ぐちゃぐちゃ

日常2010
06 /03 2010

この写真と昨日のは、昨晩寝る前に撮った写真なので

20100603_5.jpg

ワンコも眠そうな表情でした


20100603_4.jpg

そろそろ寝まちょうよぅ~ 

という感じのクラたん。

ワンが寝そべっているのはソファーの上で、いつも2~3枚バスタオルを重ねるようにして、敷いています。
よれよれになったらまた、きれいに伸ばして敷き直してるのだけど、、、

巣作り?なのか、遊びのホリホリのつもりなのか??

20100603_6.jpg

・・・気がつくとグチャグチャになってます。(笑)



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



++++

薔薇の下にひっそりと咲いている、コンボルブルス‘ブルーカーペット’

bluecarpet_1b.jpg

3年ぐらい鉢植えでほっぽらかしてて、枯れる寸前だったのを、ようやく地植えにしました^^;
無事に根付いてくれたようで何よりです。

朝顔と親戚(ヒルガオ科)なので見た目は朝顔そっくり。
ですが大きさは全然違ってて、小さい。
かわいい花を咲かせてくれます (^^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆sango2yukoさんへ
久遠ちゃんはホリホリ遊びが大好きなのですね(*^^*)
やはり巣作りとホリホリはちょっと違うんですかねv-393
ウチのは巣作りではないかな~?と思う時もあるんです。。
ひえー!畳はやばいですねぇ!(>_<)
真白ちゃん、どうか畳に気づきませんよーに!!(>_<)

ハーマイオニー買われたんですね (^^)
すごく良い香りですよね♪
うちは今日、ハーマイオニーは咲き終って花がら切りました♪

☆lalanonさんへ
ノンタン、ホリホリしないんですね~
なんだか・・・そんなイメージ(#^^#)
ノンタンは本当に穏やかな性格のおっとりさんなのね(*^^*)
パリたんのホリホリしまくり…も、なんだかイメージ。(笑)
いつもチャーミングで活発なパリたんはそうでなくっちゃ♪
ホント、3姉妹それぞれの個性で楽しそう(^∇^)

☆ビークー&チェリー&ミニョンさんへ
わかるわかる!私も
「本当はきちんとしてるのよー。」って、
言い訳したい衝動に駆られます(笑)
でも、きれいに整えたりすればワンも身構えて、自然なショットが撮れないし。。

害虫駆除・・・私は最近あきらめました^^;
きちんとしようと思うと…けっこう大変です。(汗)
虫はだいっ嫌いだけどほんのちょっとなら食べていいですよ…
ってな感じで、見て見ぬフリしちゃったりしてます (^^ゞ
今年は涼しかったからか?昨年より虫が少なくて助かりました~ (^^)

☆しどママさんへ
しどちゃんもやりますかぁ!?
しわがない方が座りやすいですよね~

一応・・・
人間さまのソファーでもあるので「お昼寝でも♪」
よっこらしょっとv-410
・・・ぼこっv-363
ん??v-292
なんじゃこりゃー!?v-405
なんでこんなとこに「タオルのこぶ」がぁ~?

みたいな感じです(笑)
毎日このことで半ばあきらめてます(笑)

ウチもお布団ホリホリやります。
特に久遠がずーっとやってて五月蠅いので
よく私に怒られてます(*^^*)
でもウチのは巣作りでは無いみたいです。

この頃はチビの真白がホリホリ始めました><
まだ畳は掘らないのでどうか気付きませんように...

先日ハーマイオニーを購入しましたe-266
とても良い香りで癒されます(*^^*)

そちらのお庭は良い香りで包まれたんでしょうねv-254
憧れますe-266

☆ワタシさんへ
はるなつちゃんは寝る前にホリホリするんですね(*^^*)
なんだろう・・巣穴・・??でも作ってるんでしょうかね。(笑)
うちは夜といわず昼と言わず・・v-390
見てないところでやるので現場を目撃することはあまりありません!
毎日毎日…ホリホリ→直し、ホリホリ→直し
みたいないたちごっこで、なかばあきらめてます~(笑)

☆そらうみままさんへ
これは偶然にもパパさんが撮った写真ですけど、、、
いつも私が使ってる小さいイチデジですの~ (^^ゞ
ちなみにお得意のF値(笑)はF4ぐらいだったかな。。(そこまでしか落ちませんの*≧m≦*)
動いてる写真は難しいですね~(>_<)

空海ちゃんのホリホリ、かわいいんだろうなー。
見てみたい(#^^#)

うちはノンちゃんはホリホリしないんですよ~
なんだかお顔もダックスみたいじゃないし(汗
パリはホリホリしまくってます(笑
うとうとな表情が可愛いですね~
薔薇、お庭が見事なんでしょうね!!

毎晩4ワン揃って掘りまくりですv-356
だから写真もぐっちゃぐっちゃな所でのショットが多く・・・
本当はきちんとしていたんだよv-219
っと誰に言うでもなく言い訳したい衝動にかられますv-408

バラっって害虫駆除とか大変じゃないですかぁv-361
花って育てるのにいがいと手間かかるんですよねv-408

タオルを掘り堀りして巣作り、うちのコもしますーーっ!!!
しわが無いほうが絶対座ったり、寝そべったりするのに気持ちいいと思うのに
何なんですかね~(笑)
「くしゃくしゃサイコー」的な感じで、ぐちゃぐちゃの布の
上で満足そうに寝るんですよね~
ワンコとの生活ってホント、飽きないですよねっ

こんちわー☆

うちも必ずほりほりして寝ます~。
なんでなんでしょうねぇ。
こっちとしてはきれいにしてあげてるのに
迷惑そうにぐっちゃぐちゃにしちゃって。
でもほりほりしてる姿って一生懸命でかわいいですよね^^

とろーんとしたロコちゃんがまた色っぽいなぁ。

mamemoちゃま、お家の中でよくこんなにぶれずに綺麗に撮れるなぁ――っていつも感心しておりまする。
うちのヤツラ多動なので^^;特に無理よぉーー。

やるやる!ホリホリ!
どこもかしこもぐっちゃぐちゃ(笑)

ろこまま