
スポンサー広告
-- /-- --

横浜赤レンガ「フラワーガーデン2010」

お出かけ2010
04 /22 2010
に行って来ました

akarenga2010_13.jpg


ギリギリ、間に合って良かったです。
(4月25日までだそうです HP

akarenga2010_14.jpg


平日だけど、けっこうな人・・・そして、

ワンコもちらほら

akarenga2010_15.jpg




白いお椅子があって、よそのワンコさんが記念撮影してたので、
うちも真似っこして・・・

akarenga2010_3.jpg

ロコたん、周りの様子が気になって仕方なくキョロキョロ


akarenga2010_2.jpg

クラたんは、「何か」がお気に召さないようで・・プイプイ目線をそらしてます。(笑)

何が気に入らないのかしら? お洋服、かなぁ^^



akarenga2010_4.jpg

ほぅら。 スマイルスマイル~

・・・って、ママがスマイルしてどうすんの?(笑)



はい!こっち向いて~♪ 行くよーーー!

akarenga2010_1.jpg

パシャ!!


・・・あはは。。




昨年と同様、またお花の小道があったので、
akarenga2010_16.jpg

たまパパカメラマンの指示でワンコは何回か歩かされました。

段差があってちょっと歩きにくそうでしたが・・・

akarenga2010_7.jpg


akarenga2010_8.jpg


akarenga2010_10.jpg

「ゆっくりでいいよ~。ゆっくり、ゆっくりね (^^) 」
と声をかけながら、

ワンコたち、頑張って一生懸命かわいく歩いてくれました(*^^*)エヘッ


akarenga2010_9.jpg


クララちゃんはちょっと緊張しちゃったのかな~

興奮しすぎちゃって、じっとしててくれなくて、
あまりお写真が撮れなかったんですけど^^;



ロコたんは、

akarenga2010_5.jpg

akarenga2010_6.jpg

お花とのコラボ写真に精一杯協力してくれました (^^)

akarenga2010_11.jpg


akarenga2010_12.jpg


※(たまパパ=「ちびまる子ちゃん」に出てくるたまちゃんの”パパ”。娘(たまちゃん)の写真を撮ることを何よりの喜びとし、常にライカを持ち歩く。)

(後半へとつづく・・・・)



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事

ろこまま

