スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっと・・・

病院
05 /12 2010
今日やっと・・・・

狂犬病のワクチン 受けてきました。
それから、フィラリア検査とフィラリアのお薬とりあえず1か月分。

gaoka_16.jpg

血液検査のチックンの時の、クララの嫌がりようったら。。
動画でお見せできないのがざんねんです。。

gaoka_14.jpg

ついでに、気になることも2~3聞いて、診察もしてもらいました。
今のところ、大きな問題は、ないようです。


gaoka_12.jpg


ひとまず、これで安心、かな。
あとは夏の混合ワクチンまで、何にもないといいけれど!



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆Merrypapaさんへ
うちのわんこは狂犬病のチックンより、採血の方が嫌いみたいです。
そうそう、いとも簡単に犬の血管を探りあてて、簡単に注射器挿してますよね。
あっという間に終わってしまいました…
人間のお医者さんと一緒で「慣れ」なのかもしれませんね!

そうなんです…。5月は特別月間で薔薇ネタが急増するんです。。(笑)
ま、年に一度のお祭りみたいなものです (^^ゞ

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
色々と…行けそうで行けなかったりしますよね。。
うちはやっと・・・・
ええっ なつくん、そんなに太ってましたっけ!?
前にお会いした時は・・・そうだ、カートインされてたから気づきませんでした^^;
ロコは肩の下というかわき腹あたりにプニプニが発生してきたので危険信号でした~!
たしかに重いっちゃー重いですよねぇ^^;

今年は例の悪天候の影響か、昨年より開花が全然遅れてるんですよね。。
でもよそ様のお宅はうちより先にどんどん咲いてたりするんで、
私ももっぱら、お散歩中に人んちの薔薇覗くのが趣味みたいになってます。(笑)

Re: タイトルなし

☆そらうみままさんへ
なかなかね・・・お忙しいと、行けそうで行けなかったりしますよね(>_<)
えっ 海ちゃんそんなにくびれがなくなってたかしら!?
おさしん見る限り全然気がつかないわー。
ロコは、肩の下というかわき腹?あたりに「ハミ肉」が出てきましたの・・(汗)

お母様にお洋服・・・素敵☆
一緒に選べば、お洋服も好みのをプレゼントできますものね(#^^#)
お母様もよくわかってらっしゃる!!
たしかに、服はワンコよりお母さんの方が喜んで着てくれるかも。(笑)

こんばんは~。

血液検査されましたかー。
ワンズはそりゃーいやがりますよね。
獣医さんって犬の血管どうやって探りあてるのでしょうね?このあいだ簡単に注射器をさしてましたが、なぞです。
キレイな薔薇の写真が急増してますね。
今回は、ワンコと薔薇と(仮題)にふさわしい内容ですね(笑)。

こんちわー☆

うちもまだ行けてないんですよ~。
ロコクラちゃんがダイエット宣告されちゃったら
我が家のデブなつはどうすれば。。(笑)
健康だったら良いとは思いますけど、重いしね。。

mamemoさんちのお庭は今はばらがたっくさん咲いてるんだろうなぁ。
ワタシ、mamemoさんのブログでばらを見せて貰ってから
よそのお家のばらが気になるように。。☆
今日もお散歩中にじろじろ見ちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちはまだ行ってないわぁ――(><)
フィラリアも狂犬病ワクチンも。。
ロコちゃん冬太りしてたっけ?
そうは見えなかったけど。。。
太ってるといえばうちの怪獣。。。(><)
いつの間にか腰のくびれがなくなってまんまるくなってるの(><)
冬毛のせいだと思いたい。。。(><)

母の日はねー
「母の日母の日」と連呼されて(^m^)お洋服を買わされましたの。。
「ワンコにお洋服買うより私に買ってくれたほうが喜ぶわよ」だってさ(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろこまま

