スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

二人でペットショップへ行く~ の巻

その2
02 /20 2008
☆★☆ 2008年2月20日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳11ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


昨日、ロコと私は珍しく二人で車で、ペットショップへと行って来ました。

もちろん、例のケンネルキャブへと押し込んで。
そうでもしないと、暴れん坊のロコの事だから恐ろしくて…
とてもじゃないけど助手席なんかに乗せられません…

これも夢の二人で車でお出かけを実現させるため~
ロコがキャブをセカンドハウスと認識してくれたかどうかはわからないけど、入るのはそんなに嫌がっていないよう(最初のうちヒーヒー泣くけど…)
でも、出入りする時の段差が恐いみたい・・

わんわんカート1
3人で行く時はいつも、このようにワンワンカートに乗せています。
ロコは車とかカート…いわゆる「乗り物」が恐いみたいです。

一見大人しく乗ってそうに見えますけど・・・


わんわんカート2
本当はそわそわ落ち着かない。
リードをグリグリ巻きにしてないとおっかない


わんわんカート3
今日はカートには乗せないで店内を歩かせました。
前に私一人でロコをホームセンターへ連れてった時、
「ワンワンカート」に乗せてたら、いきなりコンクリの駐車場で飛び降りちゃった事があって・・
あの時ばかりはホント冷や汗かきました
怪我がなくて本当に良かった…


ところでロコたん・・・
本日のお目当て 
ロコの大好きな「ささみベジタパン」
売り切れてるよ・・・・・

なんでちゅってぇー
それはとってもショッキング~ (byロコ・はるみ)

おかしいね~他の○ッツルートのおかしは売り切れてないのに・・・
はっまさかこのブログで書いたから~

それは~~ ナイナイ ┐( ー ー)┌ ~ byロコたん ~




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろこまま

