スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今度はデゴイチとコラボ

お出かけ2010
03 /06 2010
ちょっと前の話になっちゃったけど、比較的お天気も良かった月曜日、

とある場所でロコクラ、

d51_1.jpg



今度は デゴイチとコラボ してきましたよー。





d51_2.jpg


また写真の編集が追いつき次第、続編を書きま~す♪




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

(別ウィンドウで開きます)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

★れいもねさんへ
昨日は汗かくぐらい暖かかったですよ (^^)
たしかに、そんな日にお仕事したくないかも~
っていうか、最近週末お天気悪すぎない??
今日は朝から雨続き・・・雪も降るって言ってますね~!

お庭には一足早く春が来てくれてます (^^)


★モコっぷりさんへ
ちょっとテンプレを変えてみました (^^)
ちゃんと見れてるか……心配。。^^;

毎日お花とワンコに毎日癒されてますよ~
あー。「手こずってる」と言った方が正確かな。(笑)
機会があったらブログでオープンガーデンでもしてみたいですね (^^)
・・その前に、お片づけしなくちゃー。


★そらうみままさんへ
そそ。またテンプレ変えてしまいましたの。ごめんね^^;
ちょっと、、前のはうまく行かなくなりましてね・・ (^^ゞ

うん。きれいに咲いてるお花を切ってしまうのはちょっとかわいそうよね。(T_T)
スイートアリッサムは、もう最初のお花が枯れてしまったのでチョンチョン切ったの。
下の方にちゃんと新しい蕾が出ていたのよ (^^)
そういう切り戻し法は、多分失敗がないと思うんだけど(#^^#)


★かのんさんへ
お手入れといっても、私はお水しかあげてないよ (^^ゞ
たまに気が向いたら肥料・・みたいな^^;
あっ 怪我!大丈夫です~ ご心配ありがとうね♪
熱い飲み物飲むとき、しみる程度です~(笑)

昨日は4月ぐらいに暖かかったけど、今日は朝から雨。。
また!雪が降ってくるそうですよ~!! もう、いい加減にしてー。
って感じよねー^^;


★Merrypapaさんへ
蒸気機関車、お好きなんですね (^^)
私は全然詳しくないんですけど・・(汗)近くで見たら迫力あって感動でした!
応援ありがとうございました!

花もいいけど、D51もいいですね(C62が最高ですけど)。
蒸気機関車ファンなんで、無条件のポチッと拍手。

色んなお花に囲まれているね~
これをお手入れしているのに驚くわ。
我が家すぐ枯れるし・・
でも怪我は大丈夫?気をつけてね~

暖かい中お散歩。いいなぁ
こっちは週末。また天気が下り坂・・(爆)

可愛いお色だわねーー(*^_^*)
ってか、テンプレもしかしてまた変わった?
気のせいかしら^^;
切り戻しって難しくないですかぁ?
切って大丈夫なんかなぁ―――って思ってしまって
結局ちゃんと切れないから^^;お花も形が悪くなって。。。^^;
だって、咲いてるお花切るのもったいないんだもの。。

ほほっ、お写真楽しみぃ―――☆

お久しぶりです^^;
更新おさぼり中の間に、テンプレート(?)が
すっかり変わってました♪
うんうん!いい感じですね~

やっぱりお花はいいですねぇ~
癒されます~

一度お庭全体を見てみたいです^^

すっかりお庭が春ですね~
今日は暖かったみたいですね。
私は昼間はオフィスの中だから、
気持ち良いあったかさがわからないまま・・・
今日は外を見ながら、「いい天気だな~」って、
仕事なんかしたくはない日でしたよ。


光があたると、お花も生き生き・・・
これから、お花の写真楽しみです(*^_^*)


ろこまま

