3歳になりまちた!

loco~3歳4ヶ月 clara ~2歳1ヶ月
03 /20 2010
昨日3月19日はロコ 3歳のお誕生日


特別な「お祝い」というのは何にもなかったのですけどね^^;

しかも、パパさん残業で遅くまで帰ってこれなくて、

locosdinner_4.jpg

ママァ~ お腹すいたぁ~ もー 何でもいいから、早くごはん~~ (ロコ)

っていう顔つきになってきたので 先に始めちゃいました


locosdinner_2.jpg

          locosdinner_1.jpg

多少「盛りつけ」が多いだけ。普段のご飯と変わりない…

ホントはロコの大好きな砂肝を出してあげようと思ってたのに・・売切れてた。。_| ̄|○  
ごめんね、ロコち・・
なので、特別に豚肉を買ってきて、あとは冷蔵庫にあった「有り合わせ」で

「ホルモンヌ」ロコたんにはまず 肉!
とりあえず「肉」与えときゃ間違いないだろう。
って(笑)

あとはロコの大好きな、お芋とかキャベツとかがメインです。
全て、加熱(茹でたり焼いたり)して切って盛って…の超手抜きめし。( ̄ー ̄) ニヤリ
っていうか、
ワンコケーキの材料に使えそうなもの(苺とか乳製品とか)ロコ、キライなんだもん。。せっかく作っても残されたら悲しいしさぁ~(←すごい言い訳)

locosdinner_3.jpg

デザートは「犬まん」だよ~(≧∀≦)



もちろん、クララもご相伴に預かりましたよ (^^)
2ワンで肉からガツガツ!

あれぇ…。リゾット人気ないな~ (´・ω・`)

なんて思ってたけど、後から食べてくれました。

とりあえず「肉からいっとけ」
ってことらしいです。



パパさんが帰ってきてから「仕切りなおし」

locosdinner_5.jpg

ハッピーバースディ・ツゥ・ユー

お誕生日の歌を歌って(私しか歌ってないけど)
ロコはキョトンとしています。(笑)

一日遅い20日はパパさんの誕生日でもあるので、

locosdinner_6.jpg

人間用のケーキも買っときました。
こういうところは、抜け目がない私。(笑)



ロコ。お誕生日おめでとう

loco3rdbirthday_1.jpg

また来年も、元気で楽しく4歳のお誕生日が祝えますように



※‘フリージア’はロコの血統書の名前です。ちゃんと書かなくてスミマセン^^;



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

(別ウィンドウで開きます)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お返事遅くなりましたぁ!

☆lalanonさんへ
お祝いありがとうございます!
あのお転婆破壊魔のロコたんがなんと3歳です(笑)

おお!パパさんも3月20日生まれとはーーー!(おめでとうです♪)
なんという偶然でしょう!!
性格も似ているのかしら~ (笑)


☆bunrumamaさんへ
お祝いありがとうございます!
毎年、明るくワンのお誕生日を祝ってあげられたら・・それだけで幸せです(#^^#)


☆Merrypapaさんへ
お祝いありがとうございます!
デザート、今年は(も?)「買い」で済ませてしまいました (^^ゞ
もちろん!人間様用もちゃっかり買っとかなきゃー!ですよ~(笑)
だって、人の誕生日にケーキ食べるのは私の楽しみなんだもの~(^∇^)


☆えるびたママさんへ
ありがとう~~~♪
本当にあっという間に3歳になってしまったねぇ~
できれば永遠の3歳でいて欲しいな^^;
って、それは無理なお願い??(T_T)
この1年も何事もなく、無事で過ごしてくれたら親としては他に望むものはないよね!

4月のドッグショー。都合がつけば、是非とも行きたい・・・
あー行きたいよーーー!!
そしたらエルビタちゃんたちにも会えるよね (^^)


☆チュンさんへ
犬まん、かわいくって、切り分けるのがかわいそうでした (^^)
しかも、ふかして与える、って知らなくて「そのまま」与えてしまいましたー! (+。+)アチャー
解凍はできてたので、お腹は壊さなかったみたいですけどね。
後で気付いて焦りましたが^^;

そうですね。
パパさんにはこれからももっと、バリバリ働いて稼いでもらわないと(笑)


☆ジュリア*ママさんへ
お祝いありがとうございます!
ロコは食いしん坊なので、味とか関係なく、バクバク食べちゃうのです。
お陰で料理の嫌いな私は助かりましたけどね!(笑)

犬まん、切る時ちょっとかわいそうなくらい…かわいかったですよ。
しかも、ふかさなきゃいけなかったのに…そのまま食べさせちゃいました!(汗)
クララはお口の中に、犬まんちゃんの皮が張り付いてしばらく顔をクイックィってしてました^^;


☆ツインズさんへ
ありがとうーーー!
お誕生日が一日違いだから、うちはいつも同時にやっちゃうの^^;
つっても、旦那の誕生日はケーキぐらいしか買わないけどね~
しかも「私が食べたいから!」っていう…(笑)

凄かったですよねぇぇ…風!(>_<)
夜中に物がバンバン倒れる音がしてビクビクしちゃった^^;
ありゃりゃ。お隣さんの鉢が転がって来ちゃったの~? 大変でしたね。(^-^;

ロコちゃん&旦那様☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
お誕生日が近いのも一緒にお祝いできていいね。
やる年やらない年とあるでしょうが(。→ˇ艸←)ププッ
めでたいことはいい事です!

強風凄かったですね。千葉も強いんですよ><
mamemoさんが大事にしているお花たちが心配ですよね。
うちはガランとしたベランダで、多分お隣の鉢だけがうちに転がっていましたよ・・・

ロコちゃん♪  .*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
.。.:*☆
mamemoさんの手作りの美味しいお料理でロコちゃん幸せですね!
デザートの犬まんも可愛い♡
パパさんと一日違いのお誕生日なんですね~
パパさん♪  .*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
また一年、健康で素敵な年になりますように☆.。.:*・゜

犬まん、かわいいので食べるのがもったいないですね。

パパ抜きのご馳走と、パパが帰ってきてからの
仕切りなおしと、なんだかうれしいですね。

ロコちゃんのキョトンとした顔が笑えます。

パパさんもお誕生日おめでとうございます。
ロコクラちゃんと、ママさんの分もたくさんたくさん
働いてくださいね。
健康に気をつけてください。

mamemoさんへ

ロコちゃん、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

パパも(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

早いものであっという間に3歳だねぇ~
また、この1年元気で楽しい時間を・・・過ごそうo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

4月のドッグショーで会えたら、一緒にお祝いしたいわぁ~

遅ればせながら「ロコちゃんの3歳誕生日おめでとうございます

肉だけでなくデザートおいしそうですね。
人間様用もチャッカリ買ってたのはいいですね。

デザートを食べた(はず)のロコちゃんにポチッ。

ロコちゃん・・パパさん・・
お誕生日、おめでとうございまーす♪(^◇^)♪

ロコちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
健康で笑顔の絶えない1年となりますように^^
ロコちゃん、ご馳走よかったね~

なんとうちの旦那様の誕生日も20日(今日)です!
おめでとうございます~♪

ろこまま