スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

カスタマイズ

お知らせ
02 /27 2010
ふと思い立ってテンプレを変えてみました

昨夜からカスタマイズに取り組んでたんですが
CSSはやはり不慣れなもので^^; サイドバー落ちを直すのにいっぱいいっぱい

まだまだ修正しなきゃいけないところがたくさんあるのだけど、

とりあえずこの状態で変えてみます^^;

もうしばらくのあいだ、見づらい点が多々あるかもしれませんが・・・すみません。

(それから、、またテンプレを戻すかもしれないです(汗))



+++

またお天気がよくないロコクラ地方です。。

昨日は・・・今にも雨が降りそうなので「早めに!」
と慌てて支度してお散歩へ出たんですが、、

まさに玄関ドアを出た瞬間、ポツポツと雨が・・・  


皆さんなら、こういう時、どうしますか?
私は強行突破で連れ出したんだけど・・・・^^;

濡れるのが嫌いなのか?ワンズに歩行拒否され・・
すごすごとUターンしてきてしまいました。(汗)

今日も・・・天気予報では「夜中から雨」って言ってたので
昼過ぎに庭仕事が一段落したので「さあ!お散歩行こっ」

ってなタイミングで パラパラパラ・・・

ごめんよ~ワンコ。。orz


最近のお天気予報は、当たらないな~



+++

写真の整理をしてたら、ちょうど1年位前のクラちゃんの写真が出てきました

customize_1.jpg


うふっ♪ カワユス (親バカ)

customize_2.jpg




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ツインズさんへ
テンプレも季節ごとにカスタマイズとかできたら楽しいですね~
私は何もわかってないくせにエイっと変えちゃう(汗)
でも勉強不足だから修正にかれこれ3日もかかってるよ~(爆)
こうして見ると…クララも大人になったのねぇ。。 (T^T)ウルウル

☆ワタシさんへ
間違えそうでしたか!スミマセン (^^ゞ
たまにテンプレ変えるのも気分転換になりますね~♪
(ちゃんと動作してるか不安なのだけど^^; )

なんだかせっかくの週末もどんより~で嫌になっちゃいますねぇ。。
クララも一年前はパピコでしたね (^^)

☆えるびたママさんへ
うんうん。ちょっと春だし気分転換~♪
どうかな?ちゃんと見れてるかな^^;

☆そらうみままさんへ
あらら、間違えそうになっちゃった…ごめんなさいね^^;
TOPのお写真は「仮」なんですが、細長~いのを探すのが大変なの(笑)

いつまでも幼顔と思ってたけど…やっぱり写真で見比べると成長してるな~♪って、
わかりますよね~
お転婆小娘だけど「一応」レディーになってるんでしょうかぁ(≧∀≦)

テンプレが明るくなっていいね(~o~)
私はいまだにカスタマイズとか分からないから
いたってそのままってやつなんだけど。
もう少し自分流に出来ると楽しいのに・・・
勉強不足なりよ(~_~;)今度教えて~♪

クララちゃん1年前、やっぱり幼くて可愛いわ^^ポチ

こんちわー☆

間違ったのかと思っちゃいました!
でも春らしくて良いですね~。

そうそう、来週もほぼ絶望的なお天気ですねぇ。。
まったく去年くらいからおかしいぞ!

去年のクララちゃんと比べると。。やっぱり違いますね~。
ふふ、かわいいっす!

mamemoさんへ

オオーw(*゚o゚*)w いいわぁ~
見よいじゃん(o^-^o) ウフッ
明るくなったから、春!!って感じだよ(^_^)ニコニコ

うわおぉーーー
余りに感じが違うから間違えちゃったかと思った(笑)
でも、TOPのお写真もとってもいい感じです(*^_^*)

わぁーークララちゃん!幼い感じで胸キュンだわよぉーー
こうやってみるとやっぱりレディーのお顔になってるのね。
いやん!かわいぃーーーー☆

テスト

テストテスト♪

ろこまま

