
スポンサー広告
-- /-- --

早起きしたのに!

お出かけ2010
05 /01 2010
前回の記事なんですけど・・・

なんと私、曜日を間違ってましたッ!(土曜日→木曜日)
「ハテ?」と思われた人もいたのでは^^;

連休になると曜日の感覚がなくなるのは、、、

やはり歳のせいなんでしょうかねぇ。。




GW2日目の金曜日は、平日で「ちょっと空いてるかな~?」との思惑もあり、

20104Mshouwakinen_1.jpg

昭和記念公園へ行ってました。


気合を入れて早起きしたにもかかわらず・・・

なんと!到着したのは11時前! え・ぇええ~!?

まあ、仕度の時間がかかった、っていうのもあるけど^^;


やはり、立川は遠いな~



昭和記念公園は只今、「Flower Festival 2010」 というのを開催中。


花壇の前で

20104Mshouwakinen_2.jpg

まったくやる気なしの2ワンズ


まずは、駐車場近くのドッグランへ入ることに!


2ワンとも、ライオン丸(古すぎ?)のように、

20104Mshouwakinen_15.jpg

20104Mshouwakinen_15a.jpg

耳を振り乱して、走ってました。(笑)

20104Mshouwakinen_9.jpg


連休だからか、ワンちゃんもけっこう来てましたよ~。


先客の、元気いっぱいのワンちゃん達♪

20104Mshouwakinen_5.jpg

20104Mshouwakinen_6.jpg

20104Mshouwakinen_7.jpg

20104Mshouwakinen_8.jpg

20104Mshouwakinen_13.jpg

なんだか楽しそう ふふ。


20104Mshouwakinen_10.jpg



でもこのあとロコたん、

20104Mshouwakinen_14.jpg

ベンチに乗り上げて早くも「リタイアー宣言」です^^;

ヤングメンズのワンちゃんが多かったみたいなんですが、
珍しくロコたんモテモテで疲れちゃったみたいです^^;

もちろんシーズン中ではないのですが…匂いが気になっちゃったのかしら。。ごめんなさい
向こうの飼い主さんたちも申し訳なさそうに誤って止めてくれたので、
私も申し訳なくなり…

なので、ロコはラン横にママと待機!


クララはパパさんとランに残ってたくさん写真を撮っていたのだけど、

20104Mshouwakinen_12.jpg


最初はチョコチョコ楽しそうに動き回っていたけれど…

20104Mshouwakinen_3.jpg



20104Mshouwakinen_4.jpg

やっぱり心細いのか?急に動かなくなりました。。

ロコと私が気になるようで、すぐ飛んでこっち来ちゃうし。


20104Mshouwakinen_18.jpg



時間もどんどん経過、気づけばお昼過ぎ!
カメラに熱中して、このままでは閉園時間までドッグランに居残りそうな(笑)勢いのパパさんを制止し
急かし


いったんランを出て、次なる場所へ向うことに


お前たち、おいでー。もうそろそろ、行くよ。


今日は「前回果たせなかった目標」のリベンジをするだから!

20104Mshouwakinen_19.jpg


これから行きたい場所はまだたっくさんあるのよー!


20104Mshouwakinen_17.jpg

せっかく「ロコクラ号」で来たのだし。(笑)


20104Mshouwakinen_11.jpg



ほぼ毎日お出かけしているので、UPがなかなか追いつきません(汗)
少し鮮度は落ちますが…ゆっくり時間をかけて、
GW中のお出かけレポをお送りしたいと思っています!


コメレスももうちょっと待ってて下さいね~♪



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事

コメント

非公開コメント

☆ジュリア*ママさんへ
国立の公園なのでとてつもなく広くて、手入れが行き届いて清潔な感じがして気持ちの良いところも気に入っているんです (^^)
本当に、広い公園に出かけるのには絶好の晴天でした♪
というより、既に夏日のようでけっこう暑いかもです (^^ゞ
ロコクラ号も大活躍!でした~(笑)

北海道の春はこれから本番なのでしょうね~ (^^)

☆チュンさんへ
ロコは手を叩いて呼んであげると嬉しそうに飛んできたり…と言う感じで、積極的に走ったりはしないんです。
クララはロコがいないと途端に威勢が悪くなるし (^^)
こじとらちゃん、今度一緒に走ろっか(*^^*)

昭和記念公園、有料ですけどそんなに高くないし
広くて一日楽しめてお気に入りなんです♪
あんなに遠くなければ毎週でも行きたいんですけどね~

mamemoさん こんばんは~v-353
昭和記念公園って、広くて綺麗なところですねe-53
木々が青々してて、空も晴天でさわやか~v-278
こちらはまだ木は枯れたまんまって感じなのでv-36e-330
ロコたんクラたん、かっこよく気持ちよさそうに走ってますね!
ロコクラ号~デニム生地で可愛いですe-420
お揃いのお洋服も可愛いe-266

ロコクラちゃん一緒に走って楽しそう。
こじとらも一緒に走って欲しいわ^^

昭和記念公園、行くと広くて楽しいけど
遠いですね。

お天気が良くてよかったですね。

ろこまま

