モンスーンカフェ

お出かけ2010
04 /21 2010
monsoon20104M_4.jpg

わたちたちは今 おあずけ をくらっていましゅ。


monsoon20104M_5.jpg

目の前に とってもおいちそう~、なおりょうり があるのでしゅが・・・

いつになったらわけまえ がもらえるんでちかねぇ~ (クラ)



monsoon20104M_2.jpg

ふんっ アタチらわんこに「わけまえ」なんて あるわけないじゃない。。(ロコ)

いったい・・・ いくつになったら学習するのよ?アンタ・・・ (ばかね) 

 


とか言いながら・・・

monsoon20104M_3.jpg

・・・あっ そういえば!!
パクチー キライでちたよね? なんなら・・・お手伝いしませうか??
(ついでに、お肉も上乗せしていただけると…)



と、イマイチあきらめきれないロコたん。(笑)


いえ、けっこうですよ・・お構いなく。

monsoon20104M_6.jpg

ふぅ~ん。。




20100418_23.jpg

公園でたっぷり遊んでたっぷり写真を撮った後・・・



人間様の小腹を満たすべく

monsoon20104M_1.jpg

毎度おなじみの「モンスーンカフェ」へ

経費削減の折、この日は単品メニューで

いっつもナシゴレンばかりではアレなので
たまには趣向を変えて・・・・・


えと、

何とかチャーハンと

何とかのビーフン・・・  でございます。(汗)


案の定、これでは足りず、

デザートを注文することに。。


でも、
コーヒー(先に注文してしまった)と、後から頼んだデザートは「セットメニューにできない」んだって。。がびーん


・・・なので、一品しか注文しませんでした!セコイ!

バナナなんとか・・・(笑)
名前忘れたけど、添え物のココナツアイスがおいしかった(^∇^)


ネットで買えないかしら♪っと、検索中でございます~♪♪



どうやら・・・・・

monsoon20104M_8.jpg

デザートももらえないみたいでしゅねぇ~ (クラ)



monsoon20104M_7.jpg

どよどよどよ~ん。。。


ワンコは「どよ~ん」かもしれないけど、やっぱりお外ご飯もワンコ連れて行きたい!できれば。。

なので、ワン連れ可はとってもありがたいです (^^)



20100418_24.jpg



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆しおぴーさんへ
おりこうさんというか・・・「かろうじて??」^^;
椅子に乗っけてリードでくくりつけてるの。。
そうじゃなきゃ、何するか・・・・v-393

そうなのよ~ん。
ちょっとした所だとセットにしてくれちゃったりするもんだ!と思って
だめ元で聞いてみたんだけど…^^;

量が違うのかしら!?v-405

☆ワタシさんへ
うちもエスニック、普段食べないんですが^^;
ワンコ連れてけるのでよく行きます (^^)

そうなんですよね~。
お天気のいい日に家でお留守番・・というのもちょっと…なんです。
ってか、ワン抜きだったらわざわざ外で食べないしね、我が家の場合・・(笑)

そうそう、例のあの○○○
月曜でも凄かったんですよ~(>_<)

あっ、やっぱり分け前もらえなかったんだ・・・・

だよねぇ~~

でも、ちゃんとおりこうさんに待っていられるなんてすごいなぁ。。。
我が家では到底考えられないことだから・・・
最初のしつけがなってなかったと反省反省・・・・

で、後からのオーダーだとセットにならないんだ。。。
ちょっとした所だとセットにしてくれちゃったりするんだけれどね・・・

こんちわー☆

モンスーンカフェ良いなぁ。
オットがエスニックな料理が苦手で最近全然食べてないので
コレ見てたら行きたくなりましたっ!
ロコちゃんクララちゃんの気持ちが今日は一段とよくわかるわ~(笑)

はるなつもレストランとか全然迷惑だと思うんですけど
お天気の良い日にお家でお留守番させておくよりは良いよな。。
って思ってワタシもどんどん連れ出しちゃいます。

わんこ連れのお店がもっと増えると良いですよね~。

コメレス
なんとっ!mamemoさんもあの行列を体験されましたか!?
しかも月曜日でもそうなのかぁ~。すごい人気ですね☆

ろこまま