スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

突然ですが・・・

お知らせ
04 /29 2010
ブログタイトル変更しました!

題して「ワンコと薔薇と。」(仮題)(笑)


思い起こせば・・・

誰も見ていないつぶやきマイナーブログから、
わんこが家族に仲間入りしたのをきっかけに、ワンコブログに変更、

granberry20104M_14.jpg

思いつきの仮タイトルをつけ、

「いつか、良いタイトルが思い浮かんだら変更しよう」

いつか・いつか、と思いながら、、、


早三年…。


結局良いタイトルは浮かばなかったのでした。。(汗)

考えるのが苦手というか、、発想力が貧困なのよね(笑)



しかしながら、
タイトルとブログの内容が時間の経過とともに、若干変わってきてしまったような気もして・・

ここで「ちょこっと変更」です (^^)

granberry20104M_15.jpg

近頃ライブもめっきり行けてないので、ライブレポも書けなくなっちゃたし。。 (´・ω・`)


granberry20104M_25.jpg

リンクをしていただいているお友達には、大変お手数かとも思いましたので
しばらくこのままでお願いしようかと思います (^^ゞ

多分・・3文字しか違っていないのでわかるかと。(笑)
また、良いタイトルがあったら変更するかと思いますので

薔薇は・・・
はじめた当初、「全部枯れたらタイトル変更しよう!」と思ってました。(笑)

3年経った今でも枯れていませんので、何か薔薇とワンコで良いタイトルが浮かんだら。。
いつのことやら・・・・ですが。。


皆さん、かわいいタイトルやおしゃれなタイトルをつけられていて、感心しちゃいます




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ステラママさんへ
初めまして~!ご訪問&コメントありがとうございます!!
ステラママさんお近くなんですかぁ~♪
嬉しいな (^^)
昨年の今頃はもう咲いていた気がするのですが、
今年は開花が遅いのかまだ咲いていないんですよね~
蕾はたくさんついているんですけど^^;

>薔薇に囲まれた生活
考えただけでo(*^^*)oわくわくですね♪
また遊びに行かせて下さいね!

初めまして~
ランキングから薔薇につられてお邪魔しました^^;
お近くのようなので 
薔薇の様子を拝見させて頂こうと来ましたが まだですよねー
うちはやっと昨日辺りから開花し始めましたよ♪
あと1~2週間で薔薇に囲まれた生活になりそうです
うちは2年目なのでお勉強させて頂きますね(^m^)

☆ツインズさんへ
ツインズさんちのタイトルはかわいくてほのぼのしててとっても好きよ(*^^*)
私もかわいい路線かオシャレか、どっちかに変えたかったの・・・。
結局3年間・・・思い浮かびませんでした!(*/∇\*)

マザーカート、慣れるまで練習しないと~(汗)
でもお買い物ができるのって助かりますね!(゚-゚*)(。。*)うん

☆しおぴーさんへ
わかるわかる。
私も時間が経つと他の人のタイトルが自分のと比べてステキに思えてきて・・・
ある日ある時、閃きでポン!と出てくるかと思ったけど・・・
湧かないんだわ~これが (^^ゞ

暫らくこれでいきます!ありがとうございます~(笑)

☆lalanonさんへ
lalanonさんちのタイトルはこれ以上無い、ってくらいシャレで素敵ですもの (^^)
お引越ししても変える必要ないですよ~ん。

カートのお出かけ、慣れないうちはけっこう大変ですね(汗)
昼間のビール最高~♪♪
ぜひぜひっ 今度一緒に飲みましょう~
酒の強さでは、lalanonさんには負けるかもだけど(笑)

☆チュンさんへ
タイトル、難しいですね~。
こじとらちゃんのタイトルはかわいらしくて好きです (^^)
私も「かわいい」か「おしゃれ」かどっちかにしたかったのですが…。
待てど暮らせどインスピレーションが・・・(笑)

薔薇も頑張ってこれからも続けていきます。
そういっていただけて嬉しいです。ありがとう(*^^*)

こんばんは★ブログタイトル了解しました~
私も深く考ずに・・・そのまま・・・
でもmamemoさんはブログもバラも3年続いてて偉いよ!

マザーカートも快調ですね(●^o^●)
カートで買い物って楽ですよね~
ロコ・クララちゃん、とっても絵になってるよ^^

そうそう・・・・
タイトルって、決めるときに相当悩むし・・・
時間が経つと、他の人のがとってもステキに思えるし・・・・
って、これって私だけかな???

とりあえず、暫らくはこれでいくんですね・・・
了解しました!!(笑)

ふふ・・・タイトルって難しいですよね
私もアメブロの方、考えたけど結局
面倒くさくなって②をつけただけ~(汗
(仮題)ってのに笑いました^^
カートでお出かけされたんですね
↓昼間のビール最高ですよね~
今度一緒に飲みましょうよー(悪の道へ・・・笑)
ではよい連休をお過ごしくださいね!


ロコちゃん、凛としてますね。
素敵ですよ♪

タイトルって難しいですよね。
【こじとら】もかなり悩みましたが大したことなかったし(笑)

バラも続けられて良かったですね。
きれいなものを見ていると心がきれいになります。
頑張って続けてくださいね。

ろこまま

