ドラゴンボール

loco~3歳4ヶ月 clara ~2歳1ヶ月
04 /15 2010
買っちゃった♪

昨日、パンツと旦那の靴下を○ニクロに買いに行ったときに・・・

こんなものを・・・







こんなものを・・・・








dragonball_1.jpg

ちょっとそこ、どいてっ!






・・・はっ



「撮影場所」を間違えた私がバカだったわ。。。



ここは仕切りなおして・・・・こほん。





で、そうそう、

dragonball_2.jpg

ドラゴンボールのTシャツが売ってたので買ってしまった(^∇^)

2枚でちょっとお安い1400円なり~♪


何気にドラゴンボールが好きなのよね。

ブルマちゃんはこの頃がいちばんかわいかったなぁ~
(ブルマちゃんだよねぇ?^^; )




最初だけフンフン・フガフガうるさかったワンコも・・・

dragonball_3.jpg

おかち(お菓子)じゃないんでちゅね~~ (クラ)



すぐに食べ物じゃないと悟り(笑)

速やかに「所定の位置(いつも寝てる場所)」に戻ると、

冷ややか~な目線で、

dragonball_4.jpg

こちらを見ておりました。。。( ̄▽ ̄;


いやごめんよ・・・ヒマなもんでさ・・・つい。。 (^^ゞ


今日は一日雨降りで寒いロコクラ地方でした。。

明日も寒いそうですね~




また写真整理してて、出てきた一年前の写真。

20100414_8.jpg

久しぶり。 磯野波平(いそのなみへい)顔の…クララ。(笑)




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


(別窓で開きます)


関連記事
スポンサーサイト

ろこまま