スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

昨日の‘アイスバーグ’

IceBerg(FL)
05 /24 2008
‘アイスバーグ’も横広がりにモサモサ咲いています

アイスバーグ1 2008.5.23撮影

・・木バラだから??(こんなもん?)
地面につくほど下の方にダラ~ンと垂れている枝は、どうにかならないものでしょうか~~



この薔薇を植えた時は専門の方のアドバイスを聞いて(あまり大きくなる品種だと後々持て余す)
アーチの隣にあえてフロリバンダのアイスバーグを植えたのだけど・・・・・・

アイスバーグ2 2008.5.23撮影

さっぱりアーチに絡んでいない、という気が・・・・笑
まあ、きれいに咲いてくれればなんでもいいです。(汗)


先日の台風で枝が折れた事件は書きましたが、
その後の台風4号?と雨と風で(たぶん、うどん粉とゾウムシ被害も影響している?)
かなりの蕾が落ちてしまいました。。シクシク
一年で一番楽しみにしていて、いちばん見頃の季節に台風なんて!
やめてもらいたいですね!
まあ、天候に怒ってみても仕方のないことですが・・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

