満たされて

お出かけ2010
05 /26 2010
ジョーカーズ・ダイニングでロコの「うちの子記念日」のお祝い

豚耳と、砂肝チップを仲良く半分ずっこして、おいち~くいただいて

それだけでは晩ご飯には不足なので、いつものカリカリも持参して。


locooiwaidinner_12.jpg







locooiwaidinner_13.jpg

ロコもクララも、
心も体も満たされて(?)心なし、落ち着いた表情に。

うちのワンズ(特にロコ)あまりに空腹になると、殺気立ってきますの^^;









満足してるっぽいから、

アレ 持ってきてみようかな…

locooiwaidinner_15.jpg









locooiwaidinner_14.jpg

そう。

クララの大っ嫌いな・・・・









locooiwaidinner_17.jpg

かぶりもん!! (≧∀≦)


今日も拒否られるかな?^^;



・・・・


・・・・・・・



あれぇ?

ロコもクララも、
いつもはすごく、嫌がって嫌がって、
秒殺でふり飛ばすのに・・・・






今日は珍しく嫌がらないんだねぇ。
ジャーキーがよっぽどおいしかったのかな (^^)


「しめしめ

今のうちにかぶせちゃえ!



と、クララのかぶりもので格闘、油断している隙にロコたん。
鮮やかに・・・

locooiwaidinner_16.jpg

盗み食い







locooiwaidinner_18.jpg

油断大敵。。








今更なんですが、JOKERさんの会員カード作りました^^;

(先月のロコクラ号(カート)・・・会員になってからお買い物すればよかった!

お誕生日に行くとたくさんポイントくれるんだって


locooiwaidinner_24.jpg

来月はクララのお誕生日だねぇ

またお祝いしようね♪



locooiwaidinner_11.jpg

写真が多いので…

・・・更に「続く」 (次回はかぶりもの特集:笑)




お店データ:JOKER'S DINING
駐車場 有り。「ららぽーと横浜」内駐車場を利用
平日無料。土日祝日有料(お買い物金額に乗じて”サービス”あり)



ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




+++

一週間遅れの母の日のお祝い(花束)やっと届いたそうです^^;
(ネット注文だけど手違いで出荷してなかったそう…怒)

今日のバラ ‘マザース・デイ’
     「母の日」と言う意味のバラ (^^)    →→ ↓↓


mothersday15.jpg

mothersday16.jpg

mothersday17_20100526041256.jpg

mothersday18_20100526041255.jpg

mothersday19_20100526041255.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆れいもねママさんへ
このお店で月一で「ダックスパーティ」があるんだって。
ちょっと行ってみたいけど、会費がかかるらしいの^^;

ロコも最近は全然走らないから、ドッグランこれぐらいでじゅうぶん (^^)
でもここのはちょっと、狭いけどね。(笑)

また一緒に行きたいですね (^^)

Re: タイトルなし

☆lalanonさんへ
家の子記念日って・・覚えにくいですよね(>_<)
ロコのはギリギリ忘れなかったけど実は・・・
クララのはいつだっけ~??状態です(汗)
ジョーカーさん、かぶりものが豊富でつい被らせたくなっちゃいますよね(笑)

Re: タイトルなし

☆ツインズさんへ
ささやかでしたけどね~ (^^ゞ
私もロコクラがサービスしてくれたんだと思います (^^)
よっぽどご機嫌が良かったみたいで~♪

千葉のららぽーとにもこのお店あったっけ?
そのうち行く機会があるといいね!
お食事がわりとおいしくてお気に入り (^^)

Re: タイトルなし

☆リモナパパさんへ
ありがとうございます(^∇^)

Re: タイトルなし

☆チュンさんへ
ケーキのかぶりもん、ちょっと大きめでした (^^)
クララのはSS、ロコはSです!

元々母の日に間に合うように送らなかった私も私ですけどね^^;
おまけは密かに期待してたけど…なかったみたい。。
来年はそのお店で頼みませんっ。

Re: タイトルなし

☆しどママさんへ
そうそう!
「今日はなんでもOKよ~」って感じだったのだと思います(笑)

私もJOKERの会員カード知りませんでした!
ただ・・入会金がかかるみたいです^^;
315円だったかな?年いちぐらいのペースで通えば時効にならないみたいですよ (^^)

Re: タイトルなし

☆ワタシさんへ
珍しくご機嫌だったみたいです♪
よほどおいしかったんでしょうね!
なんか、家で食べさせてないみたいですよね(笑)

でも、一瞬油断した隙に・・・やられました!(>_<)

ジョーカーさんまた行きたいですね。
でも、ロコちゃんクララちゃんにしてみたら
ドックランは小さめよね~

いつもの写真の様に、飛べるほど広くないものね!

こんばんは~
家の子記念のお祝いをされたんですね
お祝いはジョーカーがいいですよね!
被りものも用意されてるし~(^^♪
わが家うちの子記念がみんないつだかわからなくてー(汗 
今更ながら後悔しております^^;
ロコたん、嫌いな被りものも
おいしいウマウマに忘れちゃったのかな(笑
可愛い~

お祝いしてもらって良かったね~^^
カブリモノもロコ・クララちゃんはmamemoさんにサービスしてくれたのよ(^o^)/
よく似合ってて可愛いヾ(@^▽^@)ノ注目の的だったでしょ?
私はいまだにここに行けてないんだよね・・・(・_;)

ご満悦ですねo(^-^)o

ロコチャンやったねー
一皿食べちゃいそうだね^^

ケーキのかぶりもん可愛いね。
ちょっと大きいけどね♪

バラのお花もきれいです。
母の日プレゼントが遅れるなんて失礼ね!!
忘れられちゃうなんて最悪よね。
たくさんおまけしてくれたのかな。

『かぶりモノ』、お似合い~~ですぅ~
っていうかちょっと笑っちゃったりもしたんですけどね(*^▽^*)
ロコクラちゃん、お腹いっぱいで「今日はなんでもOKよ~」
な気分だったのかしら?!?!
でもロコクラちゃん、お顔が小さいから、かぶりものが
ちょっと大きそうで~でもでもそのアンバランスさも
まためちゃめちゃ可愛いですぅ~(*^▽^*)

JOKERって会員カードってあるんですか?!?!
知りませんでしたーーーっ!!!
今度行ったら、要チェックですっ!!!

こんちわー☆

ロコちゃんとクララちゃん、お腹が満たされたから
ご機嫌だったのかしら~?
かわいいかぶりものも嫌がらずに。。
って食べちゃってるよぉ~(笑)!
かなり衝撃的なショットですね(笑)

次はかぶりものシリーズなんですね!
すんごい楽しみ~!

☆そらうみままさんへ
ありがとうでつ!(*^o^*)
これ、お行儀いいのかしら?(笑)
えらい乗り出してテーブルのもの食べようとしてた…(汗)
我が家のワンズがかぶりもの拒否らないなんて珍しいこと。
よほどおいしかったのね。(^∇^)

実はロコ、シャンプー後に背中の毛が逆毛立ってたのよ~。モッサモサ・・・
だから服着せたの^^;
海ちゃん、フカフカのゴージャスコートに見えるけど(#^^#)

お祝いしてもらったのねーー。
んまぁーお嬢ちゃまたち、なんてお行儀がいいんでしょ!
かぶりもの(^m^)お揃いなんだねー。
うまうまに夢中でかぶりもの拒否るどころじゃなかったんだねー(笑)
うぅーーん可愛い!
ってか、いつも思うけど
ほんとロコちゃんとクラちゃんはコートがツヤツヤしてるわねー。乱れてないし(笑)
あっ、うちのボッサボサと比べちゃダメね(笑)
やっぱ美人さんだわぁ――。

ろこまま