スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「変顔」特集

loco~3歳4ヶ月 clara ~2歳1ヶ月
03 /31 2010
もう4月だというのに寒いですね!(>_<)
こうも寒いと、どこへも出る気も起きず、
庭いじりもする気にもなれず・・・

この数日間というものの、
益々引きこもりに拍車がかかり仙人のような生活を送っておりました(汗)



やっと更新(日付)が追いついたかと思うと、ネタ切れだったり…^^;

それもそのはず、
この一週間はどこへもお出かけなし!だったロコクラ家。
(こんなこともあろうかと、ネタを小出しにしてた…。という噂も!プッ)

寒かったしねぇぇぇ

今日から気温が上がる。
って言ってたけど、蓋を開けてみればさほどでもなかったような・・(ー_ー;)
夕方はけっこう寒かったしね。
もう、天気予報なんて、信じないぞー!(笑)



今日もまた、「お蔵入り写真」からプチっと更新です^^;

うちはとにかく、写真の枚数が多いので。
一応、お年頃の乙女でもあるワンと、パパさんの名誉(?)のため
てきとーに、親バカが「かわいいっ」って思う写真だけ選んでUPしてるので…。

普段はブログには登場することのない、「変顔」の写真。(笑)

hengao2010_1.jpg

hengao2010_2.jpg

この2枚は先々週の公園での、ロコ。

ぶちゃいく~!(≧∀≦)ブハハッ!


だいたい、ワンが一心不乱に爆走してる時に、
こういう写真が多く撮れるのですよね。
風圧(?)の関係なのか、なんなのか。(笑)


hengao2010_7.jpg

クララ。ドッグランにて。
ぶちゃいく・・といより、ひょうきん?

クララはロコほどには顔が崩れ変顔にならないんだよね ^^


でもこれは、、、

hengao2010_3.jpg

犬ではない何か別の…珍獣にも見えるし。



hengao_8.jpg

あたちら 女の子 なんでちよーー! ママちゃん ひど~いでち (クラ)

hengao2010_10.jpg

そうだよね~・・・ ごめんね~^^;



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

(別窓で開きます)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆YAMAさんへ
コメントありがとうございました!
可愛いと言ってくださって、嬉しいです (^^)

こんにちは☆
すごく可愛いですね
なびく毛が最高です

Re: タイトルなし

☆かのんさんへ
碧衣ちゃんもいつも元気にビュンビュン飛んでるからこーいう顔がよく撮れそうね (^^)
そうそう。ナチュラル。(笑)
いい表現! (^^)
うんうん、私も転がるワンコもめちゃくちゃ笑えて好き♪

Re: タイトルなし

☆チュンさんへ
生き生きとしてますか?良かった (^^)
顔は崩れてるけど、必死で楽しそうなところが、親バカだからかわいい♪って思っちゃうんですよね(笑)
いつもは使わないけど、本当はこういう写真が好きだったり^^;

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
そうなの。山ほど撮るから変顔率(?)って高いよね。(笑)
品があるのかしら?これでも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこんな顔してる時ってワンも一生懸命な時が多いよね~
むしろかわいい♪と思ってしまう、親バカ。。(爆)
私も捨てられず全~部保存してます (^^)

うちのローズマリーちゃんも花が咲かない時はパッタリ咲かないですよ~
で、ある時一斉にどわー!っと咲く・・なんでだろう (^-^;
わりと小さいうちは咲かないんですよね。。

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
そうですか?変な顔じゃないですか?(笑)
そうそう、楽しそうは楽しそうだな。って思う顔ですね!
走ってる時のワンって、いつもと違う表情してますよね♪

えー、アロエちゃん・・・いなくなっちゃったんですか!?
どこへ飛んでっちゃったんだろう。。(T_T)
今日も風が凄いですね!(>_<)
うちも誰かしら飛んでいなくなりそう・・・

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
なんかねー。3月いっぱい寒かったし、
昨日はまだ気温が上がって良かったけど・・雨はふるは嵐はくるは・・
本格的に春を満喫できるのはいつのことやら。。

そうお?変顔じゃないかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな顔ならPCに幾らでも埋もれてるのよ。UPしてないだけで。
なんか、おすましさんよりこーいう必死な顔が逆に笑えてかわいいのよね(*^^*)

水仙、いい香りですよね (^^)

あはは
分かる気がする~
うちもチビがすごい形相で走っているかも!!
でもそのナチュラルさがまたいいのよ~

あと、転んだり転がったりの瞬間が面白くて好き☆

すごく生き生きと取れてますよ。
どれも可愛いです。

自然体ですよね。
なかなか撮れないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★
写真はやまほど撮るから中には変顔あるよね。
ロコ・クララちゃんはまだまだ品がありますよ(^o^)/
うちは特に多いかも~^_^;
ま、それも記念だと思って保存してます^^

お花が綺麗ですね~
そういえば我家の鉢植えのローズマリーに花がつきません><なぜ~~(・_;)

こんちわー☆

え~っ!?どれどれどれ~っ!?
どれがへん顔なのかわかんないですよ~。
どれも良いお顔だと思います♪
楽しそうなお顔だしっ!

でも最後のお写真はやっぱり特別かわいい♡
ワタシもこうゆう写真撮りたいです~。

mamemoさん家のお庭、春を迎えているのですね~。
良いなぁ。
そうそう、この間の強風でアロエが根っこごと飛んで言っちゃったんです☆
今日は大丈夫かな。。。

春はどぉ―したの?って感じですよねー

全然変顔じゃないよぉーーー(*^_^*)
かわいいじゃぁーーん!
いいなぁー、ほんと、ロコちゃんとクラちゃん、綺麗な可愛いお写真がいっぱいあって。
うらやましいでつよ。
今にも動き出しそうなお写真ですものねー。
ほんと、可愛い(*^_^*)

私も水仙は大好きです。
いい香りがしますよねー。

ろこまま

