スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハンターロコ

loco~3歳4ヶ月 clara ~2歳1ヶ月
04 /05 2010
昨日の雨がやんで、今日は少し暖かくなるといいな~♪
なーんて、期待してたんだけど、朝からそぼ降る雨・・・・
そして、冬の寒さが逆戻りしてしまったような、ロコクラ地方

昨日に引き続き、今日もパパも平日休み。せっかくの連休だったのに・・
どこへもお出かけもなく(お散歩も行けてなく^^; )すっかり退屈そうなワンコたち・・・かわいそうだった。。

(こんな時、ワンにやたら負い目を感じてしまうのは私だけ?^^;
 お天気が悪いのは…しょうがないよねー。なんて言い聞かせてるくせに )


ので!

ロコクラは、せめてものストレス発散にガム をカミカミしてました~♪


まずはクラたん。

最近めっきり、ロコと同じように、両の「お手手使い」が上手になりましてね。
ちゃんと挟み込んで、立ててハミハミするように・・

gum20104M_1.jpg

どっひゃー! が・・・!!

あなたたち、そろそろお爪きりしないとね


そして、ロコたん。

gum20104M_2.jpg

まー!この子ときたら・・・相変わらず、飼い主に背を向けて、絶対にこっち向いてくれない。。
これ以上近寄ると、骨くわえたままピューっと逃げるし( ̄▽ ̄;

なので、

gum20104M_3.jpg

ダイナマイトおちり を後ろから「盗撮」してやった! (*≧m≦*)ププッ



ロコ・・・・・・・・

gum20104M_4.jpg

gum20104M_5.jpg

長い・・・・・・・・



クララも最近は知恵をつけたもので、
ロコが自分の噛んでいるものを取ろうとすると、
寸前でシャーッ!と逃げてかわすようになったの。

gum20104M_6.jpg


それでも狙う、ハンターロコ。

gum20104M_7.jpg

この微妙~な距離。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まるで・・・草食系動物を息をひそめて、狙う・・・ライオンのような・・・・


ここは一瞬・・・サバンナかと。(笑)


それでもクララに逃げられてロコたん、

gum20104M_8.jpg

今度はテーブルの反対側から 片足上げて…待機中。(笑)

(テーブルの向こうには、クララが。。)




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

(別窓で開きます)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ふみひかさんへ
あはっ ふみひかさんも、雨の日に負い目感じちゃうタイプなんですね(笑)
なんだか同じような方がいらして、安心です (^^)

アンちゃんもロコと一緒なんですね~♪
これもお仲間で嬉しいな!!
でもワンちゃんのカミカミシーンってかわいいですよね(#^^#)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
やっと気温も上がってきましたよね!
(今日も雨らしいけど・・・(ー_ー;))
お散歩、行けたのですが結末は・・・・↑ご覧の通りで^^;
でも、今ぐらいのお散歩が一番楽だし楽しいですよね♪

クララはまだおぼつかない感じがかわいいです。 (^^)
上手になると、もっと挟めるようになるんですよね。
ロコのおちりは枕にしてもポヨンポヨンで気持ちいいですよ~(笑)

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
そうそう。私もそらうみちゃんのやり取り見てて「一緒だぁ♪」って、いつもニヤけてるもの(*≧m≦*)
ロコはぐるぐる回転して常に背中を向けるし(笑)途中で返してくれないの^^;
ホーント!!!飼い主に盗られるとでも思うのかしらねー。
そのガムを買って来てやったのは…この私じゃい!v-412って。。。
ちょっとムカッv-359 でも・・通用しないんだよね~ワンにはそんなこと^^;
その点、クララは素直に返してくれるの(^^)
でも最近悪知恵(?)をつけて、取り上げようとするとピューっと逃げるように。。(>_<)

三脚なんて使ってないよー!ピントはね・・・簡単でつ。
私のカメラ「テブレ補正機能」がついてるもの。(爆) 初心者でもピント合うの (^^ゞ

こんばんは。
そうそう雨の日仕方ないのですが
負い目感じますよね~
クララちゃん、上手にお手手で
ガム持ってカミカミですね。
ロコちゃん、可愛いおちり向けて
カミカミ中。
アンもロコちゃん派でーす。

こんちわー☆

やっと雨が上がりましたね~。
今日はロコクラちゃんはお散歩に行ってるかなぁ?

ふふ、クララちゃんホントに上手にお手手使ってますね~。
この手。。ダメ。。かわいすぎです~♡
不器用そうなところがきっと良いんだろうなぁ。

そしてそして。。ハンターロコちゃんのぷりぷりのおちりっ♡
これが左右に揺れちゃったりしたら、ワタシ鼻血でちゃうかもですっ!
(←決して怪しいもんでは。。)

ぷぷっ!うちもうちも!
空は完全に背中を向けて食べるの。
まるで私に盗られるのを敬遠してるかのようなあの態度。。ちょっとムカつくんだよーー(^m^)
そしてハンターに変貌するのも一緒だわぁ――(*^_^*)何か我が家の2人を見てるみたい(笑)
あっ、我が家の息子たちはそんなお上品じゃないけどね(爆)

花盛りですねーー
いつも綺麗なお写真だけど、マクロじゃないっておっしゃってたから、凄いなぁ――って思ってます。
だって、かなりピントがばっちり合ってないとこんなに綺麗に撮れないと思うんだぁー。。
mamemoちゃま、三脚使ってらっしゃるの?

ろこまま

