いたずらっ子の目

L~1歳9ヶ月 C~6ヵ月
11 /01 2008
☆★☆2008年11月1日のワン過去日記 ☆★☆

*★*:;;;;;:*★* ロコ1歳7ヶ月 クラ0歳4ヶ月 *★*:;;;;;:*★**

クララたん。
いたずらっ子の目つき

いたずらっ子クララ

こんなところもロコにそっくりだわ・・。何をたくらんでいるのやら・・・

エヘヘ♪ (クラ)


最近は隙あらばゲートから脱走を図るので、それが一番の困りごと。。
ロコとTVを見たり、運動不足解消にケージの外で遊んでると…

必ずギャーギャー!騒ぎ出すクララ。
どうしても、仲間に入りたいみたい^^;
ちっこのトレーニングが終わるまで出せないってば。。(T_T)

ゲートの柵に乗っかることを覚えてしまったので、ヒヤヒヤして目が離せません謝罪~!

のんびりしているロコに急に喧嘩を仕掛けたり、眠くなったらロコの上に覆いかぶさって寝てたり、
昨日はロコとお散歩から帰って来たらまた脱走していて、ロコのお気に入りのモコモコマットにう○ち!!怖いしかも4本!!(笑)
他に、ロコの尻尾噛んだりとか、色々。。。



ロコたん、ストレス溜まってなぁい???

ロコたん、困惑気味?

もー、このションベンくさい小娘、なんとかならないのかちら…怒る

(いや、あんたがそんな事言うのも・・・汗;




あれれ? ロコたん、ふて寝??

ふて寝中

ひとりにちて。。


・・なぁんて、ワンずが思ってるかどうかはわからないけど。。

相変わらず仲良くやってますよ♪




↓ ポチッと押していただけるととっても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


関連記事

コメント

非公開コメント

ろこまま