残念でした!また今度~

お出かけ2010
04 /20 2010
先週の日曜はお天気が良かったので近所の緑地に行ってきました

20100418_8.jpg

いつもワンコがいっぱい集う場所なので、お友達に会えるかな~♪

なんて、ちょっと期待しつつ

20100418_14b.jpg

でも、、、、


「人大杉」でダメでしたぁ!


広い敷地内人・人・人!

球技やら、フリスビーやら。
久しぶりの晴天の休日を謳歌しようと・・?みな思い思いに遊んでて…。


空いてたらまた遊ばせよう♪と、買ったばかりのロングリードを持参するも、出番はなく・・(泣)


前に日曜にパパとクララが来た時は、「すごく空いてた」と言うので、てっきりワンコしか来ない穴場かと誤解していて・・・(汗)


晴天だと、日曜がこんなに人だらけなんて・・・知らなかった。。



20100418_12.jpg

なので、

公園の外周をぐるぐるぐるぐる、歩かせました



20100418_11.jpg

クララはお外に出るといつも、こんな顔してるの。

ニッコニコです




やっとヒートが終わったロコ。

20100418_10.jpg

またコートがごっそり! 抜け・・・・


るかと思ったら、、、全然抜けてなかった!

たまたま毛の生えかわりの時期と重なったかしら?




クララ。このアングルから見ると・・・
20100418_5.jpg

すげー!2頭身ワンコ!…厳密に言えば1.5頭身ぐらいかな?


20100418_15.jpg

でも本当はこんなに長いんだよ~ん。w




20100418_13.jpg

桜もポツポツ咲いてたけどほとんど葉桜でしたね~。

だいぶ夕方近くになって、常連さんらしきワンコさんたち数匹、がちらほらと現れましたが、あまり遊べなくて残念!!

暗い時間は我が家のカメラマンが嫌がるし、困ったもんだ
(とか言いながら100枚近く撮ってたけどね…笑)

やっぱ、明るい写真が撮りたいなら平日に来ないと無理かな~。

でも、私はワンズを久しぶりに屋外に連れ出せて…大満足でした!


20100418_9.jpg


※昨日の記事と今日の記事、一部、写真の「差し替え」をしました。

(ちょっとしたことでつい「編集」してしまう、親ばか。。汗)




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ワタシさんへ
ゴージャスになってますかねぇ^^;
冬毛がまだ抜けてない気が・・・カンモウキ、ってまだでしたっけ?^^;

お天気が良くなったとたん、わらわら出て来ましたね。(笑)
それだけワンも人も待ち望んでた・・ってことですよね (^^)
最近の天候不良を思えば・・・こういう晴れ間の日の、しかも地面の乾いた気持ちいい日、
って貴重ですねーーー!
また1・2ヵ月後には暑くなるし~v-393

Re: タイトルなし

☆ちゃさんへ
初めまして~!!コメントありがとうございます~♪
私もいつも読み逃げ常習犯で…スミマセン^^;

しかし、昨夜は思わず口ずさんでしまい・・・いてもたってもいられずコメントしちゃいました(笑)
雨の日はしばらくこのテーマソングで行きますね~(^∇^)

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
またちょくちょく覗かせてくださいね (^^)

Re: タイトルなし

☆しどママさんへ
そうなんですよね!!
よくよく考えれば、みな思いつくことは一緒なんですよね!
真冬の寒~い公園と比較することがそもそも、間違ってたのかも^^;
考えが浅はかでございました~^^;

平日の真っ昼間は空いてますね♪私も一人の時は時々昼間に行ってます。
ワンコと交流させたい時はわざわざ夕方狙って行ってみたり (^^)
しかし、休日祝日は夕方以外、どの時間帯に行っても混んでますね~(>_<)
それだけ緑が足りてない、ってことなんでしょうかね??v-388

Re: タイトルなし

☆ももぱぱさんへ
こちらこそリンクありがとうございました!
これからもちょくちょく覗かせていただきますね。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
いつもワンの全身入れるようにしてトリミングしてたから・・
どれも同じような写真だな~~って、
ちょっと大きくトリミングしてみました(^∇^)
実は、ままさんのおさしん見て、空ちゃんと海ちゃんが大きく写ってるのがイキイキしてていいな~♪って、
真似っこしちゃった。。えへっ。

お洋服・・・あまり着せてないもんだから・・・
最近全然買ってないんですの^^;

Re: タイトルなし

☆れいもねママさんへ
私はバッグの方が羨ましいわ~
最近全然新しいの買ってないもの・・・(泣)

バッグもカメラも「出会い」ってあるのかも (^^)
次に機会があったらその時こそ買いドキかもね~♪
お仕事頑張ってね(#^^#)

初めまして~^^
お邪魔しに来ちゃいました♪

いつも可愛くて綺麗な写真のロコたんクララたんを
読み逃げしちゃって申し訳ありません^^;

ふふふ
歌えちゃいましたか^m^
雨の日の鼻歌にぜひっ(笑

またお邪魔させて頂きますので
仲良くして頂けたら嬉しいです!

こんちわー☆

なんかクララちゃんのコートが一段とゴージャスになった気がしますぅ~!
ロコちゃんもクララちゃんもほんっっっっっとにコートがきれいで羨ましい。。

やっぱりお天気が良いとわんこもヒトもわらわら出て来ますよね(笑)
みんな考える事は同じなんだろうけれど、
気持ちが良いですものね。
お写真もいつも素敵だけれど、青空の下、みどりのじゅうたんの上だと尚更素敵です~っ!

お天気がよくて暖かい日の公園は、むちゃくちゃ賑わって
ますよね~♪ うちもその中のひと家族だったりすることが多いんですが(^-^;;
公園って、子供もワンも大満足!しかもお安いっ!!!
(お昼とオヤツ代位なので^-^;; )
なので、この季節はついつい行ってしまうんですよね~

公園、平日の暖かい日に、(私が思うねらい目は夕方前!
ですっ!というのも夕方以降は子供が学校などから帰ってきて
また公園が賑わうので)ロコクラちゃん、また連れてってもらってくださいね~
ロコクラちゃんの走る姿、楽しみにしてます♪

いつもありがとうございます。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。
これからもよろしく。

何だかねー
お写真から、ってか、モニターからロコちゃん達が飛び出してきそう!(*^_^*)
おまけに美人姉妹ときてるからもぉーー完璧でつ!

あっ!このお洋服!mamemoちゃま作よねー!
とっても可愛いーー☆

綺麗に撮れてますね~
羨ましい・・・
私もカメラを買おうかと思ってました。
何を買おうかと色々と調べました!
でも、でも・・・
今ブログUPしたのですが、行った場所が悪く、
ついついカメラがバックに化けちゃいました!!!
ブログには書きませんでしたが、
雰囲気で買わないとって感じで買っちゃいました。
あ~ 一眼レフ買えた~

また仕事頑張りますよ(*^_^*)

ろこまま