
スポンサー広告
-- /-- --

お散歩お散歩

その2
03 /05 2008
☆★☆ 2008年3月5日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* ロコ0歳11ヶ月 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


おさんぽおさんぽうれしいな~

犬は言葉はしゃべれないけど、お散歩中はこんな鼻歌を心の中で歌ってそうです。
ロコはお散歩大好き。お外が大好き。
相変わらず固いアスファルトの影響でパッドの皮が薄くなってしまって、もうすっかりピンク色になってしまって…(涙)多分、ヒリヒリして痛いんだとおもう…足を拭こうとするとめちゃくちゃ暴れるもん。。

お散歩楽しいな~♪

それでも、外に出るとルンルン歩いちゃうんだよね~;
よっぽど好きなんだよね。


お外に出たいな…

今日はお散歩に行けなかったね・・・
ちょっとさ・・春めいてきたし園芸店の誘惑に負けちゃってね・・・ 

それにお外は意外に寒くってね・・・

でも、帰宅した時の尻尾ブンブン振ってる嬉しそうな仕草と言ったら
ワンがこうしてお出迎えしてくれて「なんて幸せ」と心底思う。

それに、こんな楽しそうな画像を見ているとやっぱり「明日は連れて行ってあげよう!」と思ってしまう。。
ゴメンねロコ。。 明日はお外に行こうね




関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま

