スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「早咲き桜」とコラボ♪

お出かけ2010
03 /01 2010
雨上がりの日曜日。

どこもかしこも、地面が濡れてベショベショだったけど、

大好きな「大きな公園」へ連れてきてもらったワンズは

kawasakikouen_6.jpg

恒例の「匂いチェック」もそこそこに、走り回っておおはしゃぎ

芝生の下の土も予想以上にドロッドロ~で、
この日は敷地内の道路(アスファルト)をぐるぐる巡回しているワンちゃんが多くて、
芝生で遊んでいるワンちゃんはほとんどいなかったのだけど、

kawasakikouen_22.jpg

こんな嬉しそうな顔してると・・・・今更「ヤメテー!」とは言えなくなっちゃうよね

その後の「足拭き」も覚悟しなくちゃ。だけど、、

こうなったら、思う存分遊びなはれ!


ぐちょぐちょの地面なんか気にする素振りもなく、

kawasakikouen_21.jpg

いつものように姉妹バトルに精を出し、たっぷり遊んでおったわ。

kawasakikouen_20.jpg

雨上がりは…ゴミもなぜだか多くて^^; 何かはわからないけど「物」が空中に舞って静止(点線内)するほどのバトルっぷり。



芝生広場を出て、遊歩道を歩くと、

kawasakikouen_7.jpg

早咲きの桜がきれいに咲いていました

品種名。書いてあったけど・・忘れた。。(汗)


一番きれいに咲いていた桜の木。
桜の木の真下から上を、見上げたら、
青空に、桜の薄ピンクが映えてとってもきれいでした。

プロなのかアマなのか?わからないけど、カメラマンさんとモデルさん(人間)が写真を撮っていたのでその場を離れたんだけど、、、



帰り道、

kawasakikouen_13.jpg

岩の上で記念撮影(?)をしたあと、やっぱり心残りで引き返したの。(笑)



うんしょ!っとワンコを抱っこして持ち上げて・・

kawasakikouen_9.jpg

なんとか、桜とのコラボ写真撮影に成功!

kawasakikouen_10.jpg





この日はクララもよそのワンちゃんとの「ご挨拶」を頑張ったの (^^)

kawasakikouen_24.jpg

若干、腰がひけてるようにも見えたけど。

でも、ワンコに対する興味はすごくあるみたいで、
逃げ回ってロコの後ろに隠れていたパピ時代とは違って、

最近のクララはとても積極的になってきました

kawasakikouen_23.jpg

でもワンコに人気があるのはなぜかロコたんの方、なんだよね~


kawasakikouen_26.jpg

クララ。

ママが思うに・・・だけど、クララはワンコさんを見つけると嬉しくて、
嬉しくて・嬉しすぎて・・ハチャハチャと、シャカシャカと、弾丸のように前に出て行ってしまうから、

大人しいワンコさんは、タジタジしてしまうのではないかな。。

これからは・・もっともっと、他のワンコさんとふれあう機会を増やして、
もうちょっと練習を積み重ねて、
上手にワンコさんとご挨拶ができるようになろうね



ロコとクララの大好きな「大きな公園」はコチラ→ HP見つけました (^^)

kawasakikouen_25.jpg


kawasakikouen_11.jpg


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

(別ウィンドウで開きます)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆まちゃるさんへ
その後の「足拭き」の大変さなんて関係ないようなハシャギっぷりですね。(笑)
まあ、そんな心配ワンコはしなくていいよ!って感じですよね (^^)
これだけ喜ばれちゃったら・・ダメって言えないです~^^;
ってか、この状態では時既に遅し、だし~ww

まちゃるさんも何度も「桜コラボ」したんですね~!
ブロガーの性、ってヤツでしょうかね^^;

☆lalanonさんへ
すぐお耳がダンボになるんですよね~(笑)
そうそう!もう桜!?
って私もビックリ!
早い桜はずいぶん早く咲くんですね~♪

パリちゃんたちのコラボ写真も楽しみにしてますね(*^o^*)

☆ふみひかさんへ
こうして見るとすっかり「春」ですよね(*^o^*)
でも明日からまた寒さが戻るとのこと・・(>_<)

ゴミ・・・飛んでました。(笑)
アンちゃんも今年も桜とツーショット、撮るのかな?
これから楽しみな季節ですね(#^_^#)

☆そらうみままさんへ
ずいぶんと早咲きの桜よねぇ~♪
もうすぐお花の季節。
あちこちでコラボ写真が見られることでしょうねぇ(#^_^#)
うんうん。こんな楽しそうにしてると泥んこでも止められないよね^^;
空海ちゃんの男バトルも一度リアルで見てみたいわ~(*≧m≦*)

風をきる勢いで楽しそうにハシャイじゃってますわねぇ♪

その後の「足拭き」の大変さなんて知らぬ顔で・・・www
でもこんだけ喜ばれたらそりゃぁ~「嫌っ」とはいえないわよねぇ!

桜とのコラボ愛犬家なら必ず1度はしちゃいますよね。
我が家も何度と・・・今年も愛犬4匹を連れて
桜とのコラボしたいわぁ~とおもわされちゃいましたわ。

こんばんは~
お耳がダンボちゃんみたいに可愛いわ~
もう桜?
もう春なんですね!
ワンちゃんと桜のコラボ、やっぱりいいですね!
最後のクラちゃんと桜
すっごく可愛い~!!
パリのお誕生日にありがとうございましたm()m

こんばんは~
お写真見てたら
すっかり”春”ですね(*^_^*)
ロコクラちゃん姉妹バトルも
楽しそう♪
あらら・・・ごみ?が飛んでますぅ~
桜とツーショット
可愛いなぁ~
春の楽しみのショットですね♪

わおぉーーー
桜のお花とのお写真、いいわぁ――
ロコちゃん、ちょっと首をかしげた感じが何とも言えず優しい――☆
こんなお写真見るとなんだかウキウキする気分になれちゃうねー(*^_^*)

姉妹バトルも楽しそぉーーー
ロコちゃん、お耳が立ってるし(^m^)
ほんとに楽しそうなお顔ね。

ろこまま

