スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

姉妹犬と・・偶然!

お出かけ2010
03 /26 2010
カレコレ一週間も前の話になってしまうけど

20100321ryokuchi_1.jpg

パパとクララは近くの緑地に遊びに行ってました

ロコはおうちでママ(私)とお留守番・・


20100321ryokuchi_2.jpg

ロコのお誕生日用に♪と、初めて買った10mのロングリード

ロコたん用のはピンク クラたんのはレッド
一個だけ!!
というワケにも行かず、結局二つ一緒にお買い上げ
他にもこまごまとしたものを「プレゼント♪」と称してオソロで買ってます。
何だかんだと…あっ!という間に1万越え・・(T_T)

20100321ryokuchi_3.jpg

本当は「丸紐」のが欲しかったんだけど・・・。
(あまり売ってなかった…)

初めて使うのにパパさん一人で大丈夫かしらっと心配したけど
なんとか遊べてたみたい。

20100321ryokuchi_4.jpg

でも、最初は足元からずっと離れなくって「意味なかった」って。(笑)

20100321ryokuchi_7.jpg

飼い主の方から離れて、名前を呼んでやったら嬉しそうにタッタカ
走って飛んできたって。(*≧m≦*)ププッ

まあ、そんなもんだよね~


ところでこの日「偶然の出会い」が・・・

20100321ryokuchi_9.jpg

20100321ryokuchi_8.jpg
すこっぷちゃんとくらっちちゃん
(パパからの又聞きですので、お名前間違ってたらごめんなさい…)

なんと!くらっちちゃんはロコクラと同じ犬舎出身!
つまり親戚ワンコ
なのだそうです!!

このブログを見てくださっていて・・「もしやクララちゃんでは?」とお声をかけてくださったそうなんです
こんなに近くに、同じ犬舎出身のワンちゃんがいたなんて・・・! 初めて会ったかも (^^) 嬉しいですね~♪

20100321ryokuchi_10.jpg

仲良しワンコ姉妹さん (^^)


その仲睦まじいお二人の様子を見てクララ・・・

20100321ryokuchi_11.jpg

うらやまちいなぁ~ (クラ)

20100321ryokuchi_12.jpg

という表情に、見えてしまったのは・・・私の気のせいでしょうか??…たぶん気のせいですね(笑)


20100321ryokuchi_5.jpg

今度はロコおねえちゃんと一緒に来ようね

20100321ryokuchi_6.jpg

またお会いできたら是非遊んで下さい♪

この日はどうもありがとうございました


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

(別ウィンドウで開きます)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆ようさんへ
最初はロコと離れて不安だったみたいだけど・・
最後は楽しそうに走ってたね(^∇^)
えまにこちゃんも近場に親戚ワンコがいるといいですね~~~ (^^)

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
そうなの。同じお里のワンちゃんに会えるなんて、
初めてのことなの(*^^*)
なかなかいそうでいないんだよね!

クララ、ロコという絡み相手がいないと調子出ないのかしらね^^;
海ちゃんも、空兄ちゃんと離れたらこんな感じになりそうね。(*≧m≦*)
側にいるといたでバトルってばかりなのに・・兄弟犬って、面白いよね。

おお!ままさんもロングリード買ってたでつか!?
そうなんだよね~ なぁーんか・・思い描いた通りには行かないのよねぇ(笑)
慣れれば使いこなせるのかしらん^^;

Re: タイトルなし

☆Merrypapaさんへ
やっぱり犬舎が同じだとよく似ていますね~ (^^)
どの子も毛並みがバツグンに良いです。
ロコクラはまだ短い方なんですよ^^;
2×2で遊べたら楽しいでしょうね♪

Re: タイトルなし

☆チュンさんへ
たぶん・・親は違うと思います。
おじいちゃんおばあちゃんの代で一緒かな (^^)
みんなよく似ています。

ロングリード、丸紐のほうが使いやすいみたいですね。
色にこだわらなければあったのだけど・・^^;
私も一人の時は絶対無理~(>_<)
普通のリードです!フレシキも二つは持てません。
うっかり手から抜けたら・・・・危ない危ないv-404

Re: タイトルなし

☆モアナママさんへ
やっぱりうらやましかったのかなぁ…クララ^^;
ロコといういつもの遊び相手がいないとつまらないのかもね。
同じ犬舎出身のワンちゃんに近所でお会いするのは初めてかな☆
なかなか会えるもんじゃないですよね。
小鞠ちゃん、お友達のブログで見かけて知ってます。
モアちゃんと同じお父さんなんだね~(#^^#)
1度会えるといいですね~。
絶対すぐに打ち解けて仲良しになれると思う(*^^*)

Re: タイトルなし

ツインズさんへ
ロングリード、うちも長いこと迷い続けてお買い上げ・・^^;
やっぱり不安そうに見えるかなぁ…クララ(#^^#)
片方がいなければいないで不安なんでしょうね。
家では散々バトルしてるのにね(笑)

そうなの。ご近所で親戚さんとお会いしたのって初めてです!
似てるな~。と思う子は何度か遭遇したけど。
なかなか会えないですよね (^^)

クララちゃん楽しそうに走ってますね~~
おおお こんな偶然嬉しいですよね~~~~。
いいないいな~~~

凄いねぇーー
同じお里のお友達が近くにいらっしゃるなんて!

クララちゃん、やっぱり一人だと調子が出ないんかしら(^m^)

表情もいまひとつな感じだわねーー
クララちゃん、ロコちゃんが大好きなんだねー。

うちもねー10mロングリード買ったわ。。。
でもねー
絡んでばっかりだわ(><)

こんばんは~。

おお!同じ犬舎の親戚犬登場ですか。
写真で見る限りどのワンちゃんも毛並みのよさそうですね。血統もたぶんいいのでしょう。
しかし、その2匹のワンちゃん仲良しですね。

次は2×2で遊ぶといいですね。楽しみが増えていいじゃないですか。応援1票 といきます。

同じ犬舎でも、親は違うんですよね。
似ているような・・・
みなワン、毛並みがとってもきれいです。
ロングリード、丸紐のほうが、引張りが軽いですよね。
最近はロングリードも使ってないです。
一人で散歩だと余裕がなくて^^

こんにちは~♪

クララちゃん、羨ましそうに見てるのは気のせいじゃないような気がする(*^^*)
やっぱりロコお姉ちゃん♡って、ふと思い出してるみたいに見えるわ^^

すぐ近所で同じ犬舎出身のワンちゃん達とお会いするのってすご~い☆
親戚ワンちゃんのスコップちゃんも、やっぱり雰囲気が似てて可愛いですね!

やっぱり会ってみたいよね~愛犬の親戚とか兄弟とか^^
うちのモアッペとお父さんが一緒の小鞠ちゃんとブログで
仲良くしてもらってるんだけど、1度は会ってみたいもの^^

パパさんもクララちゃんとのデートを楽しんだのかな♪
今度はロコちゃんと一緒に来るの楽しみだね、クララちゃん(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロングリード買ったんだ。いいな^^いまだに買えず(^^ゞ

クララちゃんもお姉ちゃんがいないと目が不安そうに見えるのは私だけかな~(*^_^*)
ご近所に親戚ワンコさんと遭遇するなんてすごい偶然!!
しかもブログを見てくださってるとは!!!
やはり。小さくてカワユイですね~クラッチちゃんとスコップちゃん。
今度は4わんで遊べるといいですね(●^o^●)ポチ

ろこまま

