設定

全体
05 /13 2010
なんか・・・・・

先週ぐらいから、カメラの設定が、知らないうちに変になっていたようで、、、


ピントが真ん中に、合わなくなってしまった。。


イチデジ持っている人ならわかってもらえるかな。

真ん中の、「赤くて四角い枠」の中にピントが合わせられなくって
右側の「四角」にピント合わせて撮ってた。。。

妙に撮りづれえな~。とイラつきながら・・・・。



だから、撮った写真全部、被写体が「思いっきり右より」の写真になってた・・・( ̄▽ ̄;

ambridge_16.jpg

ambridge_17.jpg

こんな感じで。


それを、むりくりトリミングして、使ってたの。。


ambridge_18.jpg

あ、これはアンブリッジ・ローズです。

なにかが・・・変だとは思っていたけれど。。。

ambridge_15.jpg

↑ アンブリッジローズの咲きかけ&蕾たち。



evelyn_3.jpg

よく似ているけどこれは・・・エヴリンの蕾です♪




つるばら‘フランソワ・ジュランビル’もやっと咲き出しましたよ~ (^^)

francois20_20100514024034.jpg

↑は壁面の大株フランソワちゃん。

francois19_20100514024035.jpg

こっちは、挿し木した方の蕾です♪





viora60.jpg

冬~春まで楽しませてくれた、パンジー・ビオラはそろそろオシマイ。。

今年も、咲いてくれてありがとう

と感謝の気持ちを込めて、これからどんどん処分します。
(先週、一鉢片付けました)

viora59.jpg



いとも簡単に・・・

francois21_20100514024034.jpg


設定(↑の、ピントの件)がいじれることが、今日になって判明。。


ambridge_19.jpg



なんだよー。

だって取説どっか行っちゃったし、、、わかんないよー。


昨日撮った分までは「右寄り写真」だけど、

今日の分から「真ん中写真」に戻れるわ。。



**写真の枚数だけどんどん溜まって、一度に載せきれない^^;

                    とうぶん薔薇ネタ続きます(笑)**




関連記事

ろこまま