スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

低燃費系少女再び!

お出かけ2010
03 /18 2010
駒沢公園ドッグランでの続き。

この日、
久しぶりに「低燃費系少女クララ」現る!(笑)

2010komazawa_13.jpg

2010komazawa_14.jpg

低燃費系で、ビュンビュン系

2010komazawa_15.jpg

2010komazawa_16.jpg

まー 身軽なおチビさんですよぉ~(≧∀≦)


テンシンハンの如く「ぶくう術」を使って

完全空中浮揚をした写真は、今回ザックリ数えても10枚以上…。

2010komazawa_17.jpg

2010komazawa_18.jpg

2010komazawa_19.jpg

2010komazawa_20.jpg

2010komazawa_21.jpg

2010komazawa_22.jpg

2010komazawa_23.jpg



たまに、

2010komazawa_28.jpg

犬以外の「何か別の生き物」(何?)にも見えたり。(笑)

2010komazawa_29.jpg



2010komazawa_25.jpg

もうちょっと燃費悪くてもいいんだよぉ~(「ご飯たくさん食べてね。」と言う意味


2010komazawa_26.jpg

あたちの出番がないでしゅ (ロコ)

2010komazawa_27.jpg

おもちろくないわね・・・ (ロコ)


2010komazawa_30.jpg

ロコたんは、ロコたんなりのMAXで、頑張ってたもんね
(ひょうきん過ぎて、笑えたけど…)


だからそんな、お鼻ひん曲げて拗ねないでよ (´・ω・`)



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

(別ウィンドウで開きます)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆モアナママさんへ
クララ、走らせるといつもこんな写真が撮れるんですよ~
おチビだから身軽なんですよね^^;
私もちょっと・・あやかりたい。。(笑)
そうそう、ロコはロコなりに頑張っているの^^;
ロコもパピの頃は空中浮揚できたんですけどね~
モアちゃんも元気いいからすっごく飛べそうだね。一度リアルで見てみたい (^^)
ポチありがとうございました~♪

☆Merry papaさんへ
そうですね。クララはよく飛びます(笑)
でもこれ、肉眼(?)では、見えないんですよ。
写真を編集する時に初めて気がついたりするのです (^^)

ええっ 100点満点ですかぁ~!?
そんなにお褒めいただいたら・・・パパが喜んじゃって益々調子に乗りそうです。(笑)
でもありがとうございます♪

☆そらうみままさんへ
そんなっ!ご無沙汰なんて!!(汗)
ままさん大変でしたのに!(>_<)
いいのよいいのよ!
お加減の悪い時は気をつかわないで下さいましねぇ~(^^)/

( ̄~ ̄;) ウーンどうやったら撮れるんだろう。。
って、私も知らんのかい!?ってな話だよね(笑)
リードがない方がいいのかしらん。やはりドッグランとか。
うちは、(主に)私が反対側からワンを呼び寄せて、ワンが爆走する瞬間に撮る、
って感じが多いかもです (^^)
ちなみに、写真は何枚も何枚も、撮ってるよ!(爆)

風凄かったーーーv-394
もう強風は、うんざりだわ・・・^^;
やっと静かになったけど、また寒くなっちゃったね!(>_<)
パパさんへのお祝いコメもありがとうございました♪

☆モワさんへ
こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ないです^^;

モワさんちのワンコさんも、ビュンビュン系のイメージあります (^^)
最近あまり飛ばなくなったのですか??
ロコも昔ほどには飛ばなくなりましたよ(T_T)
こういうのって、パピーの時期限定なんでしょうかね^^;
でもクララは今年2歳でした~(汗)

☆ワタシさんへ
自然の災害はしょうがないですね^^;
丹精こめたバラも、母へのプレゼント用だったので折れた状態でとっとと渡してしまいました。(笑)

駒沢、週末に行ったことないんですよ~
混んでるかな…と思うと、行く勇気なくって^^;
本当に混雑してるのですね~
はるなつちゃんの気持ち、わかります(笑)

クララ、身軽なので飛行写真がよく撮れるんです~ (^^)

こんにちは~♪♪

クララちゃんの低燃費系少女すご~い♡
とっても身軽で、活き活きしてて、とっても可愛い(^_-)-☆
本当、空中浮遊してるね~クララちゃん☆

ロコちゃんも、ロコちゃんなりの華麗な走りで可愛いよ♡
がんばり度合いは100点ですね!
出番が少なくて、少し拗ねた顔もチャーミングv-218
(ちょっと古過ぎ・・><)
うちのモアッペより絶対身軽です(#^.^#)

駒沢公園を満喫した可愛い2ワンにポチ☆です♪

こんばんは~。

クララたんの跳び方すごいですね。

それを上回るのがカメラ撮影ですよ。
勢いがそのまま写ってます。
こんなカット簡単には撮れないですよ。
100点満点です(笑)。

ご無沙汰ちゃんでごめんなさいよぉーーー。
いやっほぉーーい!
くぅらぁらぁ―――!って叫びたくなっちゃう!
ビュンビュン系ね!
凄いなぁー!
クララちゃんも凄いけど、どうやったらこんなお写真撮れるんだろぉ――
うぅ――ん、お目目がクリクリして、飛び跳ねてるお耳の形がかわいぃーーー☆
↓風、そっちも凄かったんだねー(><)
でも、春のお花がいっぱいで、いいなぁーー
お写真もとっても綺麗(*^_^*)
あっ、ぱぱさんもお誕生日でしたのね。
おめでとうございましたぁ―(^O^)/

ご無沙汰していました。

おぉ~ 空中を走ってますね

跳んでるね~ のってるね~ ロコたん クララちゃん

ビュン ビュンだね~ 若いから疲れ知らずだね~

家の子達 この頃あまり飛ばなくなりました まだ三才ですのに(苦笑)

こんちわー☆

丹精されていたバラの枝が折れてしまったのですね。。
バラさん、かわいそうに。。
ものすごい強風でしたもんね☆

駒沢に行かれたのですね~。
そうそう、週末はホントに凄いです。。
はるなつは足を踏み入れるもの嫌らしいです。。(笑)

で。。。ひょえ~!
クララちゃんは飛行してますね~っ!
今回も完全浮遊してる!
すごいわ~。
とっても楽しかったのでしょうね~♪
こうやって楽しんでくれるとこちらも嬉しいですね♪

ろこまま

