スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

におう?

お出かけ2010
03 /15 2010
この日の公園は、特別に良い香りが漂っていたようで・・・

20100314_8.jpg

にやけるロコたん。

あッ なんか見つけたねー! 


と気づくか、気づかないかのうちに、

20100314_3.jpg

あーっ! 

マジでゴロスる5秒前。

しかし「その瞬間」を撮るのは難しい!!

みつけまちたか~? ロコお姉たーん♪ (クラ)

 

20100314_5.jpg

えへへ♪ (ロコ)



記念撮影をする時も

20100314_15.jpg

鼻、地面にくっつきそうだし



で、また油断したら、あっ!!

20100314_12.jpg

そんなに香水つけたいのぉ~?



20100314_17.jpg

クンクン…。 ここはにおうわね。。 (ロコ)



20100314_18.jpg

くんがくんが…。 お姉たん!ここにもなにかありそうでちゅよ♪ (クラ)



何かしら「におう」ことはわかってるんだけど…何が匂ってるんだろう??(知りたくないような^^;)
そして、何がそんなに魅力的なのか??

人間の「鼻レベル」では、とても理解できないわ^^; ^^;


20100314_13.jpg

「親子ですか?」と、この日は5回ぐらい聞かれました。(笑)



20100314_16.jpg

よその飼い主さんから見ると「顔がソックリ」なのだそうです (^^)

たしかに、飼い主の私でさえ見間違えることあるしね~(汗)
体全体を見れば、「一目瞭然」なのだけど^^;


20100314_14.jpg


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

(別ウィンドウで開きます)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ワタシさんへ
・・ですね♪しばらくここはやめた方がよいかもです(笑)
ワンコ的には人間の香水ぐらい魅力的な香りなんでしょうかね~^^;
いったいそこには何が・・・知りたくない。。(笑) でも多分…ミミズですね^^; う○ちは落ちてなかったから(ほっ)

はるなつちゃんの場合はたしかになんて答えていいか悩みそう(>_<)
同い年だから兄弟とも違うし・・・「友達です」としか言いようがないような・・ウーン・・でもそれもちょっと違うしィ~~
ってな感じかしら??^^;

うちは体格の関係で断然「親子ですか?」と聞かれる確立が高いんですよね(笑)

☆しおぴーさんへ
結局そこには何が??? ・・・はっ!
知らない方がいいかも(笑)
でも多分ミミズかな^^;
ワン的には、じゃこうの香水ぐらいに「良い香り~♪」なのかもね^^;

似てますかね~2ワンズ (^^)
そうそう!どっちかっていうと、大食いと少食の双子!!(笑)
でも最初は必ず「親子ですか?」なんだよね。これは見た目の問題で、、しょうがないのだけど・・(笑)

☆ちゃこままさんへ
スリスリやってますよぉ~!
我が家の場合は、半生ミミズ・だんごむし・にゃんこのう○ち…が好きみたいです^^;
ちょうど首輪の辺りに匂いつけようとするんですよね~(T0T)

ドイツっ子は殊更ミミズスリスリが好きなんですね~♪
ワイルド~!!ってことなのかしら(≧∀≦)

こんちわー☆

・・・・ここの公園ははるなつは連れて行くのはやめよう。。(笑)
でもわんこにとったら自分のカラダにつけたいくらい良い匂いなんでしょうねぇ~。
そこになにがあったのやら。。(笑)

うちも親子ですか?ってよく聞かれます。
違います、って言うと『じゃ兄弟?夫婦?』。。
『ともだちです』って言うんですけど、それもなんか違う気が。。

ロコちゃんとクララちゃんはお顔がホントに良く似てますものね♪
ビジン姉妹さんだわ♪

で、一体何が匂うのでしょうか???
ちなみに私もそれ以上は考えたくない・・・はい・・・(笑)
はっきり言って2ワンズそっくりです!!!
親子なんてもんじゃない・・・
クララちゃんが少食なのね~~と思うくらいの双子っちゃんだと思うわ。。。

スリスリやっているんですか?
我が家もすぐにスリスリします。
特に大好きなのが,ミミズとかカエルの干からびたのとか‥‥ですv-12
あの,生臭い感じが好きなんでしょうね?
ドイツっ子達は特に,ミミズにすりすりが好きなような気がするのは私だけでしょう~か?

ろこまま

