スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

駒沢ラン

お出かけ2010
03 /17 2010
駒沢公園のドッグランに行ってました♪


久しぶりの駒沢。
平日のお昼頃到着したら、、、

2010komazawa_3.jpg


ワンコはトイプーちゃん×2 ヨーキーちゃん1ワン 後からシーズー3ワン組。
とても空いててのんびりしたランでした。


2010komazawa_4.jpg

2010komazawa_5.jpg

ワンも走り回る、というより、「ちょこまか動き回る」
という感じでしたけどね^^;

2010komazawa_7.jpg



2010komazawa_6.jpg


これぐらいでちょうど良かったのかも・・・


2010komazawa_9.jpg

ここは日曜に来るとワンのイモ洗い状態みたいだ、って聞いたことあるけど、、
本当にそんなに混んでいるの!?

うちは平日しか行ったことないからわらかないのだけど。

だとしたら、監視(?)する飼い主さんも大変そう。



クララは相変わらず、フェンスにへばりついて

2010komazawa_10.jpg


出入りするワンちゃん達の「送迎役」を勝手にやっていましたよ。(笑)


2010komazawa_11.jpg



2010komazawa_12.jpg



2010komazawa_1.jpg



2010komazawa_2.jpg



2010komazawa_8.jpg




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

(別ウィンドウで開きます)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ビークー&チェリー&ミニョンさんへ
深沢が地元なんですね!
私もあの沿線使って長年出勤してましたのでけっこう馴染みが。
(公園関係は、ワンが来るまであまり行きませんでした…汗)
エリア的には・・・近いかも (^O^)

うちも混んでると聞いたので、休日には行った事ないです^^;
平日は時間帯にもよるでしょうけどそんなに混んでいないと思います (^^)
小型犬エリア、誰もいない時もありましたv-404

駒沢公園の入り口の角の喫茶店って、どこだろう。。v-410
|

☆ふみひかさんへ
アンちゃん地方も風すごかったんですねー!
やっと嵐が去ってくれましたね (^^)
バラさん・・・母のプレゼント用でしたが・・折れちゃいました。。(泣)
昨日、渡してしまいました。(笑)

ロコへのお祝いコメントありがとうございます♪
また一年、元気でいて欲しいです (^^)

☆かのんさんへ
全国的に強風だったみたいですね~!
自然に腹立ててもしょうがないんですけどね~最近風が強い日が多いので、ちょっとウンザリ^^;

うちは休日にランってほとんど行ったことがないけど…混んでるらしいよぉ~
無料の公園はいいよねぇ~w

クララは一本のコートと言うか毛が長いの。
でもロコの方が厚み?はある。
同じ親でも個体差と言うか、個性と言うか・・面白いよ(^∇^)

☆れいもねさんへ
本当に凄い風でした!
みんなお怪我はなかったかしら。

やっぱり…。日曜日は駐車場も満車なんですね~
凄く混んでるとは聞いてたけど…。
行ったことないから、わからなかった。。
うちは車組だから、行かない方がいいかな^^;
都心で無料で利用できるドッグランなんて、なかなかないからありがたいですよね (^^)

私、地元が深沢なので、駒沢公園は隅々まで知っていたのは25年前くらいv-356v-408

地元民がいるのでドックランが出来たとかは聞いていましたが、混んでいると聞いており・・・
なかなか行かないで年数が過ぎていますv-356
こんな感じなんですねv-433
今は平日なら少し空いているんですねv-425

バイトしていたお店やモツ煮で有名なお店など懐かしいv-398
駒沢公園の入り口の1つv-354
角に喫茶店があるのですが、そこは今でも交流のある友達の家でございますv-344

こんばんは~
本当風強かったですね。
あぁぁ・・バラさん
折れちゃったんですね。残念・・・

ロコクラちゃん。お友達と
ラン満喫ですね~
クララちゃん「送迎役」
ご苦労様^^

↓ロコちゃん!
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように・・・

うんうん、風こっちも強かった~
お花達には天敵なんですねぇ

ラン、平日はすいてるんだね。
我が家も行くとしたら休日だから・・どこに行っても混んでいる。
なので無料の公園が丁度いいw

クララちゃんって・・
とっても毛並みいいですねぇ
なんとなくドイツカニの子って毛が短いイメージだったあたし。。(なんでかな?)
羨ましいなぁ~

凄い風でしたね。薔薇が折れて残念でした。

駒沢ドックランは日曜日は駐車場がないくらい混んでいて、
わんこも人もいっぱいですよね。
何の規制もなく自由で無料で利用できるところなんて
あまりないから、駒沢や代々木はいいでよね。
相変わらず、楽しそうな写真ばかりです(*^_^*)

ろこまま

