スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

家族記念日

記念日
05 /19 2010
5月19日はロコのうちの子3周年記念日でした!

2010516cafe_10_20100521021244.jpg

ロコが我が家の子になって早3年・・・
早かったねぇ~
あっという間だった・・・

でも、本当に毎日が楽しかった (^^)

gaoka_12_20100521021244.jpg

ケーキもご馳走もプレゼントも…特別なものは、何もなく、普通に過ごしてました^^;

昨日も今日も、雨ばかり降ってお出かけもままならず・・・
せめてフォトアルバムでも作ろう
っと頑張ってみたけど、
思いのほか苦戦して……

丸2日経過。。
・・・何やってんだか。


これなら普通に記事をUPした方が早かったじゃない。(笑)
とにかくロコたん。
うちの子になってくれてありがとう♪

これからもずっとずっと、うちの子だよ


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

皆様、お祝いのコメントありがとうございます!!!
本当に嬉しいです。。

実はお詫びしなければならないことが・・・
ロコの記念日は、明日、5月23日でした(汗)

まんまと日付を勘違いしていました( ̄▽ ̄;
こんなおっちょこちょいのスットコドッコイの大バカモノですけど・・・(笑)


ロコ共々、これからもよろしくお願いしますね(#^_^#)



☆そらうみままさんへ
日付間違えちゃった。。 (^^ゞ
お祝いコメントどうもありがとう(#^^#)

えっ ロコが落ち着いてる!?(笑)
そんなことないですって~~ヾ(゚∇゚*)
すっごい内弁慶だし。。ってダックスちゃんは皆そうかな(^∇^)
フォトアルバム、頑張って作ってみましたが、見れるかどうか自信ないです。。(T_T)


☆しどママさんへ
本当にあっ!!という間でした!
毎日がてんてこ舞いのてんやわんやで楽しかったです(^∇^)
これからもこういう日がずっと続くと嬉しいです♪
お祝いコメントどうもありがとうございました!!
本当・・・10周年・20周年、、、
お互い笑顔で迎えられるといいですね!


☆ワタシさんへ
それが・・・( ̄▽ ̄;
私ったら、セカンドアニバーサリーの日付を間違えていました。。(汗)
とんだおっちょこちょいのすっとこどっこいですみません!!!(>_<)
これに懲りずにこれからも仲良くしてくださいね^^;

お祝いのコメントありがとうございました!!


☆ツインズさんへ
日付を間違えちゃった。。(>_<)
本当は今日がうちの子記念日でした!(汗)
お姉ちゃんの風格出てるかなぁ (^^)
どうして必死な時ってお鼻、曲がるんでしょうね~~

アルバム作り、かなり苦戦しました(笑)
お祝いのコメントどうもありがとうございます!


☆しおぴーさんへ
ありがとーーー!(^∇^)
それが・・・実は・・・・^^;
記念日の日付を間違えてました!
本当は明日の23日でした!!

うんうん。毎日楽し過ぎて老け込みそうなぐらい。(笑)
てのは冗談にしても、ワンコがいる生活は笑いが絶えないよね(#^_^#)


☆おがわさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

お祝いありがとうございました!
本当に楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね。
これからも末永くこんな日が続くことを願って止みません。

ブログ拝見させていただきました。
お馬さんの写真とってもきれいですねーーー!
おがわさんのワンちゃんも1月に記念日だったのですね (^^)


☆ふみひかさんへ
ロコの「うちの子記念日」
アンちゃんの一日後でした!(汗)
いやですねー。日付の感覚がなくなって・・・^^;
本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
もう一度パピ時代に戻りたい (^^)
お祝いコメントありがとうございました!!

フォトアルバム・・・苦戦中です。(笑)


☆ジュリア*ママさんへ
ありがとうございます!!
本当に、、、いつまでも元気で楽しく過ごしていきたいですよね (^^)

フォトアルバム、何気にまだ苦戦しています。(笑)
難しいーーー!(>_<)
写真、欲張りすぎなのかしら^^;

mamemoさん こんばんは~☆
ロコちゃんの、「うちの子3周年記念」
おめでとうございます オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
mamemoさんのお家の子になって、いつも幸せそうなロコちゃん♡
これからも、健康で楽しく過ごせますようにぃ☆.。.:*・゜
フォトアルバム作成中なのですね!
出来上がったら、ぜひぜひUPして下さ~い^^
楽しみにしています♪

こんばんは。
ロコちゃん「うちの子記念日」
おめでとう♪
確かアンと近かったな~と思ってました。
ワンコとの生活楽しいし
1年なんてあっと言う間ですね。
たくさん思い出いっぱい作ってくださいね~
フォトアルバム楽しみです!!

はじめて書き込みさせて頂きます。

ロコちゃん、うちの子3周年記念日おめでとうございます。
楽しい時間ってあっと言う間ですから、
載せている写真も何時も幸せそうですし。
だからこそ、短く感じているのだと思います。
これからも、素敵な時間が過ごせると良いですね。

ロコたんオメデトウ・オメデトウ・オメデトウ!!!!!!
えっと、・・・・
毎日が楽しかった!!どころじゃないじゃん・・・
毎日楽し過ぎるくらい楽しいでしょう。。。v-352
ブログ読んでるこっちはゲラゲラ笑っちゃってるけど。。。おほほほほ。。。。。
とにかく、毎日楽しくこれからもパワフルに過ごして下さいね~~

う~ん、お目目がキラキラしていて
キレイワンコだわぁ。。。。

ロコちゃん、うちの子記念日おめでとう~^^
お姉ちゃんの風格が出てきてるようだね!
アルバム作り頑張ってね(~o~)

↓カフェで、必死なロコクラちゃん。
お鼻が勢いよく曲がってて可愛い~(。→ˇ艸←)ププッ ポチ

こんちわー☆

おお~っ!
ロコちゃんのセカンドアニバーサリーだったのですねっ!
おめでとうです~。

最近めっきりビジンさんに磨きがかかってきたロコちゃん。
今日のお写真もとびきりのビジンさんですね~っ!

これからもロコちゃんとクララちゃんと仲良く楽しく過ごしてね!

ロコちゃん、幸せなうちのコ3周年記念、おめでとうございますぅ~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
「あっという間だったけど、とても楽しかった」という
mamemoさんの言葉にとても感動してしまいました。
私もそう思えるよう、毎日を過ごせるといいなぁと思います。

3周年を迎えたロコちゃん、これからも10周年・20周年と
楽しい毎日を過ごしてくださいね~♪
ロコちゃんの活躍、これからも楽しみにしてます(*^▽^*)

わおぉーーーー
ロコちゃん!記念日おめでとぉーー(^O^)/☆
ロコちゃん、とっても落ち着いて見えるけどまだ3年なんだねー。(うちの空と比べちゃダメね、爆)
これからもずぅ―っと元気で、可愛いお顔を見せてね。
フォトアルバム!とっても楽しみにしてます(*^_^*)

ろこまま

