スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ワンコのクッション

日常2010
02 /24 2010
そそ、いつもは一時間以上待たされる眼科の診療が、予想外に早く終わったので。
ふと思い立って、デパートへ100円ショップへ行こうと思って^^;

「100円と言ってもモノによってはアレ(安かろう○○○)だしなぁ~」
と思いつつ、必要なものだけ買って帰るつもりが・・・
一時間も彷徨って「大量お買い上げ」してしまった。。(汗)

そのあと300円ショップへ行ってスリッパをまとめ買い
ここまで来るともう、お買い物熱はヒートアップ!して誰も止められない。



最後に立ち寄った雑貨店で、
何やら色々セールをしていたので・・・

cussion_1_20100225014951.jpg

ワンコ用のクッションも買ってやったの。

寝る方のベッドじゃなくて・・
ワンの「怪我防止用」にソファーの下に置いてるクッション。

全っ然、写真撮れてないんだけど 一応、ピンクと白、二つ買ったの。
これは100円じゃないよー。
↓の過去記事で、いつもクララが乗っかって寝てる、
茶色くてペチャンコでボロボロッちくて、貧乏くさいヤツ^^;
だいぶへたって来たからちょうど良いかな♪と思って。

ちなみに、いつぞやのキヨーケンのシューマイは、
あれよと言う間に木っ端微塵に破壊され、

ほどなくご昇天あそばされました。。(泣)

今度も、最大の難所はロコたん。
ロコたんがこれを気に入ってくれるかどうかが…クッションの長寿成功の鍵





あっ来た来た来た。

早速興味津々でやって来て、
いきなりホリホリし出して、

cussion_2_20100225014950.jpg

それから、
ズイズイ引きずって持ち去るわ ブンブンふりまわすわ かじるわ
ボディプレスで押さえ込むわ・・・の、やりたい放題。





cussion_7_20100225014950.jpg

鼻、ひん曲がってるし。

ワンコに譲り渡す前に「私が」これを枕にオリンピック観戦でも♪
と、ゴロ寝してたらば・・・
終始頭の真後ろでホリホリ・フンフンうるさく・・・・・気が散って真央ちゃんの演技を見損ねたじゃないかーヽ(`Д´)ノ

ちょっと、小さかった…あーんど低すぎた、気もするけれど、
一応、硬めですぐにペチャンコにはならなさそうな感じ。
低反発のウレタンでも入ってるのかな。





cussion_3_20100225014950.jpg

せめて、、、
半年は持つことを願うばかり。。。





cussion_4_20100225022914.jpg

我関せず…と言った感じのクラたん。寝てる。意外と大人。





cussion_5_20100225022914.jpg

ロコおねえたんってば。。もう。。あらっぽいんでしゅから・・ (クラ)





cussion_8_20100225022914.jpg

ホントだよねー。

ロコお姉ちゃん、強暴だよねー

クララはあんまりこういう破壊とかはしないよね




これは同じお店で、

cussion_6_20100225022914.jpg

半額セールで買った「アニマル柄」の…ブランケット??

ケモノに、ケモノ柄。ぷぷっ。

うちはソファーの上に敷くために買いました。
その下にソファカバーもかけてるんですけどね~
すぐ毛だらけになってしまうので、何かしら、下に敷くようにしてるの^^;

でもぬくぬくと気持ち良さそう!まだまだ、寒い日もあると思うし。



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

☆♪♪yuu♪♪さんへ
わかりますー。
安いからって油断して・・ついつい大量に買っちゃうんですよね~(笑)
100円ショップって薄利多売ですからね~たくさん買ったほうが喜ばれるのかもしれませんが^^;

おおーリッターちゃんもウルルちゃんも「ホリホリ」するんですね~v-405
うちのワンだけ凶暴なのかと思ってました!(汗)
ウルルちゃん・・・・・ロコと似てるかも^^;
靴下も大好きですよ~♪うちはおもちゃ代わりに古い靴下を与えてます^^;
ロコはスリッパフェチです(笑)

No title

☆そらうみままさんへ
300円ショップもあるし1000円ショップ、てのもあるんだよぉ~おもしろいでしょう (^^)
100円ショップよりちょっとだけぷりちーなものが売ってるのよ(*^m^*)
私も色々失敗はしてるよー(笑)
でも悔しい!と思わないのは100円ならでは、かもしれないですよね (^^)

そうそう。様子を見ながら恐る恐る与えてる・・
乱暴に扱うくせに気に入ってる風でもあるし・・・
もっとモノを大事にして欲しいのよねー(怒)

No title

100円ショップって・・・
安いからと思ってると
ついつい大量買いしちゃいますよね~(爆)
100円ショップ侮れないですよね^^;

やっぱりみんなホリホリするんですね~(笑)
うちもクッション買ったら、必ずしますよ~(>_<)
しかも2ワンで必死にホリホリ、引張り合いを
してるから、すぐに破壊されてしまうの~(T_T)

ウルルは破壊王だから・・・・
なんでもかんでも破壊しますよ(>_<)
特に!
靴下好きですよ(笑)

No title

えぇーー!300円SHOPってあるのぉーー?
知らんかったぁーー
私も100円SHOPだぁ――い好き!
だって、楽しいものいっぱいあるし、おまけに欲しいもの欲しいだけ買えちゃう気がして。。(^m^)
油断して結構要らないものまで買ったりするんだよねー。

どうしてこうも新しい物とかに異常に興味を示して破壊に走るんだろぉーかしら。。
うちも、新しいものは様子を見ながら与えないと、すぐ昇天。。。とほほ。

No title

☆しどママさんへ
あそこは土日は駐車場が異様に混んじゃってますよねぇぇ!
私は平日しか近寄れません( ̄▽ ̄;
ワンコ系ショップ・・ってイリオさんのことかなぁ。
1Fの、外から入れるところに一軒ペットグッズのお店が出来てましたよ♪
でもTQはワンコと入れるカフェがないんですよねぇ(ー_ー;)

私も必需品をまかないに100円ショップへ行く口ですが・・
気がつくとかごいっぱい買ってますよ~(笑)
でも、まとめて買っておかないと面倒臭いものもありますよね~
中には使ってないものもたくさんあるし・・でも、買った直後の満足感ってありますよね (^^)

No title

港北TQデパート、土日には近寄れない程、駐車場渋滞する、あのTQデパートですよねっ
最近、めっきり行ってないんですが、なにやらワンコ系の
ショップもできたと、耳にしたのですが…ありましたか???

そして100均&300均、こういう所でのお買い物って
どんどんヒートアップしません???
「あっ!これもなかったなぁ~」「これも必要?!」で、
「100円(300円)だからいっか~」って思って大量に買ってしまって…
私もよくやりますです。。。

クッション、とってもいい感じじゃないですかーー?!
可愛いっ♪
ロコちゃんの対決っぷり、男前、じゃなくて、男勝りでかっこいいですぅ~
そしてクラちゃんの、我関せずっぷりも、マイペースでめっちゃ可愛いっ(*^▽^*)

No title

☆ワタシさんへ
そう、某K北.T.Q.S.C.ですよっ(笑)
大概のものは揃いますよね (^^)
うちの近所の100円ショップで無駄に時間を費やすより、あそこまで車飛ばして行った方がお目当てが見つかるし、たのしいです♪
私も安いからって、ぽいぽいかごに入れちゃうんですよー。(笑)
ま、100円の品物でストレス発散になるなら安上がりでいいですよね^^;

ケモノは4Fの‘ステージデュオ’とかいうお店て売ってました♪
ワンズ・・とか言うお店もいつも一緒に覗いてます♪

これからもお互いにマッタリモードで楽しくおしゃべりしましょう! (^^)

No title

こんちわー☆

某○○S.C.ですねっ!
よぉーく存じてますわよ~(笑)!
あそこの100円ショップはホントにすごいですよね~。
ないもんないんじゃないかと思うくらい。
100円だし良っか、って思ってぽいぽいかごに入れると結構な金額に。。(笑)
でもお買い物って女性にとってはストレス解消になりますもんね♪

で。。そのケモノ柄のブランケットがあったのはどこかしら。。
ワタシも明日あたり行っちゃおっかな。。(笑)

コメレス
先日は暖かいコメント。ほんっとにありがとうございました。
mamemoさん、心配して下さったんだ~、
ってすっごく嬉しかったです!
これからは地味更新になるかもですが
まだまだ仲良くして下さると嬉しいです♪

ろこまま

