
スポンサー広告
-- /-- --

ハコノリ娘

お出かけ2010
04 /27 2010
お昼は食べてきてたので…。

granberry20104M_16.jpg

グランベリーモール内のカフェでお茶することに。
私は・・・珍しくビール

いいねえ。真っ昼間っから飲むビール。。

えもいわれぬ、背徳感が・・。 たまらないよねえ。。笑

(あっ 運転手のパパはもちろん!アイスコーヒーで我慢でしたよ~ ^O^)




ここでも

granberry20104M_17.jpg

交互にハコノリを繰り返す、ロコとクララ・・・


granberry20104M_7.jpg


でも!

granberry20104M_22.jpg

この微妙な距離感がとっても助かるのだー。


うちは、椅子にワンコON!が許可されていないお店ではワンを床にはべらせてました。
ワンが落ち着くまでは、足元でワンが動き回るので、

リードがグルグル巻きでした

というか、暑い真夏と冷たい真冬はかわいそうでした。。
(というか、そんな時はカフェに連れて行けませんでしたが…)



これなら、

granberry20104M_8.jpg

ワンコと同じ目線でいられますね~♪


椅子もOKのお店では、カフェマットを椅子に敷いて、ワンを椅子に座らせたり、
そうじゃない時は、1ワンずつ抱っこしたり。。

すると、ワンがテーブルの上のものに興味津々。
ロコなんて、大好物があろうものなら・・・
ガッチリ押さえていないと、乗り上げそうな勢いで。。

目の前でおいしそうな匂いがするので、気の毒といえば気の毒なのですよね・・^^;


でもこの距離感なら、うっかり油断したすきに、
ワンにテーブルに足ノセをされる心配もありませんでした


granberry20104M_19.jpg

テーブルのものが ねらえなくなって しまいまちた。。(ロコ)


granberry20104M_18.jpg

たいへん もどかしいでちゅ~(クラ)



granberry20104M_21.jpg

まま・・・・

granberry20104M_20_20100428125930.jpg

この言い知れぬ距離感は なんなのでちょうか・・・ (ロコ)



そんな大げさな・・・





いつも、

granberry20104M_26.jpg

こんなに近くに、いるじゃない?



granberry20104M_23.jpg


このあと、またお買い物をして、写真をたくさん撮って。。

結局お茶だけではお腹がすいてしまい、
パパはマック、私はワゴンのクレープで腹ごしらえをしました

クレープなんて久しぶり! ・・原宿以来!?(笑)
ちょうど甘いものを欲していたのでおいしかった~♪


granberry20104M_24.jpg

つかれたでち・・・ (クラ)




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



内容が似ているのでコメント欄閉じま~す

何かありましたら、↓の記事にコメントお願いいたします (^^)



皆様どうぞ、楽しい連休を!!!



関連記事

ろこまま

