スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ジョーカーズ・ダイニングで「ささやかな」お祝い

お出かけ2010
05 /25 2010
月曜日はあいにくの雨だったけど、
夜から、ロコの家族記念日のお祝いに。

お給料日前で、ほんのささやかですが…。(笑)


locooiwaidinner_2.jpg

なんか、きょうは ワンコメニューが出るらしいでしゅの。 (ロコ)



locooiwaidinner_3.jpg

あたちも はんぶん もらえるでしゅって♪ (クラ)



locooiwaidinner_4.jpg

まだかな まだかな~。 (そわそわ 




あっ! きたきた!


はっ これは・・・













locooiwaidinner_5.jpg

なあんだ。
ただの お水 でちたか。。 ゴクゴク (クラ)











あっ きたきた♪ 今度こそ来たよー


今日は、

locooiwaidinner_6.jpg

豚耳と砂肝だよ~♪仲良く、2ワンで半分こだよ




locooiwaidinner_7.jpg

写真がブレるほどおいしかったみたいです。(笑)




うちのワンズ(特にクララ)おちょぼ口なので(笑)手で割って与えた方が食べこぼしが少ないのだけど、



えいっ! うんむっ  キイー!!



固すぎて割れず。。。



しかし、ワンコの歯は、人間の手よりも強し



カートの中で器用に、バリバリ!ボリボリ!! 噛み砕いて、

locooiwaidinner_9.jpg

クラたん、ホッペいっぱい溜め込んで

ひとカケラでも、落とすまいと…必死です!


・・・落としたら、ロコお姉ちゃんに取られちゃうもんね~^^;



locooiwaidinner_10.jpg

結局カートの床に、砂肝のカスを落としてしまい・・・

見つかるまでしつこく探してました。(汗)



横浜ららぽーと、駐車場リニュしてから初めて行きました。
ジョーカーさんの前の平面駐車場が、「立体駐車場」になったと聞いて
ちょっと心配だったけど(いつもその辺を好んで利用してたので)

立体駐車場1Fは屋根がついてるので、むしろ雨の日は乗り降りがしやすくて助かりました
ただし、1Fがあいてない時は、2F3Fだと、ワンコ連れにはちと不便かも・・・。



locooiwaidinner_8.jpg

満足してもらえたかな (^^)


つづく。。。




++ 今日の薔薇 ++


ウーメロです。

umeilo19.jpg

雨上がりに。きれいに開いてくれました。

これも、大好きなアプリコットカラーのバラの、コレクション



umeilo20.jpg

ちょっと小さめ、そして、今年はたった一輪しか咲いてくれないっぽいけど。。^^;

連日の雨に打たれてても、痛むことなく花弁もきれい。
さすが、丈夫!
修景バラだからかな (^^)



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆ツインズさんへ
そうなの、必死なの(#^^#)
落ちたクズとか、拾ってやらないといつまでも大変^^;
ココネネちゃんも・・・やるのね?(笑)
やっぱりダックスの歯は強いんだね~。
あ、私も割れない時はロコに噛んでもらったりする…(爆)

スライドショー、見れなかったんですね。。(;_;)シクシク
えっと私のPCの場合なのだけど、途中で何度か止まります^^;
スタートボタンをポチポチ押してると、また動き出したり・・・
それで見れなかったら私のUPのし方が悪いんだねー。ごめんねぇ(>_<)
今度作る時は、ちょっと写真少なくしてみるね~
ご報告ありがとです!(@^▽^@)ゞ

☆モアナママさんへ
おひさです~♪♪(^∇^)
お祝いありがとうございます!
モアナちゃんも今月家族記念日でしたかぁ!!
お誕生日と違ってうっかり忘れますよねぇ・・・^^;
私ももうちょっとで忘れるとこでした!うんうん。

うちのわん、砂肝が大好きみたいです^^
クララはホッペにためこんで、
ロコは一口で、
バリバリとすごい音立てて食べてました(笑)
本当!よくこんな固いもの食べられるなぁ。
って感心しますよね!

あはは☆モアナちゃんもいつも必死なのね!
クララと一緒だねー(*^o^*)
末っ子も色々と苦労があるのよね♪(笑)
ポチッとありがとうございました!

☆えるびたママさんへ
お祝いコメありがとう!!(*^o^*)
私も危うく忘れるとこだったよ~~~
誕生日ぐらいはさすがに覚えられるけど (^^ゞ
普段からままさんに色々してもらって、
きっとえるびたちゃんはそれだけで嬉しいよ。ドンマイドンマイ(^∇^)

☆ワタシさんへ
雨の日でワンコプレートがあって、近場・・・ジョーカーさんしか思いつきませんでした^^;
本当、わんこの歯力って凄いですよねーーー!
人間がこんな固いもん食べたら、歯が欠けちゃいます!(笑)
クララ、落とすまいとお口閉じながらずっとアムアムしてて、笑えました。

えっ H&Mってそんなに混むんですかぁ!?v-405
店の中はめったに入らないので知りませんでした!!(汗)

☆しどママさんへ
しどちゃんがこの砂肝セットをおいしそうに食べてたので、真似っこしてみました (^^)
すごくおいしかったみたいです♪
付け合せのレタス・・・何度か食べさせましたが、全て、ペッペ!って、されました(笑)
うちのワンズは柔らかく細かくしてあげないと嫌みたいです…。
野菜も残さず食べるしどちゃん、エライです!!(*^o^*)

そう、ららぽーと、
ちょうどジョーカーさんの前辺りが立体駐車場になってました!
なんでも、土日の混雑を緩和するためとか・・・
ペット連れは平面の方が便利でしたよね(>_<)

こんばんは~★ロコちゃんのパーティ、可愛いですね^^^。
分かるわ・・・落とすまいと食べる姿、落ちたクズを必死に探す姿( ≧∇≦)ブハハハハッ
特にダックスの歯はスゴイ。私も割れない時はココにかんでもらうもの。記念日最高~(~o~)

↓スライドショーが分からなくてみれません(・_;)
皆さん見れてるのにおかしいな・・・><;ごめんね。

こんにちは~お久しぶりです♪

ロコちゃん、家族記念日おめでとうv-300
あらら・・・そう言えばうちのモアッペは5月2日が
家族記念日だったけど・・・忘れた(^^;)

ジョーカーでお祝いしてもらったんだねロコちゃん♪
とっても美味しそうな砂肝だね~^^
そうそう、本当にワン達の顎の力ってすごいよね!
よくこんなの食べれるなって位固いのでもポリポリv-405

クララちゃん、ほっぺ一杯にため込んでるお顔が可愛い♡
末っ子はやっぱりそうなんだね・・うちのモアッペも凄いよ!
お姉ちゃんにとられまいと、どこも一緒なんだね(笑)

今日のバラもとっても素敵!!
ウーメロって言うの? 勉強になります(*^^*)ポチ☆

mamemoさんへ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
家族記念日オメデト(^_^)∠※PAN!
ウチは、すっかり忘れ・・・過ぎる(;´д`)トホホ

ちゃんとやってあげないとなぁ~\(__ ) ハンセィ

こんちわー☆

ジョーカーさんでおいしいものを食べる。
きっとロコちゃんとクララちゃんにとってなによりの
お祝いだったでしょうね♪
わんこの歯ってホントに頑丈ですよね~。
こんなの食えるのか?って思うような固いものでもぺろりですものね。
クララちゃんがお口いっぱいにほおばっているお顔がかわいいです♪

ららぽ。。あの立駐って絶対H&Mの為の拡張ですよね(笑)

ららぽーとのジョーカーでお祝いだったんですね~♪
最近、めっきり行ってないので、行きたくなしました☆
ロコちゃんもクラちゃんも大満足~みたいでよかったですねーっ!!!
うちもこのメニュー、頼むことがあるんですが、付け合せの
レタスまで完全ペロリするんですよね…(^-^;;
ロコクラちゃんは、レタスは食べませんよね?!?!

ららぽーとの駐車場、できたんですねっ!
立体になったとは…!
これはますます行きたくなっちゃいましたぁ~

ろこまま

