スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Good Friends Cafe

お出かけ2010
05 /09 2010
GW最終日の5月5日。

連日のお出かけ三昧で、体調を崩したパパさん。。(汗)

翌日から仕事だったので、休日診療所へ行きました。


その帰り道・・・

ちょうど近くにドッグカフェがあるので、偵察がてら・・・

本当は家で大人しく寝てた方がいいのですが…^^;

パパさん、寝るのに飽きて、お腹もすいてしまったようなので。。


goodfriends_1.jpg

Good Friends Cafeさん
に、ちょっとだけ、お邪魔してました。

店内ワンコOKです。



ばぁば(母)も呼んで、昼ごはんのような晩ご飯のような・・・よくわからない時間のお食事タ~イム♪

あいにくカメラを持っていかなかったので、携帯の画像ですけど(しかも、指いり!笑)
詳しくはHPを見ていただいたほうがわかりやすいかと^^;


動物病院と併設のカフェということと、
カフェの名前から想像して、気さくな、悪く言えば素朴な(?汗)感じのカフェかと思ってましたが

どうしてどうして。
店内はなかなかオサレな雰囲気で
店員さんも親切で、食事もおいしかった!

ばぁばの頼んだデザートもおいしそうでした!!

入り口はラブラドールさんの置物でお出迎え~♪


2ワンズ、何か出てくると期待してたようですけど…残念ながら、ワンズのものはありません!笑
でも、お店からおいしそうなおやつの詰め合わせのサービスが~♪
良かったね~(#^^#)


このあと、「会員登録」するためにお店の人に写真を撮ってもらったロコクラ。
2ワンズの写真を撮るのに、スタッフさん3人がかりでおもちゃであやしたり、
何度も名前を呼んでもらったり…でもロコもクララもぶすっとしてたので・・・
けっこう大変そうでした。(汗)

数日後に、お店の入り口のところに、飾られるそうです。
しばらくの間、ロコクラの写真が貼りつけてあるかもしれないです。(笑)




ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ツインズさんへ
おお!こんなところで巻き爪仲間発見!!(@^^)人(^^@)ナカマ
私はかれこれ4年・・・いや、もっとかな?ヒールの靴がはけてません(泣)
ストッキングもNGです! 仕事もいつもスニーカーでいってたよ~ (^^ゞ
アレは痛いんですよねぇ。多分、なった人にしか、わからない。。
たまにはオシャレしたいけど、着る物も困るんですよね~ ナマ足、って歳でもないし。。(爆)

GW、ちょっとお出かけし過ぎました(笑)
さすがに、休まないと疲れますよね (^^ゞ

Re: mamemoさんへ

☆えるびたままさんへ
そうだねー。新しいカフェができる一方、
いつの間にかなくなっているカフェも・・・・(/_;)シクシク
ワンOKって、色々と難しいのかしらね~^^;

パパの体調、よくなりました!
今度はぎっくり腰になったみたい!! (+。+)アチャー ー
ご心配ありがとう(#^_^#)

お庭でワンも遊ばせられるといいのだけどね・・・
これもなかなか現実は難しいわ~( ̄▽ ̄;

Re: タイトルなし

☆しおぴーさんへ
そう、一石二鳥でいいでしょう?(笑)
これで喜んで病院についてくるようになれば、いいのだけど・・・^^;

パパさん、薬飲んでだいぶよくなったようです。
ご心配、ありがとう♪

ココだけの話、お手入れはほとんど、していないのよ( ̄m ̄〃)
こんなズボラな私でも、薔薇が勝手に咲いてくれて助かってます(#^^#)

Re: タイトルなし

☆bunrumamaさんへ
たくさん蕾が上がっています♪
開花は・・・皆さんのお庭より、遅れているようです^^;
冬のお手入れが・・・遅すぎたのかな?(笑)

動物病院と併設のカフェ、いいですよね~
あとでご馳走のお楽しみがあるってわかったら・・・
ワンも病院嫌いが治ってくれるかしら(^∇^)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
病院もトリミングも、全部ここにかかれれば、飼い主もワンもウマウマのお楽しみがあっていいのかもしれません^^;
そう!たしかハンバーグでした!
ライスが玄米みたいで、チリビーンズのソースがかかってておいしかったですよ♪

パパ、昨日から仕事に復帰してます^^;
ちょっと張り切ってお出かけし過ぎでしたよね。(笑)
ご心配をおかけしました!

Re: タイトルなし

☆しどママさんへ
こじんまりしているけど、席は広めで気に入りました♪
うちもかなり落ち着かないワンコなので( ̄▽ ̄; 私は通路が狭かったり席同士がくっついているのが苦手なんですが、ここは大丈夫そうでした!
お料理もけっこうおいしかったですよ (^^)

Re: タイトルなし

☆チュンさんへ
ありがとうございます (^^)

パパさん、薬が効いているようで仕事に行ってます。
私も微熱が下がって喉痛も軽くなりました (^^)
おそるべし、扁桃腺炎!こりごりです^^;

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
ちょっと張り切ってお出かけしすぎよね^^;
あとからどっと疲れが出ちゃうんだもの。。
色々あっても空海ちゃんたちも、ママといっぱいお出かけしてね (^^)
いつかダブルデートなんてできたら夢のようだな~(#^^#)

今日は一日、雨・・・・バラの開花もまた遅れてしまったよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GWはいっぱい遊んだね~。
パパさんお疲れも出ちゃったかな?
また昼と夜の気温差も激しいから・・・
横浜の夜景も薔薇もとても素敵だわ。

私も巻き爪症なんですよ><
細い靴や高いヒール靴は履けません。。。
掃いた翌日には親指が・・・(・_;)

mamemoさんへ

オオーw(*゚o゚*)w なんか・・・オシャレなカフェ見つけちゃって∬´ー`∬ウフ♪
いいなぁ~そちらはカフェが増えてる感じがするわぁ~
パパの体調はよくなったのねぇ~_(^^;)ツ アハハ

庭の薔薇!ステキ(*^-^)ニコ
やっぱり庭があるお家っていいですねぇ~
羨ましいわぁ~

動物病院併設のカフェなんて一石二鳥じゃん・・・・
しかも、オヤツまでもらえるなんて~~~

ところでパパさん大丈夫???
ムリは禁物ですよ・・・

mamemoさんのお宅のお花とってもきれいですね。。。
お手入れも大変でしょうね。。。
2ワンズに監視されながら
庭のお手入れ頑張ってね~~(笑)

こんにちは♪
バラの蕾が、たくさん上がってきていますね・・*^^*
拝見させていただくの、楽しみにしています♪


動物病院と併設のカフェ、うちの方にも
あったら嬉しいのになぁ~~(笑)

こんちわー☆

病院にカフェが併設されてるなんて良いですねぇ~♡
しかもお料理とってもおいしそうですよーっ!
左側の上から2つ目のお写真はなんだろう。。
見たところソーセージのような、ハンバーグのような。。
どっちにしてもおいしそー♡
またお腹空いたな。。

ホントに最後の最後までお出かけ三昧の連休だったのですね♪
パパさん、その後具合はどうですか?

バラのお写真もどれも素敵!
一番上のバラさんが好きかなぁ。
早く咲いて欲しいです!

こじんまりしているけど、とっても可愛くて
おされなお店ですね~
しかもメニューもとっても美味しそう(*^▽^*)
うちは、終始おちつきないワンコなので、
席が多いお店より、こじんまりなお店の方が安心できる
んですよね~
なので、このお店、とっても気に入りました♪
ロコクラちゃんの写真が飾られてるの、みたいですぅ~

バラ園みたいにきれいですね。
すごいすごいですよー。

パパさん良くなりましたか~
お大事にしてくださいね。

いっぱいお出かけしたんですねー
ワンコと一緒に行けるオサレなお店がたくさんあっていいなぁーー
あっ、でもたとえ空海地方にあったとしても、うちの暴れん坊達は無理だけど(爆)

バラのつぼみがいっぱいですね――
満開になったらきれいだろーなぁーー

↓夜景のおさしんもとっても素敵☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろこまま

