スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お買い物

日常2010
02 /23 2010
今日は急だったんだけど、眼科の予約が夕方から取れたので車飛ばして行って来た!

帰りにデパートに寄ってお買い物したら、いつの間にか3時間も経過してしまって


hyakukin_1.jpg

家に帰って来たら、どっと疲れが・・。




眠い眠い…と言いながら、晩ご飯を食べた後、ワンコと一時間近く、リビングでゴロゴロしてしまった。。(汗)
特に何するわけでもなく、TVを見るわけでもなく…。

もうちょっとテキパキ動けば時間を有効に使えそうなものを。。。


hyakukin_2.jpg

今日は簡単更新で・・・

お風呂もあがったし。
これからみんなのとこに「読み逃げの旅」に出て^^;  そしたら、寝ます。。

おやすみなさい



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆しどママさんへ
うんうん!ママさんだけではありませんよ (^^)
ショッピング~は絶好のストレス発散の機会ですよね!!
また、ワンコをお留守番させてると買い物のフットワークの軽いこと^^;

私もお昼寝大好きです~(^∇^)
というより、以前に医師に推奨されてから、どうにもクセになってしまいました (^^ゞ
でも…ちょっとでも睡眠とると元気100倍アンパンマンです!(笑)

No title

☆そらうみままさんへ
ワンちゃん用の敷き物なんだけど・・思いっ切り衝動買い!(>_<)
安物よ~ (^^)
空海家のようなセレブ~♪なお品物ではないんですけどね^^;
でもセレブちっくには見えるでしょうか。(笑)

No title

デパートでお買い物、いいですね~っ
何かいいものGETできました??
ショッピングってサイコーのストレス発散だと思いませんか~??
って私だけ???

そして疲れてワンコとお昼寝、私も同じでーすっ!!
最近、花粉症らしく、夜あまり寝れないので、ついついお昼寝です(*^▽^*)
しかも今週は暖かいから。お昼寝サイコーですよねっ

No title

なになにぃーーその豪華そうなのは
ベッド?ソファー?ん?ワンちゃん用?
クラちゃん、そのセレブな感じがよくお似合いだわ。
気持ちよさそぉーーー☆

ろこまま

