
スポンサー広告
-- /-- --

おまけ

その2
04 /02 2008
☆★☆2008年4月2日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳1ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*   


**今日の「おまけ」**

私が庭ばかり出ているのでふてくされて?布団部屋に忍び込んでお昼寝中のワンワンです
ポカポカお昼寝~♪

畳のお部屋には許可無く入れないようにしてるんですが・・・・
気がつくと器用~に扉を開けて入り込んでいます。。
最初はダメーって怒ってたんだけど、ポカポカして気持ちいいのかもね
「万年床もどうかな~?」と思うんだけど…こんな気持ち良さそうに寝ていると、かわいそうでお布団畳めないし、起こしちゃ悪いなーと掃除機とかかけられません。。



関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま

