スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

持続力

loco~3歳4ヶ月 clara ~2歳1ヶ月
03 /27 2010
岩の上で「記念撮影」

kawasakikouen_17.jpg

ロコ~ クララ~ こっち向いてー。

とパパさん、岩の下から一生懸命、呼びかけます


kawasakikouen_15.jpg

飽きてきたでしゅ。(ロコ)


kawasakikouen_16.jpg

つかれたでしゅ。(クラ)

(って、ほんの4~5分で・・・ )


kawasakikouen_14.jpg

ギャラがないとねー。 モデルさん もヤル気が出ないでちゅよねー。

ねー。 ギャラ少ない でちゅよねー。
なんでちゅかねぇ…。



と、ギャラがないとわかると、あからさまにヤル気を失くす ワンコたち(笑)
モデルワンコさんになるには・・・「持続力」が足りないようです^^;


kawasakikouen_18.jpg

しょーがないでちねえ。。

パパさんのしゅみに もうちばらく つきあってあげるでちよ。。 (ロコ)


kawasakikouen_19.jpg

以上、前回UPし損ね、危うく「埋もれそうに」なった画像から失礼しました
(せっかくレタッチしたのに。もったいない…笑)



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

(別窓で開きます)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
はるなつちゃんも渡る世間はギャラ次第??(笑)
呆れ顔の冷え切った目線が笑えますよね!(≧∀≦)
なんて正直なんだろう・・・

青や白の小花系お好きなんですね~
地味だけどかわいいですよね~♪

そうなんですよ!
クララ、パパと二人っきりでお出かけでした^^;
たまには引き離さないと!って……でもちょっとかわいそうだったかな^^;
同じ犬舎のわんちゃんに会えるとは!!嬉しい&ビックリでしたぁ(^∇^)

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
ココネネちゃんもギャラ次第なんだね!(笑)
あからさまに表情が違うから、面白いよね(*^m^*) ムフッ
お庭には一足お先に春が・・(*^^*) でも気温上がらないですね~
週末も今日も寒くて・・もう寒いのはイヤダ~!(>_<)

Re: タイトルなし

☆Merrypapaさんへ
ギャラ有りだと態度が全然違いますね(笑)
うちはでたり出なかったり、です。
機嫌のいい時はなしでも撮れるんですけどね^^;

ギャラ・・あげるとしたらジャーキー系のを小さくちぎったの
とかが多いですね。「かす」が散らかるとやっかいなので (^^)

Re: タイトルなし

☆かのんさんへ
やっぱりギャラ有りとノーギャラではワンの態度も違うよね。
機嫌のいい時は、ノーギャラでも勝手にカメラ目線くれたり…(笑)
コーフンしてる時はギャラちらつかせても大人しくしててくれないし (´・ω・`)

こんちわー☆

ふふ、ギャラがないと途端にやる気をなくすのはどこのわんちゃんも同じなんですね~(笑)
半ば呆れたカンジでパパさんの呼びかけに応えてるロコクラちゃんがかわいいです~!

ローズマリーの花って、ワタシ好きです~。
青や白の小花が好きなので。。。(笑)
とっても素敵なブルーですね♪


クララちゃん、パパさんと二人っきりのデートだったのですね!
しかも同じ犬舎のわんちゃんに会うなんてすごく偶然ですね~。
とっても素敵なバンダナ(?)のビジンさんですね♪

でもやっぱりおねいちゃんと一緒が良いよね♡

やっぱりギャラの威力は絶大なりね!
うちもギャラの有り無しで表情が一転(~_~;)
ワンコは本当に正直ものですね。
でもロコ・クララちゃん綺麗に撮れてるよ^^
お花も素敵。mamemoさんのお宅は春ですね~

「あはははは・・・」 失礼しました。
ギャラ要りますかやっぱり。
しかし、やる気はともかく、ギャラ無しでもクララちゃんもロコちゃんもちゃんと座ってるだけえらいですよ。

ところでギャラは何でしょうか?
チーズですか?パンですか?

ふふふ。
同じく我が家もやる気なしだよぉ~
ま、我が家の場合ノーギャラが殆どだからか??

でもお写真。
つやつやコートでキレイに撮影できていますよん♪

☆チュンさんへ
コメント・・閉じるとか言いながら「許可」にしてました!(笑)
とんだおマヌケで恥ずかしいぃー(≧∀≦)
お騒がせしてごめんなさい。

私はベランダには植物はいっさい植えてないです^^;
前は色々植えてたけど、水遣りをしなかったら干からびちゃいました(汗)
鉢がひっくり返るとけっこう後始末大変ですよね(>_<)
ハーブはほとんどお花が咲きますよ~小さいけどね (^^)

記念写真素敵よー。
お耳がなびいてるし、女の子だわー

ローズマリーって花が咲くんですね。
知らなかったー。

観葉植物以外も植えようかなと思うのですが・・・
強風が吹くたびにベランダが大変なことになる。
お手入れも大変だしねー

コメント入れたところで、コメントお休みしますでしたね。ごめんなさい。
レスは結構ですよー

ろこまま

