!草食系でなくてもぜひともよろしくお願いします!!!
同じ肉食同士、しどちゃんとは馬が…じゃなくて、犬が合いそうな気がしますっっ(^∇^)

ロコベビー・・・
気持ちばかり前に進んで・・・
未だに一歩先にでる事ができてません^^;

No title

☆ワタシさんへ
お母さんがクリスマスローズお好きなんですね~
この色、今日行った花屋でも売ってましたよ~
でも、ちょっと人気がないのかな^^;

そう、ロコ本ワンは肉食系女子、なのにね(笑)
ヒトじゃなくてもいいですよー♪
はるなつクン、こんなお転婆娘でよかったらヨロシクーーー (^^)

No title

こんばんは★ロコちゃんの一問一答がとても面白かったですよ~(●^o^●)
こうやって読むと本当に「人」だよね^^
私たちからすると確かに「人」、なんだかしみじみ実感しちゃいます(~o~)
バトンは未経験だけどmamemoさんみたいに、上手に紹介できないな~(^^ゞ
悩みます~(●^o^●)

No title

こんばんはー
クリスマスローズって白いのしか見たことがありません。
神秘的なクリスマスローズかしらね。

ワンちゃんへのバトン面白いですね。
少し前に、チュンへ回ってきてびっくりでした^^

ロコちゃんのことがよくわかりましたよ。
草食系か、こじもとらも資格ないね。
でもおかまちゃんだからお友達にはなれるね。(笑)

mamomoさん、ご回答(代筆)ご苦労様でした♪

No title

ロコちゃんの一問一答、ロコちゃんが丸分かりで楽しませて
頂きましたぁ~
ロコちゃんの食べることLOVEなところはうちのワンと一緒っ♪
でも、草食系が好き☆は、ちっと嫌われちゃうかなぁ~
うちはどう考えても「THE 肉食系」!なので(^-^;;

伊豆高原、いいですよね~
道さえ混んでなければ全然遠くないし♪
また行けるといいですね~

そしてパパさんの夢、ロコちゃんのベビーちゃん!!!
これ、私も楽しみぃ~

No title

こんちわー☆

クリスマスローズ、うちの母が好きでよく植えてました~。
でもこの色のは見た事ないかも。。

今日はロコちゃんの事が色々知れて楽しかったです~。
ロコちゃんは草食系男子が好きな肉食系女子なんですね(笑)
でもヒトじゃないとダメなのか~。
はるなつ、残念だわ~(笑)

ロコちゃんの夢、叶うと良いね!

ろこまま