郵便局

日常2010
04 /15 2010
昨日はどうしても郵便局へ行く用事があって。

基本、ワンをお店の前に「係留して」お買い物に行ったりとか、心配性なので絶対できない^^;
きっとお買い物中にワンが気になって仕方なくなり、買い物どころではなくなるし、それに、
慌て過ぎるあまり…お会計をせずに外に出ちゃったりしそうで(私なら有りうる・・)おそろしい・・・

+++
しかし昨日の日中は珍しくよいお天気

風の強い夕方ばかりでなく、たまには暖かい時間帯に連れ出してあげたいし・・
でも、「ワンのお散歩コースの途中」には……郵便局がぁぁ。

( ̄~ ̄;) ウーン どうしよう・・・

しばし悩み、一応通帳とカードとお財布もお散歩バッグに入れて、行ってみることに。
もし、無理っぽかったらあきらめても良いし…と。

でもご安心を

yuubin_2.jpg  yuubin_3.jpg

郵便局の前にはワンコ用のリードフックがついていて、隣に警備員さんもいます(この日はなぜかいなかったけど)

そして、
別に店内(?)に入るわけではなく、ドアのすぐ横の「自動支払機」に寄るだけ。
この自動ドアのすぐ向こうに、常にワンズを監視できる状態で、私はいました。
つまり、ガラス一枚隔ててるだけの状態…。

それに、
並んでいる人が全員いなくなってから入ったので、
待たせてる時間は正味3分

それなのに・・・・
ドアの向こうでピーピー・ヒャーヒャー!
鳥の鳴き声みたいな、断末魔みたいな^^; 変な鳴き声を出して、
泣き続けていたワンコたち。。

あ~んもう。。
悪かったよ…。 ごめんよ。。

わん子連れでは郵便局には二度と行かねーよ。笑


関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま