ロコクラ号がやってきた!

loco~3歳4ヶ月 clara ~2歳1ヶ月
04 /25 2010
赤レンガ倉庫をあとにして、

「これでおうちに帰れるでちゅ~。」

と、ワンがホッとした(かどうかは定かでないが)のも束の間、

この日のお出かけにはまだまだ、続きがありました


akarenga2010_40.jpg

パパさんがまだ、物足りてなかったようでした。(笑)


車を飛ばして向った先は・・・

akarenga2010_41.jpg


akarenga2010_42.jpg



そごう・横浜店

ワンコは館内を歩けません。
(飲食店以外は、キャリーinなら可能とのこと?聞いたが、失念)

ペットショップ(JOKERさん)店内のみ、ワンも中を歩けます。
地下駐車場から、ワンコOKのエレベーターに乗って、
直接8Fのショップまで行くことが可能。



パパさん、わんこカートを真剣に探したかったようでした。

ま、私もちっくと 欲しいとは思っていたけどねぇ・・ (^^ゞ


パパさんの方が断然気合 入ってましたよ。(笑)

まさか、この日お買い上げまで至るとは~~~


親切な店員さんが二人、親身になって説明してくれて
試乗までさせてもらいました

なんでも「フレーム(枠)」が売り切れ、在庫があと一点しか残ってないと言うし、
配送料が意外と良心的で(315円)買うならココで!

と思っちゃいました^^;




+++

で、待ちに待った、4日後の金曜日・・・


ジャーン!

cart_7.jpg

大きな箱に入って、ソレはやってきました♪

cart_8.jpg


パパさん、帰ってくるなり、晩ご飯も食べずに組み立て作業に突入!

作業の工程の一部始終・・パーツまで、写真でパチパチ☆と。。

・・・ノリノリです(笑)



cart_5.jpg

とりあえず「本体?」を床に置いてバッグに慣れさせるところから♪


cart_4.jpg

ワンズ、意外とマッタリと落ち着いてて・・平気っぽい。。



cart_6.jpg

もっと、

箱乗りで大暴れ

とか

飛び出そうとして「首吊り状態」

とかになると予想してたのだけど・・・



cart_2.jpg

地面に近かったから・・・?




遂に完成

cart_9_20100426004831.jpg



cart_10_20100426004831.jpg

かばんの裏と表でデザインが違うのが・・オサレ


cart_12.jpg


cart_11.jpg

・・・何よ? (ロコ)



cart_13.jpg

もう・・・ おりたいでちゅ~



ちょっと・・「箱乗り」はしそうな予感かな。。^^;


cart_1.jpg

そのうち慣れてくれるといいけど・・・。



cart_3.jpg


週末は、これでお出かけできるといいね~

(ってもう、しちゃったんだどさ~笑)



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆チュンさんへ
こじとら号を、既にお持ちなのですね (^^)
私もネットで安いカート、何度も下見してました・・。
なかなか、購入までの勇気が出ませんでした・・・。
こういうものは、勢いでえいっ!て買っちゃった方がいいのかもしれません^^;

w(゜o゜)wワオ!! ワンを乗っける他にそういう使い道もあるのですね~。参考になります!!
一台あると便利なのでしょうね。
お出かけの枠が広がるといいな~ (^^)

☆ワタシさんへ
はるなつ号とデザイン違いのオソロですね♪嬉しい (^^)
まだまだ先のことと思ってましたが…パパさんが欲しかったみたいです(笑)
取説わかりにくいですよね~。
皆さん、そうおっしゃっているので、覚悟してましたが・・・。

パンケーキ・・・ワタシさんは「20~30分」の言葉にめげず忍耐強く待ったからありつけたんですね!
私もあそこでへこたれないで待ってれば良かった・・・。
食べ終わった瞬間に皿さげられたのですか・・??
うちが行った時も似たような待遇でした…v-292
我が家だけなんで…(T_T)と思ったけど、口コミ見たらどうやらそういうお店みたいでした^^;

同じ市内でも「わざわざ行く」感があっていいですよね (^^)

かっこいいわんこカーですね。
わが家のは、ネットで安かったのを使ってます。
あると便利ですよね。
マンションのごみ置き場に持っていくのにも使ってますよ。
この前は、灯油のポリタンクを乗っけてスタンドまで行ってきました(笑)

たくさんお出かけしてねー

こんちわー☆

お~っ!ついにロコクラちゃん達にも愛車が!
マザーカートさんですね~。
これ、ホントに組み立てるの大変なんですよね。。
パパさんがやってくれたなんて良いなぁ~。
できあがったカートに乗ってお顔出してるロコクラちゃんがかわいい~♡

これの試乗もすでに終了してるんですねっ!
またアップされるのを楽しみにしてます♪


ビルズ、やっぱりすごかったんですね☆
うちもできあがりに20~30分かかります、
って言われたんですけど、『良いからそれ持って来てっ!』
って叫びそうになりました。
しかも食べ終わってフォーク置いた瞬間に皿さげられたし。。

あの辺は同じ市内とは言えわざわざ行くってカンジがして
近いのにちょっとした旅行キブンが味わえていいですよね♪

Re: タイトルなし

☆れいもねママさんへ
押してみた感じは、思ったより全然軽かったです (^^)
カート本体も、そんなに重くはなさそうよ。
だけど、カートを折り畳んで、2ワンをリードで引き連れた状態は無理がありそう・・・
あくまでも、カートで行ったら乗せっぱなしじゃないと、持ち運びが…^^;

結構いいお値段するよのね。。
最近ちょっと安い新モデルが出たみたい。買ったあと知ったけど^^;
他にも数種出てるみたいだけど、話を聞くと、どれも一長一短 (^^)

Re: mamemoさんへ

☆えるびたままさんへ
いっこ持ってたんだねぇ~カート。いいな~(#^^#)
2個目はなかなか、買うの勇気要りそうですよね~((。_。)((。_。)ウンウン
置く場所もないしーーー。
いずれ壊れたらパパさんも了承してくれるかもねっ^^;

夢は、ゆくゆくはわんこと電車でお出かけなの・・・。
それには、もうちょっと練習つまなくては^^;

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
そうそう、皆さん「組み立てに時間がかかった」っておっしゃってるわよね (^^)
説明書、わかりにくいねーーー。
あんど、はめる部分が力が要ったような・・・
もうちょっとわかりやすいと助かるわね~(>_<)

たぶん空海号と色違いのオソロですね♪
うちはブラック。空ちゃん海ちゃんのはブルーデニムだったかな(#^^#)
なんか嬉しいな~(*^.^*)エヘッ

あっ 私も広げ方も畳み方もまだわからない!!(笑)
それと、家の中に置くスペースがなくて車のトランクに積みっぱなしになりそう。。
とうぶん、車との併用になりそうですの^^;

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
赤レンガのフラワーガーデン、やっぱり地元だし混んでても、年に一度は行きたいです (^^)
来年ぜひ一緒に行きたいですね♪
それまでにカートの練習しておこうかな~ (^O^)

カート一個持ってるんですね~
ひとつあると、次の買うのってなかなか勇気要りますよね~わかる~。
うちはわんこカート買うのなんて産まれて初めよ。(笑)
ひとつはあると便利かな~♪ってずっと思ってて・・・やっと購入に至りました!

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ
うーん。。太っ腹というのか~~~(笑)
パパさんはねぇ・・・カメラマンに没頭できるからカートを欲しがったのよ、多分。。
でも、人混みでのお出かけは、ずいぶんと楽になりそうだし、結果オーライ、よしとしましょうかね (^^)

夜中に囁いてはいないけど(爆)
それに近いことはいつも言っていたかもね~^^;
昨日のお出かけ・・箱乗り写真、何枚撮れたかしら~(笑)

☆モアナママさんへ
なんか・・・ほとんど衝動買いに近く買ってしまいました(汗)
前々から欲しいとは思っていたんですけどね!
私もデニム好きです♪
カタログ見せてもらって、買うならこれ!って思いました!
ユーズド感があって・・私の手持ちのGパンでも、こんなシャレたの持ってないのに・・(笑)

パパさん、すごい気合いでした(笑)
私よりパパさんが欲しかったみたい。
床では大人しくしてたけど、実践の路上はけっこう大変だったんですよ~^^;

Re: タイトルなし

☆しどママさんへ
うわーい!しどちゃんと同じデザインですか~(^∇^)
ブラックのデニムです♪
真似っこになっちゃいましたかね~ゴメンナサイ(*/∇\*)
でもしどちゃんとオソロですっごく嬉しいです~~♪

乗り心地、意外と良かったと思います!
ワンの感想は聞けないけど、ちょっとの段差が響かないのがいいですね (^^)
あ!うちも実は1ワンでいっぱいです!(笑)
まずロコが乗ってすでにパンパン状態…クララはちっこいので隙間に入れてみましたが・・
本来このカートは1ワン用とのこと、ちょいと無理はあるかもしれません^^; ^^;

そして、、、ほぼハコノリ状態も一緒でございました~(笑)

おしゃれ~

私もほしいけど、カートが重たいかなって思って
買うのを躊躇してます。

おしゃれなの見つけましたね~
私もいいのがあったらかっちゃおうかな。
でも結構いいお値段もするんですよね。

いい子にしてますね。

mamemoさんへ

w(゚o゚)w オオー! NEWv-238
いいなぁ~(^_^)ニコニコ
ウチも欲しいけど・・・パパが却下でした(;_;)シクシク・・・
今あるので十分です!と一言( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お出掛けも楽しくなるねぇ~=*^-^*=にこっ♪

やっぱりぃーーー!
そんな気がしたのよぉーー(*^_^*)
っていうのもね、
組み立てに時間がかかったっておっしゃってたでしょ?だから。
だってねーー私もすっごぉーく時間かかった、ってか、もうちょっと説明してある説明書が欲しいですよねー(笑)
空海号もねーーたぶん同じ、かな?
もしかしたらお色が違うかも。。
空海家のは殆ど倉庫に眠ってるから^^;
私は未だに広げ方がよくわからなくて時間がかかりますの。ええ、畳むのも。(笑)
わぁ――い!オソロだぁーーー!
何だか嬉しぃーーー☆

こんにちは★赤レンガのフラワーガーデンは
洗練されてて毎年綺麗ですね~
お花の解説もありがとう!
結局今年も行けなかった^_^;
来年は行きたいな。その時は御一緒してくださいね^^

マザーカートも欲しいでつ~~~。
旦那いわく、今あるカートも使ってないだろ~だって><
お気に入りだと絶対使いますよね~
これは女にしか分からない事だよね。

パパさん太っ腹~~~

夜中にmamemoさん、パパさんの耳元で
『マザーカート~~』って何度も何度も言いませんでした??(笑)



きっと、mamemoさんがいつも大変だからパパさんの気持ちなんだと・・・・

とってもステキですね!!!
で、このカートでいつお出かけかしら??

早く『はこノリ』姿見たいんですけど・・・・(笑)

こんにちは~♪

すご~いぃぃ!素敵なカートをお買い上げですね^^
私、デニム素材とか好きだし、デザインもいいですね☆
私も数あるカートの中だったら、これを選ぶと思う(*^^*)

パパさん、すご~く気合い入ってたんだね!
ロコちゃんもクララちゃんも、パパさんの気合いに負けたのかな?
大人しくしてるね(笑)

でも、可愛い2ワンにピッタリのカートです!
とっても良く似合ってる~♡
ますますお出かけが楽しみになりますね♪♪

おっ! マザーカート!!!
しかもうちとお揃いのデザインですぅ~(*^▽^*)
嬉しいですぅ~☆☆☆
ロコクラちゃん、乗り心地はいかがかな?!
ちなみにうちは、1ワンでいっぱいいっぱい(^-^;;
さすがデブチュアですよ…
そして、ほぼ常にハコノリですから…

きっとロコクラちゃんは、お行儀よく乗ってくれるだろうなぁ~
カートでお出かけのお話、楽しみにしてますね♪

ろこまま