スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

とんだ勘違い!

記念日
05 /22 2010
皆さん、ロコへのお祝いコメントありがとうございました!

ところで私、とんだ勘違いを・・・・

ロコの家族記念日・・・実は、

明日の5月23日でした

お誕生日とごっちゃになっていたのかも・・・ (^^ゞ
って、

昨年も日付を勘違いしていたような記憶・・・(汗)


2010522_1.jpg

ママちゃん・・・・。ハズカシス。。 (クラ)

ホントだよねー。恥ずかしすぎる。。



2010522_2.jpg


お祝いムードは、まちがいだったのでしゅね。。。 (ロコ)

ごめんね~。
でも、19日は平日だし、雨だったしさぁ。。
何にもお祝いせずに、あっという間に終わっちゃったし。。。
日曜の明日が「記念日」だってわかって、得した気分じゃなぁい?(^∇^)

皆さんのお祝いは全部ありがたく読ませていただきました!
本当にどうもありがとうございました♪


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ふみひかさんへ
ありがとうございます♪
間違えちゃった・・・(*/∇\*)
やっぱりアンちゃんと一日違いでしたね!

フォトブック、予想外に大変でした~(汗)

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
よかったぁ~他にもいらして。
ごっちゃになっちゃうよね (^^ゞ
特にパーティというのはしなかったの。(汗)
おまけにシャンプーまでされてロコ本ワンは多分・・
「なんだかな~。」って感じでちた!(笑)

Re: タイトルなし

☆Merrypapaさんへ
お祝いありがとうございます!

フォトアルバム、ファイル変換でつまずき…
アップロードが時間かかりませんでしたか? (`・ω・´)
途中で嫌になっちゃいました。。

Re: タイトルなし

☆チュンさんへ
ちょうど良かった。。(笑)
お祝いのコメントありがとうございます。

フォトブック、かなり手こずりました。。(T_T)

Re: タイトルなし

☆かのんさんへ
お誕生日が近いとごっちゃになるよねー。
うちも3月生まれが多くて一瞬わからなくなる。。
特に何かしたと言うのはなかったの・・・ (^^ゞ
お祝いありがとうございます♪

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
仕切りなおしです・・・ (^-^;
お祝いありがとうございます!

うふっ♪改めて・・
ロコちゃん「うちの子記念」
おめでとう!!
フォトブック大変そう~
でも成長に記念になりますね!
完成したら見せてくださいね♪

私もあるある~^^ココとネネがごっちゃになっちゃうの(~_~;)
仕切りなおしってことで23日にお祝いしてね^^
あっ今日でした。今頃パーティかな?
おめでとう~v-315

ロコちゃん家族記念日おめでとうございまーす。
前の記事にコメントできなかったので、丁度間に合いました。
家族記念日だからか、ロコちゃんの顔がしまってますね。精悍な感じです。

フォトアルバムって構成考えるの大変でしょう。
苦労はよーくわかります。こちらも経験者ですから(笑)。

ロコちゃん家の子記念おめでとう^^

本日見たので調度良かったです♪
フォトブック同ですか?

写真選びって大変ですよね。

ふふふっ。
じゃ、今日が記念日ですね~
オメデトウございます♪
お休みだし、お祝いするのかな?

あたしの場合。
相棒と茶衣の誕生日(日のみ)が1日違いなので・・
確かにごっちゃになります・・

ありゃりゃ・・・
仕切りなおし・・・
改めて、家族記念日おめでとうございます。

ろこまま

